NWCログ: 10/10/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/14 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 明日はこれまた記念日多いですね、きのこの日には惹かれましたが (22:00)
藻女 > 人形かな 人形供養しないといけないかなと (22:02)
御奉梗斗 > 人形供養ですかー、政策で打たれては? (22:04)
藻女 > やるつもりだよ? (22:05)
御奉梗斗 > そうでしたか、失礼しました。  人形供養というと、お焚き上げですか? (22:06)
藻女 > 九十九神信じているから折り紙の人形とかに悪い物を写して焚き上げるくらいはいいのだけど、普通の人形ではやりにくい (22:09)
御奉梗斗 > 燃やせないものとかありますしね。 それになんとなく淋しい気分がしてなりません (22:12)
藻女 > ♯質疑で必要リソース出していたけれどどういうのするかは書いてなかった (22:14)
御奉梗斗 > #修正されるんですか?>質疑  焼く以外だと、お堂に奉納とかになると思うんですが (22:18)
藻女 > ♯修正しないよそのままで (22:20)
御奉梗斗 > #そうですかー。 人形たちの望む形で供養されると良いですね (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/14 (6)次のログ
(8) 下