NWCログ: 10/10/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:37):芝村
藻女 > こんばんは (23:37)
不離参 > こんばんは。 (23:39)
入室(23:40):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
入室(23:40):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:40)
猫野和錆 > 指輪購入の処理、ありがとうございましたー>< >芝村さん (23:41)
芝村 > そろそろ星見のリアルタイム一級試験の結果でも出すかのう (23:41)
芝村 > いえいえ>和錆 (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
階川雅成 > 試験結果楽しみです。 (23:41)
入室(23:41):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (23:41)
階川雅成 > こんばんはー (23:41)
入室(23:41):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (23:41)
鷹臣 > 星見試験結果と聞いて!(くわっ (23:41)
猫野和錆 > おお・・・>一級試験結果 (23:41)
猫野和錆 > こんばんはー (23:42)
不離参 > こんばんはー (23:42)
鷹臣 > (筆記試験はどうなったんじゃろ・・・ (23:42)
黒崎克耶 > 鷹臣さんをおってきました(マテ (23:42)
入室(23:42):弓下嵐
藻女 > 一級試験になると誰が合格したかより正解にたどり着いた人がいるのかがきになる (23:42)
弓下嵐 > こんばんはー (23:43)
藻女 > あぁリアルタイムじゃない方の<筆記 (23:43)
階川雅成 > 星見イベント楽しかったです。開催中・開催後も、(今でも処理されていると聞く)スタッフの皆さんお疲れさまです。 (23:43)
鷹臣 > 黒崎さんに追われてる…(ダッシュ! (23:43)
藻女 > 降格とかなっていないといいですね<筆記 (23:43)
不離参 > こんばんはー (23:43)
入室(23:43):高原
高原 > こんばんは (23:43)
入室(23:43):涼原秋春
入室(23:43):シグレ@FVB
黒崎克耶 > まーてー(ダッシュ! (23:43)
シグレ@FVB > こんばんは〜 (23:43)
涼原秋春 > こんばんはー (23:43)
入室(23:43):瀬戸口まつり
黒崎克耶 > こんばんはー (23:44)
入室(23:44):ゆり花
瀬戸口まつり > こんばんは (23:44)
ゆり花 > こんばんはー… (23:44)
藻女 > えぇ、楽しかったです。集まってクエストとくのまたやりたい (23:44)
藻女 > こんばんは (23:44)
高原 > #(筆記試験は海法さんが頑張ってる…はず) (23:44)
高原 > こんばんは (23:44)
不離参 > こんばんはー (23:44)
入室(23:44):山吹弓美
階川雅成 > こんばんは (23:44)
黒崎克耶 > こんばはー (23:44)
弓下嵐 > こんばんはー (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはーだったorz (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅 (23:44)
鷹臣 > うふふー。ここよー(だっしゅ! (23:44)
芝村 > って、こういう日に限って海法さんきてない(笑) (23:44)
瀬戸口まつり > わー…>海法さん おつかれさまですー (23:45)
不離参 > こんばんはー (23:45)
藻女 > メッセは待機背中ですね (23:45)
藻女 > 体積中 (23:45)
階川雅成 > ひょっとしたら外出されてるかもですね。 (23:45)
高原 > こんばんは (23:45)
黒崎克耶 > いませんねー陛下; (23:45)
高原 > #仕事しにファミレスいってたりするかも (23:46)
鷹臣 > 海法さんお疲れ様です…(つД`) (23:46)
入室(23:47):夜國涼華
高原 > こんばんは (23:47)
夜國涼華 > こんばんはー (23:47)
黒崎克耶 > #メールとばすのもなんですのう (23:48)
猫野和錆 > 海法さん・・・(ほろり (23:48)
入室(23:48):尋@FEG
黒崎克耶 > #むしろ携帯もってってるのかが謎・・・ (23:48)
尋@FEG > こんばんは (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
入室(23:48):アポロ
山吹弓美 > こんばんはー (23:48)
高原 > こんばんは (23:49)
階川雅成 > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー あぽろさんもぎゅ (23:49)
芝村 > っま。いっか。やっちまうか。 (23:49)
アポロ > こんばんは。隅にお邪魔いたします (23:49)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:49)
アポロ > くろさきさーん><(ぎゅうぎゅう (23:49)
藻女 > こんばんは (23:49)
黒崎克耶 > うひひ(ぎゅうぎゅう (23:49)
不離参 > こんばんはー (23:49)
入室(23:50):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (23:50)
入室(23:50):遊佐
高原 > こんばんは (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
遊佐 > こんばんはです (23:50)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:50)
尋@FEG > こんばんは (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:51)
弓下嵐 > こんばんはー (23:51)
鷹臣 > こんばんはー (23:51)
シグレ@FVB > こんばんはー (23:51)
芝村 > ということで。1級昇格試験(リアルタイム)の結果です (23:52)
藻女 > パチパチ (23:52)
不離参 > こんばんはー (23:52)
芝村 > お題。Sランクへ到達するにはどうすればいいのか。 (23:52)
入室(23:53):蓬莱山
蓬莱山 > こんばんは (端っこに) (23:53)
遊佐 > #自宅の様に誘惑するものが周りになくて、飲み物は色々飲めるという良い仕事場ですか・・・(・・ <仕事しにファミレス (23:53)
尋@FEG > こんばんは (23:54)
高原 > こんばんは (23:54)
弓下嵐 > #わくわく。こたえがきになるわくわく。 (23:54)
山吹弓美 > こんばんはー (23:54)
高原 > #まあファミレスで仕事する、というのはよくある話でして (23:54)
瀬戸口まつり > こんばんはー… (23:54)
不離参 > こんばんはー (23:54)
黒崎克耶 > どきどきー (23:54)
芝村 > まずは、受験者の皆さんにお疲れ様といいたいと思います。とても良い、回答でした。 おおくのがんばりが見えました (23:55)
鷹臣 > #ファミレスはいい作業場… (23:55)
アポロ > お疲れ様でした! (23:55)
階川雅成 > お疲れさまでしたー! (23:56)
遊佐 > おー、お疲れ様です>受験者の皆様 (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー! (23:56)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:56)
不離参 > お疲れ様です。 (23:56)
入室(23:56):弓下嵐
猫野和錆 > お疲れ様でしたー・・・! (23:56)
退室(23:56):弓下嵐
入室(23:56):弓下嵐
芝村 > その上で、特に優れた回答を選ぶのは、大変難航しました。 (23:57)
山吹弓美 > お疲れさまでした (23:57)
弓下嵐 > すいません、なんか画面がッ orz (うっかりタブとじてもどったらひどいことに) (23:57)
芝村 > そう言う意味で、今後、一級はふえていくのではないかと、考えつつ、発表にいきましょうか。 (23:57)
芝村 > まず、Sランクにいくためには全ての勢力と和解しなければなりません。 (23:59)
芝村 > 現状残っている敵と、その和解手法に関して、多くの受験者がアプローチをしていました。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/15 (6)次のログ
(8) 下