NWCログ: 10/10/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

九音・詩歌 > こんばんわ (20:04)
藻女 > 昨日の行事はたいした事出来なかった 次は何があったっけ (20:06)
不離参 > こんばんは。 (20:10)
不離参 > 何か、参加者表示がおかしく。 (20:11)
藻女 > 遊佐さんはいつものことでしょ (20:11)
不離参 > いえ。3人しか認識してないみたいです。 (20:12)
不離参 > あっ。直った。 (20:13)
藻女 > 数人の増減もいつものことじゃない?初心者騎士団の所だと、随分前に入った人の名前が表示されたりしていたじゃない (20:14)
不離参 > いや、居る人が居なく表示されるのってあまりないかと。 (20:15)
藻女 > 全員の名前でないことって結構なかった?そうじゃなくても参加者欄の名前はついたり消えたりする物だと思ってた (20:16)
不離参 > 携帯だと、増減するみたいですが。PCだと、更新落ちしたりしないと、あまりなりませんね。あと、沢山人がいるときとか。 (20:18)
藻女 > そうなんだ リロードするたびについたり消えたりしてた (20:19)
不離参 > そうですか。 (20:21)
不離参 > ん。なんか変だと思ったら。携帯とPCの違いは、入っている人の増減であって。見ている人側の参加者増減は、リロードするたびに変わりますよね。 (20:30)
九音・詩歌 > 私はリロード0秒だから、しばらく他を見てる時は参加者から消えます (20:31)
藻女 > ROMって見えないでしょ?、入っている見ている (20:32)
不離参 > ああ。リロード0秒ですか。 (20:34)
遊佐 > こんばんは、いつものように入りっぱだった遊佐です(^^ (20:35)
不離参 > いや。えーと。ROMが見えるんじゃなくて、ROM含む見ている人ですね。 (20:35)
不離参 > こんばんはー (20:35)
不離参 > 携帯は、ほっとくと参加から消えますよね。 (20:36)
藻女 > こんばんは (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下