NWCログ: 10/10/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > うあお (22:44)
みぽりん > ん?今代? (22:44)
久珂あゆみ > あーですね (22:44)
日向美弥 > にゃーΣ (22:44)
瀬戸口まつり > あう (22:44)
ぱんくす > 挨拶不要にてお願いします。 (22:44)
黒崎@モバ > ふおー (22:44)
444 > #顔のないのとすれ違ったから! (22:44)
むつき > #Σうわわ (22:44)
みぽりん > うわー! (22:44)
夜國涼華 > あわわわわ (22:44)
山吹弓美 > #あー (22:44)
猫野和錆 > ぬう; (22:44)
那限逢真 > うは<暗殺 (22:44)
アポロ > Σ (22:44)
不離参 > むむむ。 (22:44)
黒崎@モバ > #森沢さんの暗殺?! (22:45)
森沢 > #あらー (22:45)
芝村 > 海法が姿を消してる関係で、暗殺できないが、森沢はr:関係もあって、星の塔で資料整理をして、居場所があきらかだったからな。 (22:45)
海法@星見 > #案外、森国人の研究のほうだったりして。 (22:45)
久珂あゆみ > なる (22:45)
階川雅成 > なるほど。 (22:46)
遊佐 > #暗殺に動くと言うことはやっぱ星見方面での活動を阻害したいのか・・・ (22:46)
みぽりん > なるほどです (22:46)
階川雅成 > #星見が放浪してるのは、その辺の自衛もあるんでしょうか (22:46)
涼原秋春 > あー。高位星見は素性を明らかにすると狙われると前から言われていましたからね (22:46)
海法@星見 > #そして俺姿消してたのか。 (22:46)
芝村 > 星見とは関係ない、軍事的な話をすれば、森沢殺害の後、海法がきたらこれをハントする。この線だろう。 (22:46)
高原 > #暁行ってたじゃないですか (22:46)
階川雅成 > なるほど。 (22:46)
黒崎@モバ > なるほどー (22:46)
森沢 > #いや、ということは、顔のない男は、質疑掲示板の内容もチェック出来ているということですか… (22:46)
黒崎@モバ > Σ (22:47)
森沢 > #あ、そちらの理由でしたか (22:47)
階川雅成 > 組織としての星見司の機能を停止させようとしてるんですね。 (22:47)
高原 > #いや、あの時のr:はNWCで行ってたじゃないですか (22:47)
芝村 > いや。星見は暗殺対象になりやすいので、旅に出るのが基本だよ。 (22:47)
夜國涼華 > なるほど・・・・ (22:47)
黒崎@モバ > #陛下、いつもなんじゃ…>姿消す (22:47)
高原 > #>森沢さん (22:47)
海法@星見 > なるほど……。 (22:48)
444 > #単に星見の塔を張ってたんじゃないですか? (22:48)
みぽりん > #9割お国にいらっしゃらないですしw>海法さん (22:48)
ぱんくす > 影武者をつくることが真っ先に浮かびましたが・・。 (22:48)
瀬戸口まつり > 家庭持ちはその辺りどうなるんでしょうか>旅と身元 (22:48)
芝村 > 旅に出れないようなら、危ないことから手を引くのが望ましい。 つーのが普通なんだが、森沢さんは危ないことしてないけど、狙われとるな。 (22:48)
むつき > ほむ…。 (22:49)
遊佐 > #・・・ふと炎熱編集さんはどれくらい動向を把握しているのかが気になってしまった・・・<9割旅の空の海法さん (22:49)
九音・詩歌 > 危ないことはしてませんが、実務を一手に取り仕切ってましたからねえ (22:49)
黒崎@モバ > うーん (22:49)
芝村 > 家庭持ちで星見なら、まあ、隠すだろ。星見であることを。 (22:49)
森沢 > #うむむ、つまり、海法さん捕まえるために殺されると…いやその(笑) (22:50)
瀬戸口まつり > なるほど。ありがとうございます まあ吹聴するようなことではありませんね (22:50)
高原 > #星見の時は覆面つけよう (22:50)
久珂あゆみ > #こっそりしよう (22:50)
芝村 > ただまあ、宰相府とか涼州とか、FEGはさすがに安全だな (22:50)
久珂あゆみ > え そうなんですか?>安全 (22:50)
瀬戸口まつり > #仮面ですかね… (22:51)
芝村 > 宰相府にもいいところはある。戦闘を大歓迎と熱烈歓迎してるせいで、敵がよってこない。 (22:51)
遊佐 > #マスク・ド・・・・・・ (22:51)
海法@星見 > #ううむ、ご迷惑掛けます>森沢さん (22:51)
涼原秋春 > #僕と4さんの場合星見であることばらしてるけど今までなんとかなってるのは、いつも藩国にいないからなんだろうなあ。 (22:52)
海法@星見 > #まぁ高原なら、おおむね戦えるじゃろ。 (22:52)
みぽりん > よってこない・・・ (22:52)
芝村 > ま、それをいうならFEGもだな。今まで一度も国民を退去させずに常に迎え撃ってきてるので、その態度こそが、敵に勝負のリスクをおわせている。 (22:52)
森沢 > #いえいえ、いきなり藩王誘拐・殺害で国が滅亡になるより、私が先に殺されるほうがまだ影響がゆるいですから(笑) (22:52)
黒崎@モバ > #うちがたは入りたい放題ですか; (22:52)
444 > #うちの国はそこらへんに星見がごろごろしてたんじゃね? (22:52)
藻女 > ♯空の旅に見えて、旅客機ってあったのかと思った (22:52)
芝村 > ま、海法狙いでなければ、塔そのもの狙いだよ。あそこの資料を制圧されると、プレイヤーの動向が全部分る。 (22:53)
鷹臣 > #うちの国暗殺来ないなー… (22:53)
高原 > ふーむ (22:53)
階川雅成 > 重要ですね。 (22:53)
那限逢真 > #ふむふむ<FEG (22:53)
藻女 > ♯私は星見試験の時にNWCで星見であることが明らかにわかるような事言ってたよ (22:53)
海法@星見 > #うーむ…… (22:53)
涼原秋春 > 星見名簿も管理してますから、それこそ暗殺リストゲット! みたいなことになっちゃいますね>塔が落ちると (22:54)
瀬戸口まつり > あう。スタッフの方の試験ですよね? 設定的なお手伝いなどは可能でしょうか (22:54)
むつき > うにゃーん…; (22:54)
芝村 > えーと。るしにゃんに暗殺にいくのはくーりんくらいです。 (22:54)
鷹臣 > #あー、プレイヤーの動向が全部わかるような資料の取りまとめをやってるから狙われて…? (22:54)
鷹臣 > Σなんeb洒恐彪整 (22:54)
鷹臣 > Σなんかでっかいのきたー!? (22:54)
芝村 > 可能です。>つきやま (22:54)
瀬戸口まつり > #まあ私の出番はないと思うけれど! 森沢さん防御と聞いては黙っておられず (22:55)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (22:55)
藻女 > えっとじゃあうちはるしにゃんと聯合はしない方がいいんですか<るしにゃんへ暗殺に行くのはくーりん (22:55)
黒崎@モバ > 鷹臣さんおちつけw (22:55)
芝村 > まあ、あいつら、月子の脳からデータぬっぱってたからな。同じことされる可能性がある。 (22:55)
退室(22:55):むつき
高原 > あー (22:55)
芝村 > 何時の話だ>藻女。だいぶ前だぞ。 (22:55)
高原 > ぶっこぬきですか (22:55)
藻女 > そうでしたか、ありがとうございます<だいぶ前 (22:56)
鷹臣 > ていうかあれは暗殺というより最終的に正面切って喧嘩売られて… (22:56)
むつき > #あわわ、間違った@@ 失礼ー。 (22:56)
九音・詩歌 > #むつきさん(笑 (22:57)
黒崎@モバ > くーりん来ましたがセイイチローが○□= (22:57)
森沢 > #うあ、ありがとうございます! いやでも危険ですし、ご家族もおありですし、お気持ちだけでもありがたくいただきます>まつりさん (22:57)
芝村 > で。詩歌いこうか (22:57)
猫野和錆 > #ぐぬぬ・・・・ ぐぬぬぬ・・・・・・・ (22:57)
猫野和錆 > #うぎーOTZ (22:57)
九音・詩歌 > はい。 (22:57)
猫野和錆 > はい (22:57)
むつき > #うちの国大丈夫かしらと、心配になったお…!(というかもちつけ自分 (22:57)
芝村 > うん。詩歌ね。 いや。なんというか、星見になってないので、ノーカウント。いやまあ、最初の質疑の段階で、いやんな予想はしてたけど。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/16 (6)次のログ
(8) 下