NWCログ: 10/10/17 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > にゃ?抗議ですか。一日じゃだめということですかねえ (23:21)
久堂尋軌 > なるほど… (23:21)
つづみ > ? (23:21)
矢上麗華 > なるほどー (23:21)
NEKOBITO > ふむー (23:21)
多岐川モバイル > おお(ぽむ (23:21)
鷺坂祐介 > ・・あー、なるほど。 (23:21)
みぽりん > あー、なるほど。 (23:21)
階川雅成 > お国柄ですね (23:21)
KBN@土場藩国 > オマエガイウナ (23:21)
むつき > なるほど; (23:21)
城 華一郎 > とりどりの文化ですなあ。 (23:22)
入室(23:22):戯言屋
シュワ > なるほど・・・至極まっとうな申し入れ(ry (23:22)
吾妻 勲 > お国柄ですなぁ…; (23:22)
戯言屋 > #こんばんはー。失礼しますー (23:22)
遊佐 > なんだろう・・・正規の駅長にすればいいのだろうか?(^^ (23:22)
都築つらね > ああ、なるほど。見ようによっては、ですなー。 (23:22)
詩歌 > 実際よんたさんとこと土場では正規の駅長もいるんじゃない? (23:22)
ゆり花 > 本当に駅長になれるのでは… (23:22)
光儀 > なるほど (23:22)
芝村 > 土場ではあらゆる犬の社長や駅長、隊長、色々おる。 (23:23)
高原 > 犬文化だった (23:23)
黒崎克耶 > おおー (23:23)
むつき > なんと…! (23:23)
ゆり花 > さすがです (23:23)
アポロ > ふむふむ、各方面で活躍されてるのですね (23:23)
竜宮・司 > 犬アイドレスありますからねー (23:24)
多岐川モバイル > おお (23:24)
よんた > まあいそうではありますな<正規の (23:24)
遊佐 > 藩国民のうち結構な割合でいらっしゃる様ですからねぇ<犬さん (23:24)
NEKOBITO > (1日駅長になれる犬ってどんな犬なんですかねぇ……) (23:24)
藻女 > ♯非ロリじゃいけそうにない (23:24)
都築つらね > ちなみに一日駅長に任命された犬はどこのなんという方でしょうか。 (23:24)
黒崎克耶 > 見渡す限りなんですかねー>< (23:24)
みぽりん > ほむほむ (23:24)
藻女 > ♯1人じゃいけそうにない (23:24)
入室(23:24):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:24)
芝村 > 2:ブロッサム級とフラワー級の全ての船に宰相府から名前にちなんだ花がプレゼントされた。 (23:24)
鷺坂祐介 > おおー。 (23:25)
久珂あゆみ > おー (23:25)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
アポロ > 素敵ですねえ (23:25)
黒崎克耶 > おおーほんわかー (23:25)
久珂あゆみ > 素敵ですね (23:25)
山吹弓美 > おおー (23:25)
アポロ > こんばんは (23:25)
久堂尋軌 > おー (23:25)
つづみ > こんばんはー。 (23:25)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:25)
むつき > こんばんはー  おー (23:25)
都築つらね > おおー良いなあ (23:25)
みぽりん > おおー。素敵なお話ですw>お花プレゼント (23:25)
ゆり花 > おお。素敵ですー。花輪にしたりするのかしら (23:25)
ぱんくす > こんばんはー (23:25)
NEKOBITO > お花ー (23:25)
矢上麗華 > よい話ですねー (23:25)
ぱんくす > おー素敵 (23:25)
遊佐 > 流石に各園に四季の花があるだけあってバリエーション豊富ですね (23:25)
吾妻 勲 > おぉー、素敵ですw (23:25)
藻女 > フラワーって何の花にちなんでるんだろう カリフラワーならわかるんだけど (23:26)
多岐川モバイル > お花ー (23:26)
GENZ > おおう (23:26)
鷺坂祐介 > 宇宙艦に花もおつですねー。 (23:26)
城 華一郎 > 麗しい……。 (23:26)
夜國涼華 > おおー (23:26)
光儀 > おー (23:26)
詩歌 > 風流ですね (23:26)
猫野和錆 > おおう>お花 (23:26)
シグレ@FVB > おおー、ありがとうございます! (23:27)
花井柾之 > ええ話やぁ (23:27)
瑛の南天 > お花いいですねえー (23:27)
日向美弥 > いいですね…(ほわほわ) (23:27)
遊佐 > フラワー級の艦艇に個別に花の名前を付けているんでしょう (23:27)
むつき > 良いですねえ… (23:27)
入室(23:27):YOT
YOT > こんばんはー (23:28)
階川雅成 > こんばんはー (23:28)
藻女 > 花はいいです 花屋さんがまた開店して欲しい (23:28)
NEKOBITO > こんばんはー (23:28)
藻女 > なるほど<フラワー級 (23:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:28)
山吹弓美 > こんばんはー (23:28)
芝村 > 宰相府は花の最大輸出国だからね。 (23:28)
むつき > こんばんはー (23:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:28)
ゆり花 > こんばんはー (23:28)
高原 > 四季の園で莫大な量が育ってますしね (23:28)
久堂尋軌 > おぉーそうなんですかー (23:28)
芝村 > 共和国では二位のFEGと比較して3倍くらいあるね。 (23:28)
城 華一郎 > ふぉー (23:29)
光儀 > 感無量… (23:29)
夜國涼華 > お花。。。ほわー (23:29)
階川雅成 > FEGが2位なのもさすがですね。 (23:29)
戯言屋 > へえー (23:29)
むつき > 凄い量ですね (23:29)
久珂あゆみ > あっ コゼットが育てたお花でしょうか (23:29)
日向美弥 > それはすごい@@ (23:29)
アポロ > 流石ですね、四季折々のお花がありますもんねー。 (23:29)
シグレ@FVB > 嬉しいです。 (23:29)
遊佐 > #そう言えばえ〜さんの花屋は商品を宰相府から仕入れていたんでしたっけ? (23:29)
NEKOBITO > さすがですねぇ (23:29)
YOT > 良いですねー、お花がたくさん (23:29)
黒崎克耶 > うはーすごいー (23:29)
ゆり花 > おー。花はいいものです (23:29)
多岐川モバイル > コゼットありがとうございます (23:29)
久珂あゆみ > わーい なんかうれしい きゃっきゃ (23:29)
久珂あゆみ > こよみをつれてお散歩にゆこう(ぐっ (23:30)
入室(23:30):川原雅
みぽりん > いいなあ (23:30)
アポロ > こういったニュースが聞けるのは嬉しいですね (23:30)
久珂あゆみ > 雅さんこんばんはー! (23:30)
矢上麗華 > こんばんはー (23:30)
みぽりん > こんばんはー (23:31)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:31)
むつき > 旦那さんとお花見に行きたいなー(ほわん (23:31)
入室(23:31):涼原秋春
多岐川モバイル > こんばんはー (23:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:31)
むつき > こんばんはー (23:31)
涼原秋春 > こんばんはー (23:31)
つづみ > こんばんはー。 (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
日向美弥 > こんばんはー (23:31)
ゆり花 > こんばんはー (23:31)
階川雅成 > こんばんはー (23:31)
つづみ > お花が沢山の国っていいですよねー。 (23:31)
NEKOBITO > こんばんはー (23:31)
入室(23:31):不離参
ゆり花 > 兄さんから貰った花はきっとドライフラワーに…百合は無理か… (23:32)
ぱんくす > #密林ですか、生物資源以外にも食糧得られるのか・・・・。勿論狩猟許可必要ですが (23:32)
猫野和錆 > 春の園とか冬の園でも沢山さいてますものね・・・>輸出最大 (23:32)
川原雅 > こんばんはー(うっかり落下しました) (23:32)
猫野和錆 > こんばんはー (23:32)
みぽりん > こんばんはー (23:32)
ぱんくす > こんばんはー (23:32)
芝村 > ちなみに、共和国の花の名所と言えば、るしにゃんなんだけど、外国人立ち入りも厳しいので。持ち出しも駄目出し。 (23:32)
不離参 > こんばんは。() (23:32)
みぽりん > お花は和むですw (23:32)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (23:32)
階川雅成 > なるほどー。 (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下