NWCログ: 10/10/17 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > おお (23:43)
NEKOBITO > おやまあ。羨ましいですねー (23:43)
ゆり花 > おお… (23:43)
芝村 > もっとも、そう言う話をすると、雪の美しさがうんぬんで詩歌がちゃちゃいれるので、帝國ではなかなかでない話だが (23:43)
みぽりん > みてみたいです (23:43)
アポロ > 風景がきれいなのですか。いいですねえー描いてみたい (23:43)
クレール > おおー・・<美しいところ (23:43)
鷺坂祐介 > おー、ほねっこさんもなのですかー。 (23:43)
久堂尋軌 > いいですなー。うちも美しい国づくりをしたいですねぇ… (23:43)
鈴藤 瑞樹 > スカウトさんはギャグ畑なんだろうなぁ。 おれもほしいなぁ (23:43)
日向美弥 > おおお (23:43)
久珂あゆみ > わははw (23:43)
遊佐 > その手の業種にも理解があるでしょうしロケ地には良いのですね (23:44)
黒崎克耶 > わー>< (23:44)
瑛の南天 > それぞれの国にそれぞれの美しさがあるのですねっ(頷く (23:44)
セントラル越前@越前藩国 > そっちですかw>鈴藤さん (23:44)
芝村 > もちろん一番美しいのは宰相府だ。 (23:44)
久珂あゆみ > #www (23:44)
夜國涼華 > はわーー (23:44)
詩歌 > いやいや、どちらも同じくすばらしい (23:44)
山吹弓美 > =□○_ (23:45)
GENZ > www (23:45)
NEKOBITO > うちの美しい所ってなんなんだろうなぁ (23:45)
芝村 > (オチ) (23:45)
つづみ > 詩歌さん(笑  と思ったら(笑 (23:45)
むつき > www (23:45)
ぱんくす > 世界の車窓からができるな・・・景色が綺麗・・。 (23:45)
ゆり花 > うちも今は綺麗さっぱりさばk(ゲハァ (23:45)
黒崎克耶 > オチがwwww (23:45)
高原 > w (23:45)
藻女 > どこも自国がいいというんですね (23:45)
鷺坂祐介 > あはは。(笑) (23:45)
アポロ > お国自慢大会のようになってきました (23:45)
NEKOBITO > なんと(笑) (23:45)
みぽりん > さすが宰相さまw (23:45)
夜國涼華 > ww (23:45)
日向美弥 > わーんw (23:45)
黒霧 > どこも……は、藻女さんに先に言われた (23:45)
久堂尋軌 > w (23:46)
光儀 > w (23:46)
みぽりん > うちはみなさん平和に暮らしてくれれば。 (23:46)
遊佐 > 愛鳴之藩国は・・・景色とかはともかく暮らしてる方たちは人間的に面白いかもしれない(・・ (23:46)
鷺坂祐介 > でも、暁さんところの明刻社もかなり高い場所にありましたし、山々の景色は確かにすごそうです。 (23:46)
矢上麗華 > おー宰相府が一番なのですかー (23:46)
涼原秋春 > まあ人が手を入れるからこその風景やら天然だからこその美やらいろいろありますね (23:46)
藻女 > うちは心が美しくありたいな (23:46)
GENZ > くっ……観光名所…… (23:46)
つづみ > いいんです。うちにはキュートな王猫さまがー(無駄に対抗 (23:46)
那限逢真 > w (23:46)
セントラル越前@越前藩国 > #そういう美しさではうちは負けそうな気がする… (23:46)
城 華一郎 > (しみじみ。復興進めねば…… (23:46)
> 復興がんばろう (23:47)
日向美弥 > は、そういえばハロウィン王猫さまがぷりちーでした(*ノ∀ノ) >鍋の国さん (23:47)
詩歌 > 雪山の欠点は、あの美しさを直接味わえる人が獄わずかということですねえ…… (23:47)
むつき > (そですねえ…>城さん (23:47)
芝村 > 何もかも人工の美しさと言えば、FEGと宰相府が競ってるけどな。 (23:47)
猫野和錆 > 美しさ・・・(遠い目 (23:47)
鷺坂祐介 > 空中庭園VS四季の庭園 というところでしょうかー。 (23:47)
GENZ > #もうIGPX開催しようかいsら (23:47)
NEKOBITO > うちの観光名所ってなにがあるんですかねー。……高機動が……いやしかし…… (23:47)
竜宮・司 > まぁ遭難しますしね<雪山 (23:48)
黒崎克耶 > う、うつくしさより動くものがいっぱい・・・ (23:48)
久珂あゆみ > 空中庭園実際歩いてみたいですー#生活ゲームではまだないんで (23:48)
鈴藤 瑞樹 > ビル群の美しさってのもありますねー (23:48)
藻女 > 四季というと是空さんの気がした 漫画のせいだろうけれど (23:48)
久珂あゆみ > #こよみの旅行を・・・! (23:48)
みぽりん > 宰相府の桜と、FEGさんの空中庭園はみてみたいです (23:48)
つづみ > ありがとうございますー!かわゆすぎますよねっ(*ノノ)<美弥さん (23:48)
久堂尋軌 > うちの観光名所…森国であり、北国であり…やっぱロイ像か… (23:48)
吾妻 勲 > #GENZさん、全力で応援しますっw>IGPX (23:48)
藻女 > そうですね<廃墟の美しさ (23:48)
ぱんくす > 観光地というと観光バスとかやマイクロバスとか馬車とかも普通にあったりするのかな・・・。 (23:48)
アポロ > うちは森がもどってくれたのでそれがなによりっ (23:48)
鷺坂祐介 > そう言えば、あおひとさん家のご近所という事で高機動がみれてるんだろうかとふと・・・。(笑) (23:48)
不離参 > よけるもの…。 (23:49)
光儀 > うちはどうだろう? 大社周りは自然に囲まれてて綺麗そう (23:49)
日向美弥 > うちは、海の景色かなー。まるっと水族館とか生活ゲームで行ってみたい>< (23:49)
シュワ > あ・・・以前、セーラさんに美しい山を見せると言う話をしたなぁ・・・今度の生活ゲームは宰相府観光でもするか・・・ (23:49)
山吹弓美 > えーと、んーと……遊ちゃんが行った遊園地とかはっ(ぉ (23:49)
久珂あゆみ > 紅葉の水族館もよいですよね! (23:49)
日向美弥 > 1日1回詣でにいってます、あのかわゆさは(*ノ∀ノ) (23:49)
階川雅成 > うちの国は特に見るべきものはなさそうですが、まあでも自然あるのでよいとこです。 (23:49)
黒崎克耶 > だいぶ森ももどってきてネコリスとかよけタイガーとか。。。もろもろ>< (23:50)
NEKOBITO > あ、時計塔を持っていたのでたぶんうちの見所! たぶん…… >涼州 (23:50)
都築つらね > あー、山岳鉄道でも通ってないだろうかしら、うち。 (23:50)
みぽりん > (まあ厚志さんと一緒に苺のケーキ食べるのが夢ですが。 (23:50)
日向美弥 > ぜひ一度いらしてくださいー、街ひとつがまるっと水族館ですので><b (23:51)
遊佐 > # ・)つ『バックダンサー網タイツ隊(組織)』 >NEKOBITOさん (23:51)
久堂尋軌 > こうやって、自国の観光自慢すると反映されていい影響ですねぇ (23:51)
鈴藤 瑞樹 > どこも観光すると楽しそうですね。 (23:51)
鷺坂祐介 > NWめぐってたのもあって、そこそこには色んな場所には行ってるのかなぁ。AIから感想とか聞いてみたい気もっ。 (23:51)
むつき > 砂漠と紺碧の海と…駅ビル…お風呂もあるよっ@@ (23:51)
久珂あゆみ > 黒霧さんにSSかいてもらったw>紅葉の水族館に家族で遊びにいくやつ (23:51)
つづみ > #そそそれはかすみちゃんが目覚めるフラg(げふがふごふ<伯牙さん (23:51)
日向美弥 > わはー、そういうSSがw (23:51)
芝村 > まあ、そのうちセイイチローレポートでも (23:51)
夜國涼華 > 観光かあ・・・ (23:52)
NEKOBITO > #それは違いますっ いや面白いですけど喜ばれるよりも被害がっ!! >遊佐さん (23:52)
久珂あゆみ > わははw>レポート (23:52)
よんた > うちは半地下都市かなあ<名所 (23:52)
多岐川モバイル > おお (23:52)
久堂尋軌 > わぁ、たのしみですー (23:52)
むつき > 楽しみにしていますw<レポート (23:52)
高原 > どんな内容に…>セイイチローレポート (23:52)
クレール > おもしろそうですね・・! (23:52)
山吹弓美 > わー (23:52)
光儀 > そういえば自然薯が歩いていたはず。もう狩り入れの時期のはず… (23:52)
鷺坂祐介 > #いや、何にですかっ。(笑)>つづみさん (23:52)
アポロ > それはたのしみですっ!<セイイチロー君大好き (23:52)
みぽりん > 楽しみすぎますw>セイイチローレポート (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/17 (6)次のログ
(8) 下