NWCログ: 10/10/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > おおー、らぶらぶだー。 (00:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:00)
アポロ > Σぶっ (00:00)
高原 > アポロさんw (00:00)
みぽりん > いいなあ(お砂糖・・にこにこ (00:00)
矢上麗華 > によによ (00:00)
むつき > (*ノノ)ンマー>アポロさん (00:00)
夜國涼華 > はわー(*) (00:00)
ゆり花 > (*ノノ)きゃっ (00:00)
猫野和錆 > (*ノノ) (00:00)
入室(00:00):つづみ
夜國涼華 > (*ノдノ) (00:00)
むつき > 旦那さんとお買いものいいですよね! (00:00)
GENZ > ふふふ (00:00)
戯言屋 > (*ノノ) (00:01)
涼原秋春 > ふむふむ。瞑想通信網でよりグローバル化したとかなのかしら>玄霧藩国さん (00:01)
つづみ > 落ちてましたorz(挨拶不要ですー) (00:01)
多岐川モバイル > おお (00:01)
芝村 > そう言えば、ネオン看板設置して、すぐ撤去されてたな。文化的にだめらしい (00:01)
蒼のあおひと > きっと手をつないでラブラブに違いない! (00:01)
芝村 > あ。そうそう、そのホテル>アポロ (00:01)
アポロ > よ、よかったよかった!一緒にお買い物うれしいです (00:01)
つづみ > (*ノノ)<あぽろさん (00:01)
久珂あゆみ > わはは>ネオン (00:01)
久堂尋軌 > なるほど…<ネオン (00:01)
芝村 > ということで、まあ、続きは明日にでも。ではではー (00:01)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー!! (00:01)
遊佐 > まぁ、無理な開発が入らないようにされてるでしょうからちょっと異文化を受け入れたと言う感じなんでしょうかね? (00:01)
むつき > ありがとうございましたー。 (00:01)
久堂尋軌 > ありがとうございましたー (00:01)
階川雅成 > なるほどー。ありがとうございましたー。 (00:02)
退室(00:02):芝村
ゆり花 > ありがとうございましたー! (00:02)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (00:02)
多岐川モバイル > お疲れ様です ありがとうございました (00:02)
アポロ > ああ、景観に気をくばってくれてるのはいいですねー。うれしいな! (00:02)
高原 > ありがとうございましたー (00:02)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:02)
夜國涼華 > お話、ありがとうございましたー。 (00:02)
> ありがとうございましたー。 (00:02)
階川雅成 > ネオンなしっていうのは、うん、よいですね。 (00:02)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:02)
日向美弥 > ありがとうございましたー (00:02)
詩歌 > お疲れ様でした (00:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:02)
みぽりん > ありがとうございました! (00:02)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!おつかれさまでしたー (00:02)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:02)
NEKOBITO > 面白いお話ありがとうございましたー (00:02)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (00:02)
アポロ > おお、やはりそうでしたか<ホテル  おつかれさまでしたー (00:02)
> お疲れ様ですー (00:02)
つづみ > ありがとうございます。お疲れさまでしたー。 (00:02)
猫野和錆 > お疲れ様でした ありがとうございましたー! (00:02)
藻女 > お疲れ様でした (00:02)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:02)
久珂あゆみ > わたしもしつれいしますねーノシ (00:02)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:02)
遊佐 > おつかれさまです (00:02)
久珂あゆみ > わたしも雪崩れますですノシ (00:02)
みぽりん > お疲れ様でした (00:02)
城 華一郎 > お疲れ様でsたー (00:02)
吾妻 勲 > ありがとうございます、お疲れ様でしたー! (00:02)
久珂あゆみ > は なんか にたようなのが にじゅうにorz (00:02)
シュワ > おつかれさまでしたー (00:02)
城 華一郎 > もとい、お疲れ様でしたー (00:02)
退室(00:02):久珂あゆみ
那限逢真 > お疲れ様ですー (00:02)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:02)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:02)
退室(00:02):矢上麗華
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:02)
涼原秋春 > なだれます。ではではー (00:02)
久堂尋軌 > 私も失礼します。おじゃまいたしましたー (00:02)
YOT > お疲れさまでしたー (00:02)
退室(00:02):涼原秋春
退室(00:02):久堂尋軌
黒崎克耶 > ではではおつかれさまでしたー ノシ (00:03)
退室(00:03):黒崎克耶
光儀 > お疲れ様です (00:03)
むつき > 私も落ちます、おやすみなさいませー。 (00:03)
日向美弥 > それでは雪崩ます、おつかれさまですー (00:03)
退室(00:03):むつき
退室(00:03):日向美弥
YOT > 私も落ちます、ではー (00:03)
セントラル越前@越前藩国 > では私も失礼させていただきますー (00:03)
川原雅 > おつかれさまです (00:03)
退室(00:03):セントラル越前@越前藩国
退室(00:03):YOT
夜國涼華 > お疲れ様です、私もこちら失礼いたします。 (00:03)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:03)
退室(00:03):川原雅
退室(00:03):夜國涼華
海法@星見 > おつかれさまでした。ありがとうございました。 (00:03)
階川雅成 > お疲れさまでした。では僕もこれで。 (00:03)
退室(00:03):階川雅成
光儀 > お疲れ様です (00:03)
弓下嵐 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:03)
退室(00:03):弓下嵐
NEKOBITO > それでは私も落ちます。皆様お疲れ様でしたー (00:03)
城 華一郎 > なるほどなあ……。それでは失礼いたします、おやすみなさいませー (00:03)
山吹弓美 > おつかれさまです。こちら失礼しますー(今日はカジュアルで行こうと服を揃えつつ) (00:03)
アポロ > 皆さまおつかれさまでした。私もこれにて失礼いたしますー。 (00:03)
退室(00:03):城 華一郎
花井柾之 > おつかれさまでした (00:03)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:04):花井柾之
退室(00:04):山吹弓美
退室(00:04):都築つらね
みぽりん > なだれます (00:04)
退室(00:04):アポロ
みぽりん > では失礼します (00:04)
退室(00:04):みぽりん
戯言屋 > 自分も落ちますー。お疲れ様でしたー (00:04)
退室(00:04):戯言屋
> おつかれさまでしたー。失礼します。 (00:04)
退室(00:04):阪
GENZ > なだれますー。お疲れさまでした (00:04)
退室(00:04):GENZ
クレール > 楽しい話をありがとうございました! 私もがんばろう・・。では、御疲れ様でしたー。 (00:04)
444 > ではー (00:05)
退室(00:05):444
退室(00:05):クレール
退室(00:05):海法@星見
那限逢真 > 私も落ちます。「Q、おやすみー」 (00:05)
那限逢真 > お疲れ様ですー (00:05)
鷺坂祐介 > よいしょ、では一つ告知だけすみませんー。 (00:06)
吾妻 勲 > さて、今日はこの辺で失礼致しますー。 (00:06)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 失礼しますー (00:06)
退室(00:06):猫野和錆
退室(00:06):吾妻 勲
鷺坂祐介 > 生活ゲーム振り替え分消化後、引継ぎで生活ゲーム取りまとめ係を募集しています。引継ぎがございますので、決定などにつきましては芝村さんとご相談させていただきますので、まずは鷺坂(伯牙)までご一報ください。よろしくお願いしますー。 (00:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/18 (6)次のログ
(8) 下