NWCログ: 10/10/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #こうはったりかますとかしか浮かばない・・。 (01:00)
ぱんくす > こんばんはー (01:01)
久織えにる > #へー。あれ絶技だったんですね・・・ (01:02)
海法@星見 > #OVERSダウンロードは、どっかに枝でそれっぽいのがなかったっけ?(合ってどうするという話でもないけど) (01:02)
高原 > #萌の派生ですな (01:03)
海法@星見 > #OVERSインストール(絶技),だった。ありがとう>高原 (01:05)
久織えにる > #星見の情報集積でリューンが集まっているのなら、ののちゃんの台詞?の「リューン=希望=こうなると思う未来」で呼び出せるかと思ったんですが (01:06)
尋@FEG > #そう言えば、昔秘書官のどなたかが評価値100のクーリンに襲われて独力で逃げ切った事がありませんでしたっけ? (01:06)
海法@星見 > 皆さんありがとうございます。一旦、いただいた情報で質疑を考えてきますー。 (01:06)
高原 > ありがとうございます (01:07)
尋@FEG > #頑張ってください。 (01:08)
御奉梗斗 > お疲れ様です、よろしくお願いします (01:08)
劔城 藍 > お手数をおかけします。 (01:09)
久織えにる > 幸運をお祈りしています。 (01:09)
高原 > ほいでは今日は失礼します。おやすみなさい (01:11)
退室(01:11):高原
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:11)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:11)
劔城 藍 > おやすみなさいー (01:14)
久織えにる > おやすみなさいー。こちらも失礼します。ではでは (01:15)
退室(01:15):久織えにる
尋@FEG > お疲れ様でした (01:15)
劔城 藍 > ではそろそろこちらも落ちます (01:18)
尋@FEG > #話は全然変わりますがレムーリア関連で全然わからない事があるんですよね。 (01:18)
444 > ではー (01:18)
退室(01:18):劔城 藍
退室(01:18):444
尋@FEG > お疲れ様でした (01:19)
尋@FEG > #レムーリア=死者の国=情報が0 (01:20)
尋@FEG > #リューン=可能性=情報 (01:21)
尋@FEG > #ならばレムーリアにはリューンは存在しないはずなのになぜレムーリアでも絶技が使えるのでしょう? (01:22)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:24)
退室(01:24):尋@FEG
瑠璃@になし藩国 > はいりっぱでした!  おやすみなさいませ 失礼いたします (01:25)
瑠璃@になし藩国 > こ、国内対応\\\ (01:25)
退室(01:25):瑠璃@になし藩国
よんた > っとではおちます (01:27)
退室(01:27):よんた
退室(01:27):海法@星見
四方 無畏 > おやすみなさい (01:37)
退室(01:38):四方 無畏
鷹臣 > はっ、落ち忘れてました!失礼しますーorz (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下