NWCログ: 10/10/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:05):藻女
藻女 > こんばんは (21:05)
真神貴弘 > こんばんは (21:12)
藻女 > とりあえず先に告知しますね (21:14)
藻女 > NWまごころ募金組合では現在図書館設立のイベントを全国化させるために募金を募集しています<URL (21:15)
藻女 > 締め切りは今月末までになっています。図書館設立に参加したい組織の方はどうぞご参加ください (21:16)
藻女 > それでは失礼します (21:16)
真神貴弘 > お疲れ様でした (21:17)
藻女 > ♯募金ってACEの代わりにやるのってありだっけ? (21:45)
藻女 > ♯他人事じゃないけど、ややこしい事しようとしているって思った (21:47)
入室(21:50):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (21:51)
真神貴弘 > こんばんは (21:52)
御奉梗斗 > そろそろ鍋物が美味しくなる季節になってきましたね (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
藻女 > ♯すき焼き、カレー、しゃぶしゃぶ、石狩、土手、水団、ちゃんこ、チョコ、ふぐ、かに… 鍋って種類多いはずなのにとっさに出ない (21:54)
御奉梗斗 > 自分の好きなものはとっさに出るんですけどね。そのほかはちょっと考えないと出てきません (21:55)
藻女 > 鍋物というよりは、大鍋で豚汁とか芋煮会とかしたいな (21:56)
藻女 > したいというならしたらいいか (21:57)
御奉梗斗 > 炊き出しですねー、良いですよ。みんなでわさわさつくって食べるの (21:57)
藻女 > 意味合いはぜんぜんちがいけれどね<URL (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/21 (6)次のログ
(8) 下