NWCログ: 10/10/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:04):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (22:05)
入室(22:15):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (22:16)
ゆり花 > #どなたか、アイドレスwiki関係者さまを知りませぬか… (22:17)
入室(22:17):高原
高原 > こんばんは (22:17)
高原 > どしました?>ゆり花さん (22:17)
ゆり花 > こんばんわー。素早い対応ありがとうございますw (22:18)
藻女 > こんばんは (22:19)
ゆり花 > えっと、絵をBBSに投下したいのですが、130キロバイト越えてまして (22:19)
ゆり花 > 自分の所のブログに張り付けて、それを投稿してもいいものかと (22:19)
高原 > ああ、なるほど (22:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:20)
高原 > まあ投稿できない場合は画像を他の場所に上げて出す、というのは問題ないんじゃないですかね (22:20)
ゆり花 > じゃあ、とりあえずそれで投下しますー。問題があったらまたお話しさせていただければと (22:22)
高原 > はーい。いえいえ (22:22)
高原 > では失礼しましたー (22:22)
退室(22:22):高原
ゆり花 > ありがとうございましたー(礼 (22:22)
ゆり花 > では、私もこれで失礼します〜 (22:23)
退室(22:23):ゆり花
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/22 (6)次のログ
(8) 下