NWCログ: 10/10/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女URL (21:00)
藻女 > あぁ二週間はあったね (21:00)
御奉梗斗 > #ああ、そんなに近かったんですか……>刃物供養 ちょっと近すぎますね (21:01)
藻女 > ♯11月8日月曜かとりあえず、行事はやるとして、開示申請は出しておく? (21:02)
御奉梗斗 > #ちょっと近すぎませんか? もしかしたらもっと有益な日があるかもしれませんし……どうしましょう (21:03)
御奉梗斗 > # (21:03)
御奉梗斗 > #行事は賛成ですー (21:03)
藻女 > ♯別の日ですか<URL (21:04)
藻女 > ♯もう過ぎているね (21:04)
御奉梗斗 > #来年になりますね  (21:05)
藻女 > ♯別に地蔵盆みたいに日を祝うわけではないのだから、記念日にする必要はないと思うよ (21:06)
御奉梗斗 > #ふむふむ……そうですね、あわせられれば丁度いいかもしれない、程度でしたので、質疑だけでいいかもしれませんね (21:07)
御奉梗斗 > #質疑はどうしましょう? 派生方面やりましょうか? (21:11)
藻女 > ♯じゃあ派生は私がやるよ 着用予定なのは御奉さんだし、能力の方はお願い (21:12)
御奉梗斗 > #了解です。 あとで草案ミクシィにあげます (21:13)
藻女 > ♯鍛造で名に作れるのかなぁ (21:34)
御奉梗斗 > #毛抜きとか作れそうですよね (21:37)
藻女 > ♯刀剣はわかるんだけど (21:37)
御奉梗斗 > #あとは、何か鉄骨なんかも作れるかもしれないですよ? (21:43)
藻女 > ♯そういう材料はまとめて作れない限り作る機会がなさそう (21:44)
御奉梗斗 > # (21:46)
御奉梗斗 > #うーん、陣地構築の時なんかには役立ちそうですけどね (21:47)
藻女 > ♯建築家の特殊の方がいいでしょう<陣地構築 (21:48)
御奉梗斗 > #確かにそうかもしれないですね…… 歯車やエンジンも作れるみたいですよ (21:51)
藻女 > ♯機械はダメなのですよ それに、機械は作る気はないですよ (21:51)
藻女 > ♯高物理系のそういう機械作るなら、最低でもボールズの全力に対して勝機がないと (21:52)
御奉梗斗 > #依頼とかなら受けられそう……いや、依頼受けるだけでも危ないですね (21:52)
藻女 > ♯低物理だったら魂を込めて作るなり、芸術作品として作ればいいだろうけれど、高物理でそれするの難しいでしょう (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下