NWCログ: 10/11/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:17):まなせ@FVB
まなせ@FVB > FVBはちょっと藩国ではマイルが捻出できませんでした。 (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
藻女 > 個人の口座からでも名義は藩国というのでいいんですが (21:18)
まなせ@FVB > こんばんはー。 (21:18)
まなせ@FVB > それでかまわないのであれば藩国名義にできれば良いのですが。 (21:19)
藻女 > 黒霧さんの投稿見たいに出してくださればいいですよ 元の記事に返信で修正したのを投稿してくだされば反映しておきます (21:20)
まなせ@FVB > ちょっとやってみますね。 (21:21)
まなせ@FVB > やってみました。これで良いでしょうか? (21:24)
藻女 > えぇ、それで大丈夫です。ただこうして話している時でないとこれでは修正しているのに気付かないので、今後後から修正するときは修正いつしたのかわかるようにお願いします こちらも修正する場合の説明書くようにしますんで (21:26)
まなせ@FVB > 了解です。 (21:29)
まなせ@FVB > よろしくお願いします。 (21:29)
藻女 > 後は依頼者に配分が問題ないかのチェックをお願いするというところまでは出来ました。 (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/01 (6)次のログ
(8) 下