NWCログ: 10/11/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/04 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > モンブランペプシは、小豆より下、キューカンバより上ってとこでした。 まずくはないですが一本は重いです (23:03)
入室(23:08):ゆり花@一撃
ゆり花@一撃 > ペプシキューカンバが大好きでした (23:08)
ゆり花@一撃 > なんで一瞬でなくなっちゃったんでしょう… (23:09)
退室(23:09):ゆり花@一撃
藻女 > どれも炭酸だからなぁ (23:09)
御奉梗斗 > こんばんはー、一撃ですか(笑 (23:09)
御奉梗斗 > キューカンバはダメでした…… シソは飲んでないので判断できません (23:10)
御奉梗斗 > 炭酸は苦手でしたっけ? (23:12)
藻女 > 飲めないわけではないけれどね 炭酸を嗜好はしない (23:13)
御奉梗斗 > ティースパークリングとか美味しかったですけども (23:18)
御奉梗斗 > 友人も炭酸はめったに飲まないですねー 嫌いではないらしいですが (23:20)
藻女 > カルピスソーダとか血抜いた後によく飲む (23:21)
御奉梗斗 > 献血明けですか? (23:23)
藻女 > 献血終わった後に飲むジュースは大概カルピス系だよ (23:24)
御奉梗斗 > 献血は経験ないのですが、甘いものほしくなります? (23:26)
藻女 > せっかくだし水じゃないのを飲むよ (23:30)
御奉梗斗 > なるほどー、わざわざペットボトルの水買うんだったらジュースのみますか (23:33)
藻女 > 献血したらジュースは無料だよ (23:34)
御奉梗斗 > 無料でくれるんですか? お菓子くれるのは知ってましたが (23:35)
藻女 > 場所に寄るだろうけれど、私の知っているところは自販機で好きなのもらえるよ 紙コップで出る自販機あるでしょあれ (23:39)
御奉梗斗 > あー、あれですか。サービスエリアなんかによくある。  それがあるってことは、献血ルームですか? (23:41)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:42)
不離参 > 携帯からこんばんはー。 (23:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:42)
藻女 > あぁバスとかの移動のじゃないよ それもしたことあるけれど (23:42)
藻女 > こんばんは (23:42)
御奉梗斗 > 近所に、よくバスのが来ることはあります  (23:45)
不離参 > #リタガン見て、謎板に居た頃のこと思い出しました。(笑) (23:45)
入室(23:46):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:47)
不離参 > #コトリは落とし物の神だったのですね。(笑) (23:47)
不離参 > こんばんはー。 (23:47)
藻女 > ♯落し物の神様ってないないの神様みたいなのかな (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:48)
御奉梗斗 > #七千人委員会のころですかー>謎板 (23:48)
御奉梗斗 > #落し物の神様ときいて、ホッタラケ思い出しました (23:50)
尋@FEG > #落とし物の神様ってあれですよね。棒アイスを食べてる途中に落とす神様。 (23:51)
御奉梗斗 > #週末くらいには165結果来るそうです (23:51)
藻女 > ♯私はちびもの (23:53)
不離参 > #魔法で、金を落とそうとして、金ダライが落ちてると回答 がありました。<魔法失敗 >魔法使っているから軽い不幸(幸運)ですんでいるのですかと聞いた。(笑) (23:53)
尋@FEG > #いい結果が出てるといいですね。 (23:53)
入室(23:53):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (23:53)
藻女 > こんばんは (23:54)
ぱんくす > #質疑板に回答が帰ってきてますよ。 (23:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:54)
尋@FEG > こんばんは (23:55)
御奉梗斗 > #つまみぐいしようとして落としてるんじゃ>アイスおとし (23:55)
不離参 > #就労支援〜。進んでなくてすみません。osz (23:56)
不離参 > こんばんはー (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/04 (6)次のログ
(8) 下