NWCログ: 10/11/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #少し無理やりですが、あの鼠の神様が後のジャスパーさんなのかも。 (01:01)
尋@FEG > #そう言えば、厄神たちがなおしている御柱のほころびってなんでしょうね。御柱っていうのはおそらくマキ・ワールドタイムゲートなんでしょうけど。 (01:03)
不離参 > #猫を助けた鼠の話しは出て来るのだろうか。 (01:04)
御奉梗斗 > #ああ、保護している描写ありますね。もしかしたら、そうかもしれませんよ。 ジャスパーは騎士ですし (01:05)
不離参 > #セントラルでしたっけ?たしか。違ったかな。<マキワールドタイムゲート (01:06)
尋@FEG > #セントラルですね (01:07)
不離参 > #<物が落ちて来る (01:08)
不離参 > #何か落ちて来るのですかね。<綻び (01:09)
尋@FEG > #ああ、だから落とし物の神様が護っていたのですね。<何か落ちてくる (01:12)
御奉梗斗 > #必要以上におっこちないように……それで最大限頑張った結果たらいに落ち着いたと…… (01:13)
不離参 > #お金を落としてあげたかったみたいですが。(笑) (01:16)
ぱんくす > さてそろそろ失礼します。 ありがとうございました。 おやすみなさいませー (01:16)
退室(01:16):ぱんくす
尋@FEG > お疲れ様でした (01:17)
御奉梗斗 > おつかれさ間ですー (01:17)
尋@FEG > #一応金タライを売ればお金になりますよw<お金を落とす (01:18)
不離参 > おやすみなさい。 (01:19)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:20)
退室(01:20):尋@FEG
不離参 > #売る前にクリーンヒットしてます。(笑) (01:21)
御奉梗斗 > #お金からカナダライですか……(笑  (01:21)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:21)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:23)
不離参 > #次回更新は明日ですかね。<リタガン (01:24)
御奉梗斗 > #明日、式神作戦(仮)の合間を縫って更新されるとおっしゃってました (01:25)
不離参 > #なんですかそれ。<式神作戦 (01:27)
御奉梗斗 > #詳細はわかりませんが、芝村さんが明日打ち合わせされるとか…… (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/05 (6)次のログ
(8) 下