NWCログ: 10/11/07 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/07 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 私もです。(笑) (04:06)
御奉梗斗 > ははは、お疲れ様です。さっきまで意識飛んでいました(苦笑 (04:12)
不離参 > #厄神様が善神になってましたね。 (04:23)
御奉梗斗 > #ちょっとすっぱい神様が、食中毒の危険を知らせる神様になったりしてましたね。 うるっときました (04:24)
不離参 > #ああゆう話し良いですね。 (04:31)
御奉梗斗 > #ですね、厄神であっても、その想いによって善なる神となりうる。 心震えるというか、燃えるというか (04:32)
不離参 > ふむ。本格的に寝ます。おやすみなさい。ノシ (04:36)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夢を (04:40)
御奉梗斗 > では自分も失礼します。お疲れ様でした (04:40)
退室(04:40):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/07 (6)次のログ
(8) 下