NWCログ: 10/11/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 後だと忘れそうだし、告知しておきますね (21:08)
藻女 > いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。 (21:08)
藻女 > 現在、ペルセウスアーム共和国の戦没者慰霊碑購入のための募金を募集しています (21:08)
藻女 > 締め切りは11月25日木曜日24時となっています (21:09)
藻女 > 詳細はこちらをご覧ください<URL (21:09)
藻女 > なお、今回の募金は共和国の藩国、組織、PLを対象とした物ですので天領を含む帝國の方はご参加できませんのでご了承ください (21:09)
藻女 > 以上です (21:09)
入室(21:32):芝村
藻女 > こんばんは (21:32)
芝村 > こんばんは (21:33)
入室(21:34):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (21:34)
入室(21:34):黒崎@モバ
藻女 > すいません、神々との関係悪化は緊急で対応した方がいいことなんでしょうか? (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:35)
つづみ > こんばんはー。 (21:35)
芝村 > 海法さん、どういうわけか神々とは相性悪いよなあ。 (21:35)
芝村 > 今のところ交渉に赴くとまずこじれる。対応ははっきーがいまやってるので、まあ、神聖が動かんでも大丈夫だろう。 (21:36)
つづみ > う、うーん(汗 (21:36)
つづみ > #伯牙さんにはお世話になっております…。 (21:37)
黒崎@モバ > あははは;>相性が悪い (21:37)
つづみ > (あうちょっともぐりますぶくぶく(何しに (21:37)
入室(21:37):海法
藻女 > わかりました。お祭りは普通通りでもいいのでしょうか?次は22日に神農祭があるので (21:38)
海法 > こんばんは。すいません、よろしくお願いします>伯牙さん (21:38)
芝村 > とはいえ、るしにゃん側は海法で生活した。 (21:38)
芝村 > 生活ではない。制圧だ (21:38)
芝村 > ターン更新しようか。同時に生活ゲームを怖いのでためしためしやろう (21:38)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー>< (21:40)
黒崎@モバ > いきたいですねぇ…生活ゲーム=□○ (21:42)
入室(21:42):高原
高原 > こんばんは (21:42)
藻女 > いきたいですが怖いですね (21:42)
藻女 > こんばんは (21:42)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:43)
入室(21:43):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:43)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:44)
瀬戸口まつり > 海法さんおつかれさまでした (21:44)
芝村 > キャンセルの関係で生活ゲームし損なった奴から、順次やるか。 (21:44)
海法 > #バンヘリとレンジャーさんが心配ですね……。 (21:44)
芝村 > 高原の。今回お前やれ>係 修羅場りだしたら、涼華さんじゃ心痛めめそうで怖い (21:45)
芝村 > うん。なんというか、サクが向かうところ、どういうわけかトラブルおきるよな。 (21:45)
芝村 > 偶然なんだろうが。 (21:45)
高原 > 了解す (21:45)
入室(21:46):弓下嵐
入室(21:46):尋@FEG
弓下嵐 > こんばんはー (21:46)
尋@FEG > こんばんは (21:46)
藻女 > こんばんは (21:46)
黒崎@モバ > 頑張ってくださいー>高原さん (21:46)
高原 > こんばんは (21:47)
瀬戸口まつり > 高原さんよろしくお願いします #私は夏にゲーム行けなかった方の後になると思いますけども (21:47)
芝村 > でまあ、当面は週二日ペースではじめて、障害というか顔のない男の状況見て、増やそうか (21:49)
入室(21:49):むつき
むつき > こんばんはー (21:50)
高原 > #とりあえず伯牙さんからもろもろ教わって、なるはやで動きます (21:50)
芝村 > 鍋の国は怖いんで、すぐ対応よろしく。緊急で (21:50)
尋@FEG > こんばんは (21:50)
つづみ > (復帰  こんばんはー。 (21:50)
海法 > バンバンジー組みの生活=戦闘ゲームになるかなと思ってましたが、質疑で積極的に動き始めたほうがよろしいのですね?<鍋の国 (21:51)
高原 > どう潰しますかねえあれ (21:51)
つづみ > #はい。緊急質疑を出させて頂いております。よろしくお願いします<芝村さん (21:51)
むつき > #うちも心配ですが、各所も心配です… =□○_ (21:51)
入室(21:52):ぱんくす
高原 > #何を仕掛けられてるのか、が読めない (21:52)
つづみ > #PLACEで偵察に行くって思い切り罠ですよねぇorz<バンヘリ (21:52)
ぱんくす > こんばんは 挨拶不要にて (21:52)
芝村 > 生活ゲーム対応がいりそうなのは、是空だな。 (21:52)
芝村 > ターンの頭になると是空スタックがたまる。ターン一六もそうだったなあ (21:53)
芝村 > 罠だな。やめとけ>つづみ (21:53)
入室(21:53):黒崎克耶
黒崎克耶 > はいりなおしです (21:53)
つづみ > #ですよねー(涙  了解です。<芝村さん (21:54)
高原 > こー、何というかバンバンジーメンを誘いだす罠臭いのが嫌なんですよねえ>ヘリが無人島に (21:54)
つづみ > (黒崎さんをもふもふして心を落ちつかせる (21:54)
入室(21:54):鈴藤 瑞樹
むつき > (わたしもかっちゃんもふるよ、もふもふ… (21:54)
黒崎克耶 > うーん; (21:55)
黒崎克耶 > すきなだけもふるがよい・・・もふもふ (21:55)
瀬戸口まつり > うーん… (21:55)
むつき > にゃー><(もふもふもふ  (21:55)
入室(21:55):城 華一郎
尋@FEG > #あのバンヘリってコピー品なんでしょうか? (21:55)
芝村 > 共和国で偵察用のなにかないの。 (21:55)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:56)
高原 > 1・GENZに呼ばせる。2・とりあえず壊してみてもう一度直す。 あと何かありますかね (21:56)
入室(21:56):シュワ
尋@FEG > こんばんは (21:56)
シュワ > こんばんは。隅っこに失礼します (21:56)
高原 > 無人シーカーみたいな奴あったかなあ (21:56)
城 華一郎 > こんばんはー。 (21:56)
つづみ > こんばんはー。 (21:56)
むつき > こんばんはー… (21:56)
海法 > 鍋さんとナニワさんが偵察兵でしたが、このターンの編成はどうだったかな……。あとは航空偵察くらい? (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
瀬戸口まつり > #無人機的な何かでしょうか…>偵察 (21:57)
シュワ > #水王号がバンマシンじゃあんくて安心したり、残念だったり・・・ (21:57)
むつき > #うおー、偵察機開発しておけばよk…  (21:57)
弓下嵐 > #缶を海に捨ててそのまま流れつくのを(ry (21:58)
芝村 > どれでもいいので、今ある戦力で対応よろしく>海法 (21:58)
黒崎克耶 > うーん;; (21:58)
芝村 > そうねえ。帝國なら缶をなげればいいんだけど。 (21:58)
入室(21:59):多岐川佑華
入室(21:59):みぽりん
海法 > わかりました<対応 (21:59)
多岐川佑華 > こんばんはー(挨拶不要 (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
みぽりん > こんばんは。 (21:59)
多岐川佑華 > #航空偵察の文字を見て思わず (21:59)
みぽりん > 海法さんありがとうございました>< (21:59)
尋@FEG > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下