NWCログ: 10/11/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > こんばqんわ (22:00)
芝村 > 共和国だと式神もないからなあ (22:00)
海法 > #助けて雅戌どん! (22:00)
入室(22:00):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (22:00)
城 華一郎 > 実情を知らないとワイルドすぎてめまいがする字面ですね…。<缶を投げれば 冷静に考えるとすごい技術(?)だ (22:00)
城 華一郎 > こんばんはー (22:00)
むつき > こんばんはー (22:00)
尋@FEG > こんばんは (22:00)
入室(22:00):那限逢真
那限逢真 > こんばんはー (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
高原 > 誰か式神使いいなかったかな (22:01)
むつき > #長距離哨戒機じゃなあ… 周辺海域になんか潜んでるか位は分かりそうだけど…。 (22:01)
入室(22:01):階川雅成
藻女 > 是空さん (22:01)
階川雅成 > こんばんはー (22:01)
芝村 > まあ、代わりにここにきて共和国は低物理域で帝國にならんだか、越えたなあ。 (22:02)
むつき > こんばんはー (22:02)
四方 無畏 > #偵察か・・・遠隔動作補助システムでもいけるのかな? (22:02)
ぱんくす > #ムイさん 遠隔整備って今のターン誰か持ってたっけ? (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
ぱんくす > こんばんはー (22:02)
尋@FEG > こんばんは (22:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:03)
ぱんくす > #同じ事考えていた・・・。 (22:03)
城 華一郎 > こんばんはー (22:03)
四方 無畏 > こんばんわ (22:03)
那限逢真 > #航空偵察かぁ……アージェント(銀内号)は偵察向きじゃないしなぁ…… (22:04)
那限逢真 > そうなんですか?<低物理域で〜 (22:04)
階川雅成 > #このターン、純航空機の編制はAWACSぐらいなんですよね。 (22:04)
藻女 > ♯式神使いのみなし持っているACE<URL (22:04)
入室(22:04):猫野和錆
階川雅成 > #ゴロネコさんが大きくパワーアップしてますね。 (22:04)
猫野和錆 > こんばんはー (22:05)
階川雅成 > こんばんはー (22:05)
むつき > こんばんはー (22:05)
尋@FEG > #無人島なら絨毯爆撃なりをいきなりやってしまえばいいとか思ったのですが、さすがにこれは乱暴すぎますね。 (22:05)
多岐川佑華 > #Whirling leafは一応偵察用機首ありますが (22:05)
つづみ > こんばんはー。 (22:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:05)
海法 > #むしろ、それが不安なのよ。無人島とわかった時点で、全力で爆撃すればいい。じゃぁなんで、バンヘリ出して帰還する? (22:06)
シュワ > 超辛パワーで敵のコントロールからバンヘリを奪い返せば・・・ (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:06)
芝村 > たっきーがいまおらんので。それは難しいかな (22:07)
猫野和錆 > うーん、かといってほっとくわけにもいかない、示威篭城みたいなかんじなんでしょうか (22:07)
那限逢真 > #ああ、マジカルステッキか(ぽむ<ゴロネコさんが〜 (22:07)
高原 > 逆にいうと (22:07)
高原 > バンヘリが目眩ましで、その間に何か動いてるって可能性もあるんで (22:07)
高原 > 同時に調べたいとこなんですけどね (22:08)
階川雅成 > そですね (22:08)
多岐川佑華 > #(バタリ そうでした (22:08)
階川雅成 > #誰も乗ってない、っていうのは、ミサさんの確認だから絶対と思っていいんでしょうか。 (22:08)
むつき > #うちの人出てくれるとは思いますが…<代理 (22:08)
尋@FEG > #なるほど、確かに罠臭いですね。それに無人島なら補給とかもできないですね。地下に秘密基地とかリンクゲートがあったりするのかもしれませんね。<不安 (22:08)
瀬戸口まつり > 帝國側で今怪しいところはどの辺りかありますか? (22:08)
猫野和錆 > #スペクタクルズアイは情報を見るから、世界的に死んでる顔のない男は見えなかったとかってことはないでしょうか? (22:09)
詩歌 > こいつは辛い展開になってきましたね (22:09)
むつき > #佑華さんをもふりもふり。無事でいるといいねえ… (22:09)
藻女 > ♯るしにゃんの弓も低物理で活躍していますよね (22:09)
高原 > 普通に考えるとバンヘリの意識いじくられたんじゃないの?>自動で動いてる (22:10)
黒崎克耶 > 次からつぎへと>< (22:10)
芝村 > 帝國はどこがやばいかもわからんくらいだろ (22:10)
階川雅成 > バンヘリがコントロール奪われてるのはまあ、そうだよね (22:10)
猫野和錆 > それが一番ありそうですね。>バンヘリの頭脳を狂わされている (22:10)
シュワ > うん、バンマシンには意志があるから敵に乗っ取られているんだろう・・・ (22:11)
多岐川佑華 > #しくしく……旦那さん私のミスを庇ってくれたんで……>むつきさん (22:11)
瀬戸口まつり > うーん… (22:11)
階川雅成 > #その上で損得が考えにくいというか、陽動にしても微妙に見えるのが疑問点ですよね。 (22:11)
高原 > 陽動はいつものパターンで、こっちが無視できないことをやってきてるだけだろう (22:12)
海法 > #まぁ無人島ゆわれても地道に工場とか作られると大変にめんどいので……。 (22:13)
瀬戸口まつり > そうですね 陽動で本命はよその線が大きそう… (22:13)
弓下嵐 > #普通に、土場・越前あたりがヤバいと思いますが・・・(今までの行動からいって真っ先に狙われそうなトコでまだ狙われてないのはここの気が) (22:13)
階川雅成 > #どのみち調査はいるわけですよね。どうやったもんか。 (22:14)
瀬戸口まつり > #うーん どこにきても不思議ないと言えばそんな気もするんですが  宇宙対応かな (22:14)
詩歌 > #常に狙われてますよね。実行に移ってないだけで (22:14)
藻女 > ♯うちは神々関係以外だと、クーリンが強くなっているから条件ACEが不安なくらいしか心当たりがない (22:15)
尋@FEG > #外見だけが同じだけの偽物やバンヘリを解析して作ったコピー機の可能性はないでしょうか? (22:15)
四方 無畏 > #遠隔動作補助システムで整備挑戦してみますか?>バンヘリ (22:15)
高原 > 可能性はあるけどそれ、どうやって見抜くんだw>贋作 (22:15)
階川雅成 > #遠隔(ry は奪われたら大変じゃないですか? (22:16)
芝村 > うーむ。 (22:16)
芝村 > とはいえ。工場作りなら、まあ、少なく見積もって一ターンはかかるので (22:16)
芝村 > いまみつけたなら、大ラッキーだね (22:16)
黒崎克耶 > #偵察関係かーうーん (22:17)
高原 > そういや持って行かれたのって今ターンなんですか? (22:17)
弓下嵐 > 念のため、ジェントル平定とったほうがいいでしょうか? 未だに瓦礫の山というかなんともなってないのが気にはなってるんですが。 (22:17)
尋@FEG > #ひと当てして評価値調べればわかるでしょうが交戦している時点で引っ掛かっていますね<見抜く (22:17)
四方 無畏 > #爆破装備背負ってくって手も・・・少々無茶かな? (22:18)
つづみ > #罠上等でいいんで様子見てきたいです=□○ (22:18)
芝村 > まあ、ジェントルの荒れ地は幽霊もでるらしいし、そうねえ。 (22:18)
芝村 > せめてBヤを突撃させようよ。 (22:19)
つづみ > #いやいやいやΣ  自分がいきますよっ! (22:20)
芝村 > 成功率低すぎだ。 (22:21)
藻女 > 幽霊なら供養した方がいいんでしょうね 不動産で慰霊碑、もしくは建築で作くるか (22:21)
詩歌 > やめときましょう、二次遭難起こしそうです>つづみさん (22:21)
つづみ > #=□○  見てくるだけでもだめですかー役立たず (22:22)
弓下嵐 > #本当に幽霊だと、まだいいんですが・・・ (22:22)
つづみ > #はいー(涙<詩歌さん (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下