NWCログ: 10/11/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #ベルさん的に縁側でお茶と煎餅とかはセーフなんだろうか・・・いや、煎餅食べるかは知らないけど (00:00)
遊佐 > <縁側でひなたぼっこ (00:00)
山吹弓美 > #やつ日本家屋在住のはずなんで縁側でお茶と煎餅してみたい……おのれー (00:01)
藻女 > 縁側でスイカや焼きもろこしがやってみたいな (00:02)
藻女 > 季節じゃないけれど (00:02)
藻女 > これからの季節だと、お正月に餅つきを庭でやるくらいかな (00:02)
ぱんくす > #金髪で和服を着こなしたりとかしてるのかな・・・ 意外と似合うかも ・・>日本家屋在住 (00:02)
遊佐 > #ロジャー・サスケですね(マテ)<金髪で和服着こなし (00:04)
山吹弓美 > #えへ URL (00:04)
遊佐 > #お仕事? (00:06)
ぱんくす > #ベルカインさんて色白な印象だったんけど・・・濃い目の緑の和服とかいいかも。 (00:07)
山吹弓美 > #おもいっきり前に、芝村さんがお仕事として描いてって言ってくだすったのだ。うん (00:08)
山吹弓美 > #t:要点 = 肌の浅黒い,さらさらの髪,優しい笑顔 なんだよねーうちのん (00:08)
遊佐 > #ちなみにちょう肉体派に転向した後ですか?(・w・  (00:10)
ぱんくす > #ある意味健康的でいいと思う。>浅黒い肌 (00:11)
山吹弓美 > #いやその前。うちのんになった直後くらい違うかな (00:11)
遊佐 > #転向後の仕事だったらどうなってたんだろう(^^ (00:12)
山吹弓美 > #肉体派描けるかーいw (00:12)
遊佐 > #(色々考えて)・・・身体つきや衣服はともかく首におっちゃんが巻きついてたかな・・・ (00:16)
藻女 > ♯蛇のおじさんとの絡み? (00:17)
山吹弓美 > #ただのくびわですくびわー>< (00:17)
ぱんくす > # (00:28)
ぱんくす > #おっと そろそろ失礼します。 おやすみなさいませー (00:29)
退室(00:29):ぱんくす
藻女 > それでは私もそろそろ失礼します (00:30)
山吹弓美 > 雪崩れます。おやすみなさーい          ベルカインなんかあったらいっしょだからねー! (00:31)
藻女 > 今日子ちゃん愛しています。恋人になりたいという気持ちがこもった好きで (00:31)
藻女 > おやすみなさい (00:31)
退室(00:31):山吹弓美
退室(00:31):藻女
入室(00:42):那限逢真
那限逢真 > (こそーり (00:42)
那限逢真 > 誰もいない間に告白大会(?)に便乗を……(ぇ (00:43)
那限逢真 > いつも言っている事だけど、だからこそ今日も言おうと思う。 (00:43)
那限逢真 > 大好きだよ、Q。 (00:43)
那限逢真 > Qの素直で純粋なところも大好きだし、何でも一生懸命なところも大好きだ。 (00:43)
那限逢真 > 笑顔を見せてくれる時は毎回毎回本当に嬉しい。 (00:44)
那限逢真 > いつもいつも私の知らない妖精の話を教えてくれたり色々私を助けてくれたり本当にありがとう。 (00:44)
那限逢真 > 私もQが大好きな私であり続けられるように頑張るよ。 (00:44)
那限逢真 > 最後にもう一度。大好きだよ、Q。そして、これからもよろしく。 (00:44)
那限逢真 > 以上 (00:44)
四方 無畏 > ニヤニヤ (00:45)
那限逢真 > では、そんなQと一緒に地上部と上層部の件、頑張ってきます(というか頑張れPLACE (00:45)
那限逢真 > ハッ!? しまった伏兵が!? (00:45)
那限逢真 > おーのーれー(某御大将風に (00:46)
退室(00:46):那限逢真
四方 無畏 > 頑張ってくださいーノ (00:47)
四方 無畏 > さってと・・・ (00:48)
四方 無畏 > 永く逢っていない貴女へ (00:51)
四方 無畏 > 貴女に逢いたい。 (00:51)
四方 無畏 > 可能であればすぐにでも (00:51)
四方 無畏 > いつもどおり(?)に、命を狙われることとは思いますが (00:52)
四方 無畏 > 貴女に逢いたい (00:53)
四方 無畏 > あ、ビジネスは抜きでお願いします (00:53)
四方 無畏 > ・・・さって、長居は無用だ、では皆様、おやすみなさい (00:53)
退室(00:53):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/18 (6)次のログ
(8) 下