NWCログ: 10/11/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aぱ:社長是空じゃなあ・・・いや増えるよ。 (00:00)
黒崎克耶 > ΣΣ (00:00)
つづみ > Σ (00:00)
しらいし > (是空さんって家族いるんじゃって突っ込みいれようと降りてきたら突っ込み済みだった) (00:00)
NEKOBITO > こんばんはー (00:00)
むつき > こんばんはー (00:00)
ユーラ > #家族いないですが何のお手伝いもできないのが申し訳なく (00:00)
尋@FEG > こんばんは (00:00)
階川雅成 > 社長としての是空さんはそれはそれですごかろうと思うんですが (00:00)
入室(00:01):戯言屋
山吹弓美 > こんばんはー (00:01)
戯言屋 > #こんばんはー。失礼しますー (00:01)
つづみ > こんばんはー。 (00:01)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (00:01)
久珂あゆみ > #魅惑の女秘書素子がふえるんですねそして>社長是空開示 (00:01)
山吹弓美 > #かぞく…………なりてーよー=□○ (00:01)
涼原秋春 > 内政系能力特化是空さんになるんですかねえ>社長だと (00:01)
是空 > いや。社長の俺もそれなりに頑張ってるって!! (00:01)
しらいし > #ダガーマン14人の半分って奥方だと思ってたんですが ほんとに是空さんが14人だったりしたんだろうか (00:01)
ぱんくす > ありがとうございます。 社長是空さんでも強そう。 (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:02)
とよたろう > 家族…そういえばレースの様子伺いをしないと (00:02)
矢上麗華 > こんばんはー (00:02)
階川雅成 > こんばんは (00:02)
つづみ > #山吹さんをなでこ   ファイト! (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー  (00:02)
鷹臣 > #かぞ…いやうん家族だよ家族(開き直り (00:02)
是空 > あれ? でもそれは……また素子も増える俺的負の連鎖が……。ぱんくすさん。取得の際にはドキドキしてね。 (00:02)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:02)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:02)
遊佐 > ダガーを何に使うのだろう・・・<社長業な是空さん (00:02)
444 > Q:え、ええと、それはそうとゆり花さんどうなんでしょうか。 (00:03)
ゆり花 > 兄さんは兄なので家族です(きっぱり (00:03)
尋@FEG > #そう言えば、いつかの声明で素子さん怒っていましたね。機嫌はなおっているのでしょうか? (00:03)
芝村 > A:ゆり花がどうしたって (00:03)
是空 > #直ってないね>尋。むしろ悪化の一途。 (00:03)
山吹弓美 > #がむばりますーありがとー=□○ノシ>つづみさん (00:04)
ゆり花 > ?? (00:04)
芝村 > ああ。悪い男にやられとるばい。 (00:04)
鷹臣 > #山吹さんなでなで (00:04)
涼原秋春 > わははははは (00:04)
ぱんくす > #ハラハラしますが・・・>ドキドキしてね。 (00:04)
444 > あははははははははは。 (00:04)
ゆり花 > Σやられてないです!! (00:04)
涼原秋春 > >悪い男に (00:04)
遊佐 > まぁ、ご本人の幸せと他者からの見え方は別と言うことで・・・(^^ (00:05)
山吹弓美 > #鷹臣さんもふもふ (00:05)
尋@FEG > #ありがとうございます。早く機嫌がなおるといいですね。 (00:05)
川原雅 > #ゆり花さんのお手紙の返事を拝見して、やけにサービスいいなと思った人がここにいます(判断基準がおかしい) (00:05)
444 > #……いや、愛されてると思います。マジで。>ゆり花さん (00:05)
むつき > Qむ:国内で、ほかに事件が起きていないか、確認しておいたほうがよい国はありますでしょうか? (00:05)
芝村 > いやあの素っ気ない返事。 でも、しかしぃ、留守電というあたりに優しさの微粒子がみえる気がしなくもないが (00:05)
黒崎克耶 > #いやー電話で返事とかいいとおもうんですがね・・・ (00:06)
久珂あゆみ > 【再掲】Qa3:治療の使用に護衛とかは必要でしょうか?#すみませんです何度もーorz (00:06)
是空 > #直すのは簡単だ。全国が平和になって。俺が毎日愛欲に埋もれれば……あ。でも素子先生はそうなったらそうなったでイラリとするので。距離感だね>尋 (00:06)
芝村 > Aむ:それが分るなら苦労せんがな。 (00:06)
ユーラ > #肉声で返事というだけでかなりいいような気がします (00:06)
ゆり花 > あの電話はどう解釈したらっ…! (00:07)
芝村 > Aa3:ええ。 (00:07)
多岐川モバイル > #手紙の返事くれるのがすごいなあと(何もかも間違っている (00:07)
むつき > ありがとうございます。 #質疑することで、ほかの事件誘発する可能性もあるので、聞くにきけず…; うーん (00:07)
久珂あゆみ > uo (00:07)
久珂あゆみ > どなたにおねがいするのがよいでしょう (00:07)
つづみ > #返事きたことありません     なので十分優しいですねぅー<ゆり花さん (00:07)
入室(00:07):みぽりん
みぽりん > こんばんは。 (00:08)
山吹弓美 > #昇さんエキスパートの川原さんが言ってるのならまず間違いないような気が!<やけにサービスいい (00:08)
久珂あゆみ > #はあい あたし宰相府からの派遣護衛★ とかいって 顔のない男がきたらやだなと! (00:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:08)
黒崎克耶 > #いやーん; (00:08)
ゆり花 > またここでみんなと私の間に齟齬が生まれ…! (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー (00:08)
黒崎克耶 > こんbなはー (00:08)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:09)
黒崎克耶 > もうだめだorz>こんばんはー (00:09)
NEKOBITO > こんばんはー (00:09)
尋@FEG > #全国が平和になるのは簡単では無いと思います。…大事ですよね、距離感は。 (00:09)
矢上麗華 > #安否確認の質疑するのも危ないのでしょうか・・ (00:09)
矢上麗華 > こんばんはー (00:09)
鈴藤 瑞樹 > よくある話です>齟齬 (00:09)
ポレポレ > 歩兵戦力で評価の高い人、が良いんでしょうか。 (00:09)
矢上麗華 > がんばれ() (00:09)
ポレポレ > こんばんは (00:09)
尋@FEG > こんばんは (00:09)
鷹臣 > #事務的な返事じゃない点でものすごいデレに見えますYO>ゆり花さん (00:09)
矢上麗華 > がんばれ黒崎さん (00:09)
NEKOBITO > はいはい、わかっておりますとも。ええ。 >ゆり花さん (00:09)
鷺坂祐介 > Qh2:神々の宴(イベント)の使用も11月以降でよいとのお話でしたが、奇跡の治療支援や被害拡大防止としても早い方がいいでしょうか? (00:09)
入室(00:10):四方 無畏
ユーラ > #しかも、じゃあ、早くおいで?とかもうどんだけ(以下略) (00:10)
黒崎克耶 > がんばる、が、指がどうもうまくうてない@@>華さん (00:10)
みぽりん > 黒崎さん、なでなでなで。 (00:10)
ゆり花 > みなさんありがとうございますうっうっ。 (00:10)
尋@FEG > こんばんは (00:10)
ぱんくす > こんばんはー (00:11)
涼原秋春 > #うーむ。T16編成歩兵部隊で各種ミッションに使ってないところってどれだけあったかなあ>護衛 (00:11)
四方 無畏 > こんばんわ (00:11)
川原雅 > あ、私も長い返事はもらったことないので、というかてがみあまり出してない・・ (00:11)
御奉梗斗 > こんばんは (00:11)
遊佐 > #全くの無関心であるならそもそも返事がないだろうし留守番電話で声残して呼んでいますからねぇ(^^ (00:11)
NEKOBITO > こんばんはー (00:12)
是空 > まて、離縁って俺のことか? ちょっと待て!?>遅いツッコミ (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
久堂尋軌 > #この間の無人島へのミッションって、止まったままだったのでは?>護衛 (00:12)
矢上麗華 > なでなで>黒崎さん (00:12)
涼原秋春 > #提出者交代で再提出中です。現在反映待ちです>無人島ミッション (00:13)
多岐川モバイル > #是空さん、何かもうすみません……素子さん折角帰ってこられたのに(バタリ (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/20 (6)次のログ
(8) 下