NWCログ: 10/11/20 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お疲れ様です (00:28)
むつき > 昇さんですからねえ。 (00:28)
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:28)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:28)
むつき > お疲れ様でしたー。 (00:28)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:29)
猫野和錆 > お疲れ様です (00:29)
黒崎克耶 > ではうちもちょっとおいとまします;混乱しててすみませんでしたー;ありがとうございましたー>< (00:29)
退室(00:29):黒崎克耶
川原雅 > #いやこー噛み付こうとしているのに、俺はお前がだいすきなんだぞーというやんちゃ犬の飼主のようにされると、むかつくんじゃないですか。と適当に言う (00:29)
階川雅成 > お疲れさまです。 (00:30)
ゆり花 > 私がまた混乱してきた (00:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:30)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:30)
吾妻 勲 > さて、僕もこの辺で失礼致しますー。 (00:30)
是空 > なるほど。絶対に噛まれない自信のもとにからかうからいかんのか……メモメモ。 (00:30)
NEKOBITO > 特に何もしてませんが私も落ちまーす。お疲れ様でしたー (00:30)
戯言屋 > #というか。なんでこんな多数に同時展開できるんだろう……? (00:31)
ゆり花 > がうがう… (00:31)
吾妻 勲 > #(海法さん、先ほどは相談乗って頂いてありがとうございました。こちらでお忙しい所すみませんです;) (00:31)
むつき > #手下増やしたんでないでしょうかね、時間経過してますし。 (00:31)
吾妻 勲 > では、お疲れ様ですー ノシ (00:31)
是空 > 時間犯罪してると仮定すれば、時間なんざ無限よね。1年かけて同じ日に同時介入すれば良い>戯さん (00:31)
弓下嵐 > #複数人いたら同時展開できる? (00:31)
退室(00:31):吾妻 勲
尋@FEG > お疲れ様でした (00:32)
むつき > #時間犯罪もか…。  ぎい…。 (00:32)
山吹弓美 > #単純に考えればどーにかして手数増やしたんでしょうねー (00:32)
是空 > 考え方は無限だし、俺は顔のない男じゃないのでわからんが、結論は同じだよ。敵を見たら倒す。仲間とは仲良く。結果論だね。(あくまでオイラの考え方) (00:33)
是空 > 手数は足りるよ。皆がいるもの。 (00:33)
戯言屋 > #時間犯罪だとすると、空間固定とかどうなってるんだろう。うーむ。 (00:33)
むつき > #幻見せれば手下になるのでは? fvbさんで捕まった犯人はそんな感じが…。 (00:34)
鷹臣 > #森沢さんの時間と待ってるところにいろいろつっこんでおいたら、動かした時に同時にいっぱい動くじゃないかとエスパー… (00:34)
弓下嵐 > #缶が同時に10展開できるので、似たような絶技もってたら10展開ぐらいよゆうなんじゃ (00:34)
鷹臣 > #私もそれが謎で全くわかりません>戯言屋さん (00:34)
444 > #いや、介入には限界があったような。 (00:34)
ぱんくす > #デジタルカメラを購入して、警官に渡して怪しいやつを撮影するというのはどうでしょう・・・。やばそうかな。 (00:35)
戯言屋 > #手下とか使われると、確かに厄介そうですよね。 (00:35)
是空 > やばそうなことをやるのは皆のため。なのは理解できるし、応援する。ただ、二重遭難はいただけない。 (00:35)
多岐川モバイル > #世界移動は空間固定装置関係ないとかどこかで見たけど…… (00:36)
戯言屋 > #つまり敵は……顔のない缶!(間違った結論) (00:36)
高原 > #正確にはゲート間の情報移動は阻害してない、かと>空間固定 (00:36)
鷹臣 > #その発想はなかった>顔のない缶 (00:37)
是空 > #よーし、缶もってこい、俺がおもしろい造形にしてやんよ! (00:37)
猫野和錆 > #確かに技術を習得すれば、同じ技術を敵も使ってくるものだから、缶のような絶技を敵も使ってるのかもしれませんね (00:37)
弓下嵐 > #缶コーヒー集めから始めないと・・・というかあれの原理がよくわからない(絶技) (00:38)
尋@FEG > #ACE召喚装置の悪用すれば人数は量産できると思います。ACE召喚装置は空間固定装置が稼働した後も使えていましたし。 (00:38)
弓下嵐 > #でもあれ全能力0なんだよなー<グレート缶 (00:38)
猫野和錆 > #前能力ゼロでも絶技自体に効果があれば、重ねて使えばいけるのでは (00:38)
ぱんくす > #相手がカメラに映るのを嫌がるならば、カメラを流行らせて、相手を動きにくくする手を考えましたが。 (00:39)
弓下嵐 > #んー・・・ただ敵が取得できるのかというと、アレおもいっきり、缶由来・・・ (00:40)
階川雅成 > #無名世界観広しといえど、他に缶キャラなんて見たことないすな…… (00:40)
弓下嵐 > #転がって移動とかあの部類なんで、どうやってその手の枝にたどり着くのかがきになる(なまじっか強い能力でやると速攻人生オワタになりそう・・ (00:41)
是空 > まぁあれだよ。顔のない男に縛られるのは俺らだけにして、国民たちが幸せになる方向でカメラ流行らせばいんじゃね?>ぱんくす (00:41)
ユーラ > #缶でなくても人形使い的な能力を持ってたりとか…… (00:41)
むつき > #そういった意味合いではやらすと、大規模テロフラグかと…>ぱんくすさん (00:42)
弓下嵐 > カメラかー、ツイッターみたいに写真あげられるWebサイトつかって、みんなここにいる!とか写メりだしたら (00:42)
ぱんくす > #そうですね 国民の幸せ優先ですから・・。 この手はなしにします。すいません。 (00:42)
弓下嵐 > いろいろ楽しいことになりそう(背景に紛れてもモロバレ的なことに) (00:43)
弓下嵐 > 一時期写メ日記みたいなのが流行したので、それを設定国民で共有するとかそんなブーム (00:43)
鷹臣 > #なにそのパパラッチ文化…と思ってしまった (00:43)
戯言屋 > #というか空間固定が外れてたら敵が来るっぽい雰囲気なので、まだ外れてない、はず…… URL (00:43)
弓下嵐 > 変なものみかけたー、とかでみんなが記念写メとかやりだしたら、悪いことできなくなるんだろうなーと、某変身ヒーロー番組を見ながら(何週間前だ・・ (00:44)
入室(00:44):444
涼原秋春 > #まー、森沢さんの件からして、何か空間固定すり抜けて襲撃する裏技つかってるっぺれーですね>最近の敵 (00:45)
戯言屋 > #ですよね。森沢さんの防衛クエストでは時間移動してるっぽいですし。 URL (00:45)
鷺坂祐介 > とと、今日はこの辺で失礼しますー。おやすみなさいー。 (00:45)
退室(00:46):鷺坂祐介
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:46)
黒霧 > #雅戌さんがスレッドを作って下さっていたのでそこにまとめを投下しました。 (00:46)
久珂あゆみ > すみませんわたしもおちまーす ノシ (00:46)
退室(00:46):久珂あゆみ
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:46)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:46)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (00:46)
退室(00:47):むつき
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:47)
是空 > 理想論だけ言えば。 (00:47)
ユーラ > 私も失礼します。なにもお役に立てず申し訳ないです。ではー (00:47)
退室(00:47):ユーラ
是空 > じゃあレンジャーとアリエスはまとめ技でクリア。 (00:47)
戯言屋 > #うーん。なんでだろう……とか考えつつ落ちますー。お疲れ様でしたー (00:47)
退室(00:47):戯言屋
階川雅成 > #大統領府掲示板すな。ご協力ありがとうございます。 (00:47)
みぽりん > すみません、そろそろ失礼します。おやすみなさいませ。 (00:47)
退室(00:47):みぽりん
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (00:47)
退室(00:47):矢上麗華
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/20 (6)次のログ
(8) 下