NWCログ: 10/11/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > クレール@携帯さん、ようこそ! (17:05)
クレール@携帯 > こんばんはーですー。何故かPCだと弾かれた…… (17:06)
是空 > ふむ。こんばんわ。PCの調子悪いのかい? (17:07)
クレール@携帯 > 今使ってるのが年季モノっていうのもあるかもですが、火狐もIEも弾かれました。不思議ですね… (17:09)
是空 > 環境整備からかな?(笑) (17:10)
クレール@携帯 > ですね(笑) 家に帰れば普通にやれるんでしょうけどー…… (17:12)
クレール@携帯 > メッセは普通に使えてるので、まあ、緊急相談とかは大丈夫です、たぶん。 (17:14)
是空 > じゃあまずは目の前のこと頑張って、家に帰るとこからかな(笑) (17:15)
クレール@携帯 > はいー。どうしても21時回るのが避けられないんですが、頑張ってきます! (17:19)
是空 > さて。クレール釣れたし。また潜るか。 (17:20)
退室(17:20):是空
クレール@携帯 > お疲れ様ですー。私も残る作業終わらせて早く立ち直る努力をしなくちゃ…… (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/29 (6)次のログ
(8) 下