NWCログ: 10/11/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > こんばんはー (21:00)
ゆり花 > はすたさんご無事で、良かったです… (21:01)
ゆり花 > #そして若干忘れられ気味な兄さんw (21:04)
ゆり花 > #どうも大丈夫っぽいので少し安心しました (21:05)
涼原秋春 > #まー、昇はそもそもどこに潜伏してるかすらようわからんので、後回しになるのは仕方ないのでは (21:05)
ゆり花 > #無事なようですしね (21:09)
ゆり花 > #とりあえず、私は兄さんの邪魔はしないように国にヒッキーしてますw (21:12)
涼原秋春 > #12月2回目以降の募集段階ではこの情勢が落ち着くといいですねえ…… (21:14)
入室(21:14):藻女
藻女 > こんばんは (21:14)
ゆり花 > #ですねぅ… (21:14)
ゆり花 > こんばんはー (21:14)
涼原秋春 > こんばんはー (21:15)
ゆり花 > 兄さん、ゆり花は兄さんの邪魔にならないよう大人しくしてるから、無事に戻って来てくださいね…! (21:18)
ゆり花 > そしたらデートしましょう!>< (21:18)
ゆり花 > では私は一旦これにて。お疲れ様でしたー (21:19)
退室(21:19):ゆり花
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (21:19)
涼原秋春 > こちらもいったんおちます。ではでは。 (21:19)
退室(21:19):涼原秋春
入室(21:25):DADA-D
藻女 > こんばんは (21:26)
藻女 > お疲れ様です (21:26)
DADA-D > まぁ、えらいご無沙汰のはず (21:27)
DADA-D > 激流は激流で、過疎は過疎で発言しづらいな (21:31)
藻女 > 話題がないとね (21:32)
DADA-D > 中様がないのはここらしいと言えども、言えども、言う感じ (21:32)
瀬戸口まつり > 私もいったん失礼しますー (21:33)
退室(21:33):瀬戸口まつり
DADA-D > 大きな動きなきゃ話題もないものな〜 (21:34)
DADA-D > #言う受動 (21:35)
DADA-D > といいつつうまたいずれ機会のあるときに (21:36)
退室(21:36):DADA-D
入室(21:47):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (21:47)
藻女 > こんばんは (21:48)
御奉梗斗 > #今日は何かあったみたいですね (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下