NWCログ: 10/12/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (22:08)
御奉梗斗 > こっちもあまり降りませんでしたね、雨のにおいはしますが (22:09)
NEKOBITO > こんばんはー (22:11)
NEKOBITO > 雨は洗濯物が…… (22:11)
御奉梗斗 > あー…… 雨の感じがしたら、部屋に干しておいたほうがいいですよ (22:12)
NEKOBITO > はやくふると間に合いません! (22:13)
藻女 > ♯さくら貴金属のは間に合いそうにないか (22:13)
NEKOBITO > 試合が始まるより前に勝負がついてしまうのです! (22:14)
NEKOBITO > #急ぎならさくらさんにご連絡するぐらいしかないですねぇ。 (22:15)
御奉梗斗 > #そろそろセール終了か何かでしょうか>さくら貴金属 (22:15)
御奉梗斗 > あああ……そういうときは最初から外に干さないという選択肢を…… (22:16)
藻女 > ♯いえ、誕生日プレゼントに買おうかと思っていたんだけど (22:16)
藻女 > 試合が始まるより前に勝負がつく、あぁそうなるとおしまいですね<乾くのが間に合わなくて着替えがなくなる (22:17)
NEKOBITO > いや、突然の雨には対応できなく…… (22:18)
御奉梗斗 > #ああ、今日子ちゃんですか>誕生日プレゼント (22:18)
藻女 > ♯えぇ (22:18)
御奉梗斗 > ゲリラ雨への対応は難しいですね…… 出かけてる途中にふったりするともう (22:19)
NEKOBITO > 家電製品のコンボで乾かせてますよっ >着替えがなくなる (22:19)
NEKOBITO > #購入申請はされておられるのなら、それを根拠にプレゼントできるか尋ねてみるば如何で? (22:21)
藻女 > ♯いえ、時期が時期だし、うっていないかなと<クリスマス商品 (22:22)
NEKOBITO > #ああ、以前あった季節限定商品ですかぁ (22:23)
藻女 > ♯鍛冶師の特殊のが時限消滅じゃなかったら使えるんだけど (22:28)
藻女 > ♯他になにかいいのないかな (22:28)
NEKOBITO > #はーとくらふとは駄目ですので? (22:30)
NEKOBITO > #あとは歪月とか (22:30)
御奉梗斗 > #作りたいものがないのであれば、アイテム工房を利用するという手も (22:31)
藻女 > ♯ハートクラフトはクリスマスにセールやるみたいだから、クリスマスプレゼントを贈るときに利用しようかと (22:31)
藻女 > ♯歪月ですか (22:31)
御奉梗斗 > #ああ、服飾品も取り扱ってますし、服そのものを依頼することも出来たかと>歪月 (22:33)
NEKOBITO > #一度ご覧になってみてはいかかです? 髪飾りとかなんやら小物も取り扱っておりますゆえに (22:33)
藻女 > ♯聞いたことはあるけれど、名前載っていないです 何でだろう (22:33)
NEKOBITO > #正式名称は「The distortion moon」だからじゃないですかね、歪月 (22:36)
藻女 > ♯そっちはわかる (22:37)
藻女 > ♯紅梅、白梅の髪飾りが最近出た店です (22:38)
NEKOBITO > #はい、そうです (22:38)
御奉梗斗 > #急ぎなのでしたら、乃亜さんとおつなぎ出来ますよ (22:41)
藻女 > ♯大丈夫、必要ないですよ (22:44)
御奉梗斗 > #はーい、わかりました (22:47)
御奉梗斗 > #あ、ミクシィの方に、防衛状況についての質疑を再度書き直して見たのでお手すきの時にでも確認お願いします>藻女さん (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/02 (6)次のログ
(8) 下