NWCログ: 10/12/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:07):はる
はる > こんばんわー。 (21:07)
はる > えあー。 (21:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:38)
はる > こんばんわー (21:40)
遊佐@携帯 > #人身売買組織の件についてはすっかりお世話になってしまって…どうもありがとうございます >はるさん&青狸さん (21:41)
はる > #いえいえ。AIがやったので、自分もよくわかってませんがw (21:43)
入室(21:49):さくらつかさ
さくらつかさ > こばーわ (21:49)
はる > こんー (21:49)
遊佐@携帯 > #なんか人身売買組織の人達が良くキノウツンさんに流れていく気がする。うちのはぐれメードの周辺環境にキノウツンさんがあるのとか関係あるのかなぁ… (21:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:52)
はる > #いやまあ、人が足りてない&西国とかいろんな条件だと (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/06 (6)次のログ
(8) 下