NWCログ: 10/12/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/06 (6)次のログ
(8) 下

むつき > あいあいーもぎゅー>和子さん (23:00)
階川雅成 > こんばんはー。 (23:00)
はる > こんばんわー (23:00)
やひろ > よしそこにさらにぎゅうぎゅう>和子さん、むつきさん (23:01)
和子 > うー; (もぎゅもぎゅごり >むつきさん やひろさん (23:02)
猫野和錆 > #むむむ・・・送る内容を色々考えたんですが、是空さんが今おっしゃられてた案で大丈夫かと思います。あとは石化とか、金属化が多分、こちらの治療やフォローが間に合うように、どなたかが助力してくれているんだろうってことはご存知でしょうか? (23:02)
階川雅成 > #是空さんが共和国側の仇の男を撃退してくださったお陰で、質疑状況も大分改善されてきた感じはしますね。ありがとうございました。 (23:02)
むつき > もふもふもふり (23:02)
遊佐@携帯 > #トリニティ×ヴィーナスのリプレイCDめっさ面白かったです(笑) (感想言う機会とかなさそうなのでログに書き置き)>是空さん (23:03)
入室(23:04):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:04)
やひろ > (もぎゅもぎゅなでなでなでなでなで>和子さん (23:04)
やひろ > こんばんはーです (23:04)
是空 > #助力? 石化はわかんないけど金属化はアヤツの仕業かと。裏で動いてるんだろうから、具体名は出さないけどね。 (23:04)
猫野和錆 > #金属化に関しては確かに是空さんが想像されてる方が助けてくれてるんだと思うんですが、石化とかはまた違う人っぽいですよね (23:06)
高原 > こんばんは (23:07)
是空 > #石化に関しては明確にはわかんない。予測・推測はできるかもしれないけど……。絶技なのか現象なのか?? (23:07)
入室(23:07):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはっと、ちょろっとお邪魔いたしますー (23:08)
是空 > #皆が質疑して動き方を模索してくれてたので、敵の位置がわかったからね。助かったよ>雅戌 (23:08)
高原 > こんばんは (23:08)
是空 > #まぁそのうち飲んでる時にでも聞かせてよ>遊佐 (23:08)
やひろ > こんばんはーです (23:08)
是空 > あ。そしていまさらですが、皆さんこんばんわ。 (23:08)
猫野和錆 > #11時過ぎになりましたので芝村さんに相談させていただきにいってまいりますー (23:09)
むつき > #いってらっしゃいませー (23:09)
やひろ > #和錆さん、いってらしゃいませー (23:09)
入室(23:10):城 華一郎
高原 > こんばんは (23:10)
階川雅成 > こんばんはー (23:10)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:11)
やひろ > こんばんはーです (23:11)
むつき > こんばんはー (23:11)
城 華一郎 > こんばんはー。閣下がいらしたので参上いたしました。一連の事件での戦い、本当にありがとうございました。共和国臣民の一人としてお礼をー (23:11)
ぱんくす > みなさんこんばんはー (23:12)
はる > こんばんわー (23:14)
和子 > #いってらっしゃいー orz> 猫野さん (23:14)
是空 > いえいえ。オイラも大統領だし。まぁ逃がしちゃったのが痛いけどね。>城 (23:15)
城 華一郎 > はい。引き続き国内の安定に努め、次ターンは産業振興で共和に励みたく。 (23:17)
城 華一郎 > (防衛・内政志向派。 (23:18)
むつき > #私は裏でお手伝いがんばりますー。 (23:21)
入室(23:21):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー    (すみっこへ (23:21)
はる > こんばんわ。 (23:21)
城 華一郎 > こんばんはー (23:22)
是空 > 帝國が危なくて呼ばれるようならそっち行ってくるので、その間の共和はまたよろしくね。 (23:22)
是空 > こんばんわ。 (23:22)
やひろ > こんばんはーです (23:22)
むつき > こんばんはー (23:22)
高原 > こんばんは (23:23)
階川雅成 > はい (23:23)
階川雅成 > こんばんはー (23:23)
むつき >   (23:23)
和子 > ぎゅむ>臣さん (23:23)
ぱんくす > こんばんはー (23:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:25)
はる > 23時からは両方FEGかなぁ。 (23:26)
高原 > そうだね (23:26)
鷹臣 > ぽむぽむ>和子さん (23:27)
和子 > ぺしぺし!>臣さん (23:30)
鷹臣 > 何故私がはたかれるのか おみ、なっとくできない (23:31)
和子 > かわいがりという言葉がありまして 嘘です orzなんでかまいたいだけです(すりすりすり ごろり (23:34)
むつき > そんな二人を私が美味しく可愛がるのですね分かります(もふりもふりもふり (23:37)
和子 > Σフギャ >むつきさん (23:37)
鷹臣 > わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ(ムツゴロウさんッ面 (23:38)
是空 > おちつけ、君ら。 (23:40)
和子 > @@ あわわ (23:41)
入室(23:41):川原雅
むつき > アッー (わしゃわしゃされてr (23:41)
川原雅 > もふもふもふもふ>和子さん>鷹臣さん (23:41)
川原雅 > でわっ(すちゃっ (23:41)
退室(23:41):川原雅
鷹臣 > 私は至って通常運転です (23:41)
むつき > こんばんはー (Σ一番美味しく可愛がったのは川原さんであった…。 (23:42)
階川雅成 > こんばんはー (23:42)
階川雅成 > ってあれ (23:42)
城 華一郎 > 女子方は団子になる習性がござりますれば……。(眺めてる。 (23:42)
和子 > 辻なでなでが‥!鮮やかなっ@@>川原さん (23:42)
鷹臣 > 何で私まで辻撫でされたし! (23:44)
やひろ > みごとな……辻でした…… (23:45)
入室(23:45):久珂あゆみ
階川雅成 > こんばんはー。 (23:45)
久珂あゆみ > #ぱたり・・・orz ミチコさん復活で 久珂家また暗殺危機… 何度目だ (23:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:46)
むつき > #…ははは (23:46)
階川雅成 > #げえ (23:46)
むつき > こんばんはー(もふー (23:46)
城 華一郎 > こんばんはー (23:46)
和子 > こんばんは #えええ・・・ (23:46)
入室(23:46):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (23:47)
鷹臣 > こばんはー #ちょ! (23:47)
日向美弥 > (あゆみさんぎゅうぎゅう (23:47)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:47)
階川雅成 > こんばんはー (23:47)
是空 > #詳しく知らないのだが、四方が懲りずにミチコさん呼んで大惨事。と、いうことでいいか? ログどっかにあるかいな?? (23:47)
城 華一郎 > こんばんはー (23:47)
入室(23:47):黒崎克耶
階川雅成 > #お疲れさまでする。うーん、なぜこうなる。 (23:48)
黒崎克耶 > もどってきたー (23:48)
階川雅成 > こんばんはー (23:48)
やひろ > こんばんはーです。 ふえ。。 (23:48)
やひろ > (あゆみさんもぎゅもぎゅ (23:48)
入室(23:48):高原
高原 > # (23:48)
高原 > #でてねーですね>今日のは。ただ掲示板にはACEとして召喚する、と書かれてます (23:48)
入室(23:49):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (23:49)
高原 > こんばんは (23:49)
黒崎克耶 > なでなでもふもふ>たかとさん (23:49)
階川雅成 > こんばんはー。 (23:49)
城 華一郎 > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > #ログはみてませんがついったーでつぶやいてたのはみましたねー>会えた (23:49)
やひろ > こんばんはーです (23:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > こばはーこばはー (23:50)
是空 > #ホントだ。書いてある。 (23:50)
むつき > こんばんはー (23:51)
和子 > こんばんはー (23:51)
入室(23:52):ゆり花

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/06 (6)次のログ
(8) 下