NWCログ: 10/12/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (23:00)
ポレポレ > こんばんは (23:00)
入室(23:00):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (23:01)
ポレポレ > こんばんは (23:01)
高原 > こんばんは (23:01)
入室(23:01):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:01)
瀬戸口まつり > (なんとなく) (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:02)
入室(23:02):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (23:02)
入室(23:02):むつき
入室(23:02):芝村
入室(23:02):芝村
芝村◆1D100 → 42 = 42 (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
むつき > こんばんはー (23:02)
退室(23:03):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー (23:03)
入室(23:03):やひろ
むつき > Σふお…ダイス; (23:03)
川原雅 > ダイスが・・・ (23:03)
御奉梗斗 > ダイス…… (23:03)
やひろ > こんばんはーです (23:03)
やひろ > ほえ。。なんのだいすだろ。。 (23:03)
久珂あゆみ > うお (23:03)
瀬戸口まつり > にゃー… (23:03)
瀬戸口まつり > こられたかたこんばんはー (23:03)
高原 > こんばんは (23:04)
入室(23:04):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー……orz (23:04)
久珂あゆみ > こんばんは (23:04)
むつき > こんばんはー  #やひろさん秘宝館の返事出しました、ログのお受け取り週末辺りに受け取らせていただければ助かります。>< (23:04)
瀬戸口まつり > あ、おつかれさまでした>沢邑さん (23:04)
むつき > こんばんはー (23:04)
やひろ > こんばんはーです。 にゃにゃにゃ。。どうされましたかー (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:05)
川原雅 > おつかれさまです (23:05)
やひろ > #りょかいですー。 お引き受けありがとうございます! おまちしてますねー>むつきさん (23:05)
ポレポレ > 取り敢えず残念賞メダルのスタンバイ (23:05)
やひろ > (とりあえずぽんすけさんをぎゅうぎゅう (23:05)
沢邑勝海 > #ログはこちらになりますー URL (23:06)
沢邑勝海 > (きゅぎゅむ)>やひろさん (23:07)
高原 > こんばんは (23:08)
久珂あゆみ > #無事でありますよう・・・ (23:09)
川原雅 > ぎゅむぎゅむ>ぽんすけさん (23:10)
やひろ > #ふええ(ろぐよんだ (23:10)
むつき > お疲れ様です  #おにょれ… どうか無事で…>< (23:11)
やひろ > (むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ>ぽんすけさん (23:11)
沢邑勝海 > #いやホント大丈夫だと信じたいです…谷口強いよね?orz (23:13)
ぱんくす > そして余所見をしていると、大勢いたでごさるの巻 こんばんは (23:13)
ぱんくす > #混雑中でログが見れないのですが、とにかく無事を祈ります。 (23:14)
川原雅 > #相手が洗脳されたふつーのひとだったらそれほど心配しなくていいんですが・・・ (23:14)
むつき > #洗脳された人で足止め+狙撃のコンボ狙いでは? (23:14)
沢邑勝海 > ギュムギュム……キュッキュッキュ、ニャー(ギュむり)>川原さん (23:16)
入室(23:20):紅葉ルウシィ
ぱんくす > #評価変動はないけどもなんかいい感じな気がするけども・・。 (23:21)
紅葉ルウシィ > とりあえず生きたチャンスボール (23:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:21)
むつき > こんばんはー (23:21)
高原 > こんばんは (23:21)
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:21)
ポレポレ > こんばんは (23:21)
川原雅 > こんばんはー (23:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:22)
ぱんくす > こんばんは (23:22)
入室(23:22):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー、そういや自分もそうだった(ターン切り替えで復活ΦΦ) (23:22)
高原 > こんばんは (23:23)
むつき > こんばんはー (23:23)
むつき > #現状何も対応能力無いのでじたじたごろごろするのみ…。 (23:25)
紅葉ルウシィ > ギャンブラーしか居ないのかうちは。 (23:25)
ぱんくす > #狙撃が多いなぁ・・。なんでこんなにも狙撃銃があるのかな。 (23:25)
瀬戸口まつり > #うーん天領wikiが重い… (23:25)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:25)
紅葉ルウシィ > 狙撃ならそんなに頭数いらないからでしょうねー (23:26)
紅葉ルウシィ > #狙撃や通り魔以外の方法でなんとかするほど人数が居ないか複雑な指示が出せないんでしょうねぇ (23:28)
入室(23:28):黒崎@モバ
高原 > こんばんは (23:28)
黒崎@モバ > こばはー (23:28)
ぱんくす > #こんだけ狙撃銃集めるのって、結構金必要な気が・・・。でも手口的にアイドレス2当初に似ていますね。 (23:28)
高原 > #まあそもそも相手としては嫌がらせの類なんだろうなあ (23:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:28)
ぱんくす > #どっかに銃工場でもあるのかな・・。 (23:29)
ぱんくす > こんばんはー (23:29)
むつき > こんばんはー (23:29)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:29)
黒崎@モバ > #以前狙撃の防ぎ方とかなかったでしたかのう… (23:30)
日向美弥 > こんばんはー (23:30)
紅葉ルウシィ > #暗殺対策はいろいろありましたね (23:30)
久珂あゆみ > #室内 カーテン 窓にちかよらない だっけ (23:30)
ぱんくす > #あとは風の強いところとか、傘を差すとかね。<頭を狙いにくい (23:31)
御奉梗斗 > #編成フェイズ終わるまでのつなぎのようなものなんでしょうか>イヤガラセ (23:31)
黒崎@モバ > #そうそう そんななにか>たかとさん (23:32)
黒崎@モバ > #そして現在風呂なう (23:33)
久珂あゆみ > #風呂に携帯おとすなよw (23:33)
黒崎@モバ > #大丈夫!風呂フタでガード!>落とさない対策 (23:34)
ぱんくす > #最近のmicroSDは防水なやつが多いですよ。>関係ない。 (23:34)
紅葉ルウシィ > #・・・ガード? (23:35)
日向美弥 > #なるほどw (23:35)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。おやすみなさいませ。 (23:35)
高原 > おやすみなさい (23:36)
入室(23:36):444
444 > こんばんは (23:36)
川原雅 > おつかれさまでしたー (23:36)
日向美弥 > おやすみなさいですー (23:36)
退室(23:36):沢邑勝海
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:36)
紅葉ルウシィ > #・・・、風呂場と台所とトイレの電球が立て続けに切れた。ちょっとしたホラー? (23:36)
ぱんくす > おやすみなさいませー (23:36)
黒崎@モバ > #フタを途中で折り曲げひっかけてますw>ルウシィさん ぷに( *´▽`)σ)Д`) (23:37)
久珂あゆみ > おやすみなさいあmせ (23:37)
やひろ > おやすみなさいませー (23:37)
むつき > お疲れ様ですー。 (23:37)
黒崎@モバ > おやすみなさいー (23:37)
日向美弥 > #停電ではなく? (23:37)
むつき > #それはイヤンですね>ルウシィさん (23:37)
紅葉ルウシィ > #他は無事。そしてぷにではなーい。 (23:37)
黒崎@モバ > #背後にだれか(ry (23:38)
紅葉ルウシィ > #確かに電球は切れている。 (23:38)
紅葉ルウシィ > #それは大丈夫。居たら見えるから。<何が (23:38)
黒崎@モバ > #これで部屋もきれたら完璧ΦΦ (23:39)
紅葉ルウシィ > #とりあえずBGMに稲川淳二を流しながら真っ暗な風呂に行ってきます。 (23:40)
高原 > いってらっしゃい (23:41)
紅葉ルウシィ > ではではー (23:42)
退室(23:42):紅葉ルウシィ
黒崎@モバ > いってらっしゃいですー Σギャース>BGM (23:42)
やひろ > #お、おきをつけてー (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下