NWCログ: 10/12/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #desuyonew (01:00)
GENZ > #よーし。盛り上がってきたあああああ (01:10)
入室(01:14):藻女
藻女 > こんばんは (01:14)
藻女 > ♯GENZさんが盛り上がってきたと聞いて (01:14)
GENZ > #己の本分を思い出して盛り上がっております (01:16)
藻女 > ♯えっと、槍じゃなくてトライデントでしたっけ (01:17)
GENZ > #鋼として…… (01:18)
藻女 > ♯鋼のトライデントさん? (01:18)
GENZ > #トライアングラーから離れようぜ! (01:19)
藻女 > ♯なるほど、トライアングルの事だったのか<トライデント (01:21)
藻女 > ♯ポセイドンなイメージでした なるほど納得しました (01:21)
GENZ > #えっ (01:21)
藻女 > ♯ポセイドンじゃなかったっけ?三叉のやりもっているのって (01:23)
GENZ > #俺とポセイドンが結びつくわけないでしょうハハハ (01:30)
藻女 > ♯あとあぁいうもの持っているので思いつくのって虫歯のバイキンがそういうの持っていたような気がするけれど、そっちの方が似合わないよ (01:32)
#詩歌 > #バンバンジーにおけるポセイドンポジか…… (01:34)
藻女 > ♯じゃあ後はロデムとロプロスか (01:35)
#詩歌 > #そっちなんだ。それはそれでとても鋼 (01:36)
GENZ > #いつの間にかバビルに。 (01:36)
GENZ > #あのポセイドンはトライデント持ってないよ! (01:37)
遊佐 > ポセイどん (01:47)
藻女 > 海鮮丼みたいなのですかね (01:50)
#詩歌 > ポセイダル (01:51)
GENZ > #ポセイダルいいすね (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/12 (6)次のログ
(8) 下