NWCログ: 10/12/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:37):芝村
入室(20:38):つづみ
つづみ > ころんころん  こんばんはー。 (20:38)
入室(20:38):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぼとり こんばんはー =□○_さむいですー (20:38)
つづみ > もふもふ)こんばんはー。 (20:39)
入室(20:39):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (20:39)
芝村 > 寒いねえ (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー もふもふられ (20:39)
芝村 > つづみさん、おさけありがとう。無事届きました。 (20:40)
つづみ > 急に寒くなりましたねー。 (20:40)
御奉梗斗 > 今日は一段と寒いです (20:40)
入室(20:40):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:41)
つづみ > あ、いえいえー!割れてなかったでしょうかっ(汗 (20:41)
黒崎克耶 > 今日はめっさ寒いです; (20:41)
日向美弥 > #黒崎さんだいじょぶー?(なでこなでこ (20:41)
芝村 > 濃紺にはわるい事したな。イヒヒ (20:41)
黒崎克耶 > #うーん、寒すぎて体温があがらんせいでずつうがー (20:42)
芝村 > うん。無事届きましたよ。入力しときます (20:42)
御奉梗斗 > ははは>悪いことした (20:42)
つづみ > ありがとうございますー! (20:43)
つづみ > 今拝見させて頂いております(笑)<小説アイドレス (20:43)
黒崎克耶 > あ、小説きてたんだ(みてこよー (20:43)
つづみ > いってらっしゃーい (20:44)
日向美弥 > わはー、これはw (20:44)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (20:44)
つづみ > は  ご挨拶が抜けてました(汗) 御奉さん美弥さんこんばんはですー(遅 (20:45)
黒崎克耶 > おほwこれはwww (20:45)
芝村 > 次は誰書こうかな。 (20:45)
芝村 > アイドレスは既にネタに困らない。 (20:46)
日向美弥 > にゃーこんばんはです(つづみさんもふり (20:46)
黒崎克耶 > 狙い撃ちされてますのう・・・(笑) (20:46)
日向美弥 > そして、あと3時間ちょいで明日=□○_ (20:46)
つづみ > 楽しみにさせて頂きますっ(わくわく<次のどなた (20:46)
つづみ > もふもふーーー<美弥さん (20:46)
入室(20:47):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー。なんか物語の話が聞こえてきたので! (20:47)
つづみ > こんばんはー。 (20:47)
日向美弥 > こんばんはー (20:47)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー 物語というより狙い撃ち。。。 (20:47)
日向美弥 > つまり城さん、次のネタになりにΦΦ (20:47)
つづみ > は  城さんのお話というのもなかなか (20:47)
入室(20:48):むつき
むつき > こんばんはー (20:48)
日向美弥 > こんばんはー (20:48)
入室(20:48):海法
海法 > こんばんはー。やっぱり今日は寒かったんですね。 (20:48)
入室(20:48):那限逢真
御奉梗斗 > こんばんはー (20:48)
つづみ > 美弥さんに並んで、城さんをじーーーΦΦ (20:48)
城 華一郎 > いや俺のは首ひねるようなのしか出て来ない気がっていうか、周りの皆のほうがずっと物語に満ちてるじゃないの! 生活的に考えて! (20:48)
那限逢真 > こんばんはー (20:48)
つづみ > こんばんはー。 (20:48)
黒崎克耶 > そういうことですなΦΦ>次のねらいめ (20:48)
芝村 > 1213だと、銀内、ミサ、素子さんあたりの誕生日か (20:49)
むつき > 城さんじーーー (20:49)
日向美弥 > こんばんはー (20:49)
城 華一郎 > こんばんはー。東京は本当に寒かったですよねえ。自転車漕いでて、朝、顔面が厳しく。<まだもっと寒いところあるんだもんなあ…世界は広い (20:49)
黒崎克耶 > ならんでますねー (20:49)
日向美弥 > おおお (20:49)
日向美弥 > 明日だったりします=□○_ 近所にできたばかりのカフェでお祝い予定>< (20:49)
むつき > こんばんはー、今日は寒かったです。 足とか冷えて冷えて@@ (20:50)
つづみ > ですねー<1213 (20:50)
日向美弥 > 鍋っこ多いw>1213 (20:50)
那限逢真 > そういえばFEGでは素子さんの誕生日にちなんで12月13日が祝日になりましたね (20:50)
つづみ > おおー ちょっと早いですがおめでとうですっ(もふもふ<美弥さん (20:51)
入室(20:51):高原@とりまとめ係
入室(20:51):高原
高原 > 名前変え忘れてた。こんばんは (20:51)
つづみ > 12月生まれがめちゃ多いです(笑)<鍋っ子 (20:51)
むつき > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > こばはー (20:51)
日向美弥 > にゃー、ありがとうございます(もっふもふ>つづみさん (20:51)
つづみ > こんばんはー。 (20:51)
日向美弥 > こんばんはー (20:51)
城 華一郎 > ああ、そうか。ニューワールドにいると、誕生日を祝うのに困らないのですね。多くの人と生活していられる場所ならではの感覚。 (20:51)
城 華一郎 > こんばんはー (20:52)
黒崎克耶 > 1月も誕生日がおおいきがします・・・ (20:52)
むつき > 一月もおおかったかな… (20:52)
入室(20:53):山吹弓美
城 華一郎 > こんばんはー (20:53)
日向美弥 > 玄ノ丈さん(*ノ∀ノ)>1月 (20:53)
高原 > こんばんは (20:53)
山吹弓美 > こんばんはー(ぼとり、べっこり) (20:53)
日向美弥 > こんばんはー (20:53)
つづみ > こんばんはー。 (20:53)
むつき > こんばんはー (20:53)
那限逢真 > こんばんはー (20:53)
山吹弓美 > べるかいんー>1がつ (20:53)
つづみ > うふふ(* ´∀`)σ)Д`) <美弥さん (20:53)
日向美弥 > にゃーんだって、1月なんだもんσ)Д`) (20:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:54)
芝村 > お話的な話だと、既にアイドレスは架空世界として、俺が一生書き続けても終わらない情報量がすでにあるのよね (20:54)
むつき > あらあらまあまあ(* ´∀`)σ)Д`) <美弥さん (20:54)
黒崎克耶 > おおー (20:55)
日向美弥 > わー、そんなにも (20:55)
つづみ > 山吹さんにも うふふのつっつき(* ´∀`)σ)Д`) (20:55)
日向美弥 > むつきさんまでー、だってお祝いしたいじゃないσ)Д`) (20:55)
つづみ > おおお (20:55)
那限逢真 > おおう (20:55)
高原 > 登場人物だけでも山のようにいますしねえ (20:55)
芝村 > すごい数でやったシェアワールドだからね。 うんちくだけ書いていっても無限に書ける。 (20:55)
城 華一郎 > スケールどう取るかだけでも面白いですもんねえ。歴史が積み上がりすぎて。 (20:56)
高原 > #表に出ず知られない物語の方がすでに多いと思う (20:56)
黒崎克耶 > セイイチローもネタにすると終わらないきがする。。。(だめななにか (20:56)
むつき > ほんと膨大な情報ですよねえ… (20:56)
山吹弓美 > σ)Д`) おーいわたしーがんばれよー (20:56)
黒崎克耶 > もうあっちでは何十年もたってるんですよねーうーむ (20:56)
那限逢真 > それこそ、プレイヤー一人一人の自伝書けそうな勢いですしねぇ (20:57)
芝村 > 俺も知らないプレイヤー同士の話とかもおおかろうからね (20:57)
むつき > それは確かにwwww (20:58)
黒崎克耶 > シリーズでもやってけそうななにかw>自伝とか (20:58)
入室(20:58):藻女
藻女 > こんばんは (20:58)
高原 > こんばんは (20:58)
城 華一郎 > なんか歳末的な振り返りムードのヨカン! (20:58)
城 華一郎 > こんばんはー (20:58)
日向美弥 > そうやって考えると、とんでもない量にw (20:58)
日向美弥 > こんばんはー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下