NWCログ: 10/12/16 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ありがとうございますー>皆様 (21:48)
御奉梗斗 > こんばんはーラブ石さん (21:48)
詩歌 > #東京忘年会で描写されてないのは武士の情けやもしれぬ (21:48)
瀬戸口まつり > うちもほのぼの路線に戻れたかなあ>< (21:48)
遊佐@携帯 > 毎話ラストですれ違いが生まれて… (21:48)
竜宮・司 > 一瞬、どろどろのほうかと (21:48)
芝村 > あ。白石。娘、生死判定入った。いちおう報告 (21:48)
猫野和錆 > #忘年会ではひたすらキン肉マンとメタルダーについて・・・ (21:48)
瀬戸口まつり > はう (21:48)
川原雅 > #普通に却下しますから大丈夫w>山吹さん (21:48)
山吹弓美 > えーととりあえず頼むから落ち着いてくれーと言うかあんたが怒りまくるからかえって私が冷静になるしかないんだー (21:49)
日向美弥 > #あー、忘年会のしらいしさん(遠い目 (21:49)
黒崎@モバ > ありゃー (21:49)
やひろ > にゃ。。<生死判定 (21:49)
遊佐@携帯 > #うわーお (21:49)
猫野和錆 > はう; 空気読まぬこといってすいません; (21:49)
むつき > ひゃー; (21:49)
那限逢真 > うは (21:49)
GENZ > #共通点はムキムキマンとフーフーチュウか……胸が厚くなるな…… (21:49)
GENZ > おっと。むぅ (21:49)
日向美弥 > にゃ; (21:49)
川原雅 > きゃあ (21:50)
鷹臣 > おぎゃ (21:50)
高原 > ふむ (21:50)
涼原秋春 > むう (21:50)
しらいし@娘ラブ > げ すいませんうちの医療設備(治療評価25)で大丈夫でしょうか やっと気づけたので逝くのはまだ早い (21:50)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (21:50)
高原 > こんばんは (21:50)
はる@携帯 > こんばんは (21:50)
山吹弓美 > あらら (21:50)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
鷹臣 > こんばんはー (21:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:51)
御奉梗斗 > むう (21:51)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (21:51)
猫野和錆 > こんばんはー (21:51)
くがもば > こんばんはー (21:51)
むつき > こんばんはー (21:51)
階川雅成 > こんばんはー (21:51)
日向美弥 > こんばんはー (21:51)
高原 > こんばんは (21:51)
やひろ > こんばんはーです (21:52)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:52)
山吹弓美 > こんばんはー (21:52)
芝村 > 難易22 (21:52)
御奉梗斗 > こんばんは (21:52)
高原 > 差分3か… (21:52)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:52)
しらいし@娘ラブ > 政務その他全部一回棚に上げて病院でつきっきりになりたいんですが (21:52)
入室(21:52):ぱんくす
瀬戸口まつり > 今から移動で間に合うのならお手伝いに行かせていただきたいですが (21:53)
芝村◆1D100 → 49 = 49 (21:53)
ぱんくす > こんばんは (21:53)
多岐川佑華 > あう? (21:53)
やひろ > わわわ。。49ならだいじょぶですよね。。 (21:53)
御奉梗斗 > お (21:53)
高原 > 成功かな (21:53)
階川雅成 > よっし (21:53)
戯言屋 > #おお (21:53)
日向美弥 > ほっ>< (21:53)
遊佐@携帯 > #ホントにつけてしまって、妹・奈穂さんに子供・奈穂ちゃんを紹介する光景がうまれたらなかなか面白そうではあるけど…(^^; (21:53)
猫野和錆 > えーと;医療でお手伝いでき・・・ませんか; (21:53)
瀬戸口まつり > ああ (21:53)
くがもば > よかった (21:53)
黒崎@モバ > おー (21:53)
しらいし@娘ラブ > こう騎士王の指揮特殊でってギャー (21:53)
瀬戸口まつり > 大丈夫でしょうか (21:53)
やひろ > しらいしさんおちついてー; (21:54)
芝村 > まあ、生き残る時は生き残るさ。ではそろそろ本番を(嘘 (21:54)
鷹臣 > おー (21:54)
瀬戸口まつり > ちょ (21:54)
むつき > =□○_ (21:54)
鈴藤 瑞樹 > #なぜ生死判定に; (21:54)
黒崎@モバ > Σ (21:54)
やひろ > わーんw<嘘 (21:54)
しらいし@娘ラブ > 差分+3ってえーと90%だっけ (21:54)
芝村 > 今ので成功しとる。何、たいしたことはない。 (21:55)
くがもば > FEGのデモも心配です なにか判定はいるんでしょうか (21:55)
遊佐@携帯 > おぉ、良かった!<成功 (21:55)
高原 > 70か80くらいだったと思う (21:55)
芝村 > 80だね (21:55)
戯言屋 > #良かったー! (21:55)
くがもば > 80ですよ (21:55)
黒崎@モバ > よかたよかた (21:55)
高原 > まあ落ち着け>しらいし (21:55)
鷹臣 > よかった… (21:56)
涼原秋春 > よかったよかった (21:56)
くがもば > 差分なしが50なので あがるごとに10%あげていけばいいのです (21:56)
むつき > ほー; (21:56)
那限逢真 > よかったよかった (21:56)
和子@リワ > おめでとうございます!>< (21:56)
しらいし@娘ラブ > 80%か…いや数字はもういいや 親父は生きててくれてうれしいです (21:56)
山吹弓美 > よかったー (21:56)
やひろ > はいー、よかったですー (21:57)
猫野和錆 > よかったです; (21:57)
御奉梗斗 > よかったです (21:57)
城 華一郎 > ほっ (21:57)
芝村 > しかし、それは新たなる試練の(石坂浩二ナレーション (21:58)
竜宮・司 > よかったですー (21:58)
川原雅 > にゃー (21:58)
入室(21:58):黒霧
多岐川佑華 > あう…… (21:59)
GENZ > 持ち上げたら落とす……!? (21:59)
黒霧 > こんばんは(隅っこに転がって行く (21:59)
瀬戸口まつり > あうあう (21:59)
山吹弓美 > いやいやいやいや (21:59)
城 華一郎 > こんばんはー (21:59)
川原雅 > 気になるけれどお風呂おちでござった 失礼しますー (21:59)
那限逢真 > Σ (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)
退室(21:59):川原雅
遊佐@携帯 > 昼のドラマ風…?(・・; (21:59)
むつき > にゃー; (21:59)
やひろ > にゃ、にゃあ。。 (21:59)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:59)
高原 > お疲れ様です (21:59)
むつき > こんばんは、お疲れ様でしたー (21:59)
黒崎@モバ > いやいやいやいやーΣ (21:59)
日向美弥 > 試練て@@ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下