NWCログ: 10/12/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #うーん、無人兵器を祀るということですか?  (00:01)
藻女 > ♯犠牲になった機械も祀る場所作りたいです。まぁ無人兵器というくくりにするつもりはないですが (00:02)
藻女 > ♯ボールズ祀る所はなんて名前付けるか決まったら作りたいと思っているのでそこで行事したらいいかなとは思うけれど (00:02)
ぱんくす > #すいません・・・考えてみたけどわかりません。 神様はあんまり詳しくないから (00:07)
御奉梗斗 > #犠牲になった機械たちを、流れに戻す場所があるといいですね (00:09)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:10)
藻女 > ♯アイドレスでは他の所でやっていたりするのは知っているのだけれど、うちでは機械っぽい機械はボールズくらいしか心当たりはないですからね (00:11)
藻女 > こんばんは (00:11)
不離参 > こんばんはー。 (00:11)
ぱんくす > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗 > #次のターンは建築できない方針なんでしたっけ? (00:32)
藻女 > ♯えぇ、鍛冶師で全力の予定 (00:32)
藻女 > ♯あれ、そういえば鍛冶師は特殊ごとに消費だから特殊を使いさえしなければリソース問題はクリア? (00:33)
藻女 > ♯クリアというか先送りだけど (00:33)
御奉梗斗 > #鍛造については…… あとは、鍛冶師の詠唱補正ですね。あれは編成時に食うと思うんですが (00:35)
藻女 > ♯それくらいなら宰相府の兵站で削減できるので大丈夫かもしれないし (00:37)
御奉梗斗 > #そのあたりは明確になったら計算してみます (00:38)
藻女 > ♯保育士の保育園の特殊の適用について質疑中なのが編成関係では一番最後に出しているんだったかな (00:44)
藻女 > ♯それは評価値についてだし、リソース関係はそれより先にできるかな (00:45)
ぱんくす > そろそろ寝ます おやすみなさいませー (00:45)
退室(00:45):ぱんくす
御奉梗斗 > おやすみなさいませー お疲れ様です (00:46)
御奉梗斗 > #リソースについては、今のところ手元にあるので出来るんじゃないでしょうか 鍛冶師の鍛造能力だけ抜けばいいわけですし (00:48)
藻女 > 私も今日はこの辺にしておきます おやすみなさい (00:48)
藻女 > ♯いえ、犬士を何人いれるかとかで悩まないといけないのですよ (00:48)
藻女 > それでは (00:48)
退室(00:48):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/17 (6)次のログ
(8) 下