NWCログ: 10/12/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/20 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #うーん。恋愛方面の心配の仕方って、どういうのだろうか…。私じゃわからん。(笑) (23:03)
御奉梗斗 > #恋愛方面となると……どうでしょうね、自分に目線を向けてほしい、というのかな (23:06)
不離参 > #心配は親愛の情のような気がするのは、私だけなんだろうか。(笑) (23:06)
不離参 > #それは、自分が心配と言うことでは。<見てほしい (23:07)
御奉梗斗 > #んーいや、独占翼みたいなものですね  それだけが恋愛感情だとはいえませんが 一番わかりやすいかなあと (23:09)
不離参 > #独占出来ないのが心配→自分が心配。恋の症状なのかもですが。 (23:13)
藻女 > ♯難しいな (23:14)
御奉梗斗 > #独占が恋愛というわけではありませんが、そういう要素もあるんじゃないかなあと (23:16)
不離参 > #いや。独占欲が恋愛感情の一部と言うのは同意です。心配の方向性の違いですね。<自分か相手か (23:21)
御奉梗斗 > #でも、自己中心的よりは相手のことを酌んでいる恋愛の方がいいだろうし、相手中心よりは、自分にいくらかよっていた方がいいと思いますよ  心配のバランスをどっちに振るかで、けっこう変わってくるものもあるかと (23:23)
不離参 > #藻女さんの心配の仕方は間違ってないですよ?<難しいな (23:26)
藻女 > ♯あんまりそういう風に意識しないから  (23:28)
御奉梗斗 > #恋愛そのものの考え方は人それぞれですし あまり言い方がよくなかったですね、ごめんなさい (23:30)
不離参 > #まあ。そうでしょうけど。(笑)>御奉さん (23:31)
不離参 > #いえいえ。 (23:31)
不離参 > #恋愛の話しと言うか、心配の方向性の話しのつもりでした。(笑) (23:34)
御奉梗斗 > #いや、心配の方向性も自分だけでなく、相手だけでなく。中庸がいいなあと自分は思っているので   自分に振るか、相手に振るか……バランスが難しいところです>心配の方向  (23:40)
藻女 > ♯中庸か それは実際やろうとしたら難しいよね 心配に限らず (23:42)
不離参 > #まあ。そんなこと考えてたら、恋愛なんかできないのかもですが。(苦笑) (23:43)
御奉梗斗 > #ええ、難しいです>中庸  自転車が走り続けるようにはいかないもので (23:46)
不離参 > #中庸ならば、両方心配すればOKです。ただ、自分勝手は駄目なだけで。 (23:46)
御奉梗斗 > #なので、目標を 中庸 にして、なんとかバランスとりつつふらふらしてます (23:46)
御奉梗斗 > #自分勝手かどうか、というのをその場で判断するのは難しいと思うのですよ (23:48)
藻女 > ♯周囲にあわせたとしても自分勝手に周りに合わせるっていうしね (23:50)
不離参 > #相手に合わせるでなく、自分に合わせるでなく、自然体でいる。簡単ですけど難しい。(笑)もはや、恋でなく愛の領域ですね。 (23:54)
御奉梗斗 > #自分自身を俯瞰視、というか客観的にみて判断するのは難しいと思います。  自己中心が悪いとは思いませんし、逆もまた悪いとは思いませんけどね。 極振りされてなきゃいいんだと思います (23:55)
御奉梗斗 > #とりあえずは、自分が無理をしない。 相手に無理をさせない。そこがスタートかな、と (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/20 (6)次のログ
(8) 下