NWCログ: 10/12/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:12):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:12)
ぱんくす > #本日23時締め切りのテンダイスイラスト提出しようと思うんですが、まだ完成してない上に、仕事の都合で帰宅が24時以降になるので (23:18)
ぱんくす > #提出できません。 明日休みなので朝までに完成させるので遅延をお願いできないでしょうか? (23:20)
ぱんくす > #という伝言になります。 締め切りすぎて申し訳ないですが、お気づきでしたらよろしくお願いします。 (23:21)
ぱんくす > #では帰宅します。 失礼します。 (23:23)
退室(23:23):ぱんくす
入室(23:29):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (23:29)
鷹臣 > #テンダイスイラスト、締め切りすぎてからの提出になってしまいました上に、遅延申請もしていなくorz (23:29)
鷹臣 > #サクさん、申し訳ありませんが受理をお願いできないでしょうか…。よろしくお願いしますーorz (23:30)
鷹臣 > では失礼しますー。 (23:30)
退室(23:30):鷹臣

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/22 (6)次のログ
(8) 下