NWCログ: 10/12/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > やはり早いとこははに最新かつ高性能なノートパソコンをプレゼントして実家でも絵を描ける環境構築しないと…………。 (00:23)
鷹臣 > つまり私は認めなくてよいということ(´∀`) (00:23)
ヒサ > なんで!? 絵面美しいでしょ!? 客観視してご覧よ! (00:23)
みぽりん > おいしそう!  不離参さんの前でお皿を持って並ぶ (00:23)
鷹臣 > 私F田さんじゃないから無理(ふるふる (00:24)
黒霧 > (ちきしょーと、羨みながら一人インスタントラーメンを食べる。ずるずる…… (00:24)
やひろ > #ぜくーさん宛てで出された方は、一端差し止めてます 順次確認いたしますのでお待ちください (00:24)
城 華一郎 > (しみじみ黒霧さんを見守る (00:25)
不離参 > ダチョウ牧場で食べられるところあるとか。<キッシュ (00:25)
ヒサ > 誰だF田さんて! (00:26)
黒崎克耶 > ばたり=□○_ (00:26)
黒崎克耶 > うう、ヒサさーん(もぎゅもぎゅ (00:26)
ヒサ > そんな城さんの横にはテイタニアさんが (00:26)
ヒサ > どうしましたもふもふ>黒崎さん (00:27)
黒崎克耶 > も、もえをもとめて(もふもふもふ (00:27)
城 華一郎 > ループって怖くね?<そんな城さんの横には〜 (00:27)
鷹臣 > それはヒサさんに相談してもダメなこと・・・>もえを止める (00:28)
山吹弓美 > ……私は頑張ってベルカインの横に貼り付こう =□○ (00:28)
むつき > ヒサさんとかっちゃんをサンドイッチするんだぜ…! もふ (00:28)
黒崎克耶 > 求めとんじゃーw>鷹臣さん (00:28)
ミサ > つ 眼鏡  >黒崎さん (00:28)
黒霧 > 城さんはなんだかんだでそっち側なのね(笑顔 (00:28)
御奉梗斗 > 美味しいのかなあ……ダチョウ…… (00:28)
ヒサ > wwwwww 漫才発生したw<黒崎さん&鷹臣さん (00:28)
不離参 > インスタントラーメン。年越しの準備は万全とか言いながら、インスタント食品買い込んだ、昔を思い出す。 (00:29)
ヒサ > 題して黒臣  鷹崎? (00:29)
黒崎克耶 > はっ メガネ!(はっし (00:29)
城 華一郎 > 試練突破すらしてないので別にそういうことはないと思うが……!<そっち側 (00:29)
むつき > うははwww  (現在、むつきさん愛のレシピ発動なう…! カッ  たぶん。 (00:29)
藻女 > すごいなぁ まだでそれだけなんて< 試練突破すらしてないので (00:29)
黒崎克耶 > ちょw>黒臣  鷹崎 (00:29)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:29)
城 華一郎 > いやだって多分まだ2・2だと思うよ。1・1かもしれないよ。 (00:30)
ヒサ > 鷹崎黒臣なら名前っぽいですかな! (00:30)
遊佐@携帯 > #僕も遊ちゃんを弦乃丈さんとイチャつかせてみたいなぁ(イマイチやり方判らんけど) (00:30)
黒霧 > あえるならいいじゃないかっ(くわっ >城さん (00:30)
城 華一郎 > 大掃除したいねえ。年を越すために準備だねー。 (00:30)
ヒサ > そんな……城さんは公衆の面前で抱き合ってたと聞き及んでおりますのに まさか突破前でしたなんて (00:30)
不離参 > それなりにおいしいそうです。<ダチョウ (00:30)
黒崎克耶 > え、城さん突破前だったのΦΦ (00:31)
城 華一郎 > 挑戦すらしてねえよ!! (00:31)
城 華一郎 > まだ2回、2回! (00:31)
ゆり花 > あんなにラブラブなのに… (00:31)
那限逢真 > 3・3で試練の人もいますから、城さんもその口ですかねぇ…… (00:31)
城 華一郎 > そして黒霧さんになんていいえばいいのかわからないわ……! (00:31)
山吹弓美 > ……そう言えばまだお名前が変わってなかった(ぽむ)<テイタニアさん (00:32)
御奉梗斗 > T100でラブラブだった気がするんですが、そこのところは……>城さん (00:32)
城 華一郎 > #別段ラブラブということはないと思いますよ。テイタニアの作動原理による特性だろうので。 (00:32)
黒崎克耶 > 2回であんなにらぶらぶに・・・ΦΦニヨニヨ (00:32)
那限逢真 > (城さんの言葉に頷く<黒霧さんに〜 (00:33)
城 華一郎 > あれは最良の未来なので。<T100 (00:33)
兄猫 > おっと、久々に絵を描いてたらもうこんな時間・・・時のたつのは早いもんです (00:33)
鷹臣 > それはつまり私が黒崎さんを奪うの?それとも黒崎さんに奪われるの? (00:33)
やひろ > #みぽりんさん、自分までご連絡お願いしますー (00:34)
ヒサ > 融け合って一つになるの (00:34)
黒霧 > あんたはこっちじゃなぁぁぁぁい!(吼 妖精についてコラム書いてもらったしれっと惚気を書き込むような人はこっちではなぁい!(びしっ >那限さん (00:34)
遊佐@携帯 > #ただまぁ、苦労して結ばれた方々は絆も強まりますから… (00:35)
ヒサ > 2回で試練まで入って突破した人もいるよ!>黒崎さん (00:35)
黒崎克耶 > ああ、そうでしたなw>2回で  (00:36)
鷹臣 > はーい、昔懐かし小笠原苦戦者の会はここよー(旗振り (00:36)
城 華一郎 > #運命ですね。<絆 運命と書くとなんか定まってる的なイメージがあるようですが、単に生命の運び、つまりは通り道、軌道なので。火の国の宝剣に関する星見をそういやまだしてなかったな…… (00:36)
城 華一郎 > すげーな、でも確かに昔聞いたような…<2回で (00:36)
黒崎克耶 > ああ、ピドってから久しい。。。げふり (00:36)
那限逢真 > いや、だから、のろけじゃなくてしんじつだってば! というかしれっとなんて書き込んでないし!?<黒霧さん (00:36)
ヒサ > ほんとに懐かしい響き……。最近は苦戦者とかラブラブとかのランキングも聞きませんしね (00:37)
黒霧 > 妙に力がみなぎった。落ち着こう(深呼吸 (00:37)
山吹弓美 > #ほろほろさんとこ、結ばれるまでに苦労と言えるほどの苦労したのかなあ…… (00:37)
ヒサ > ああ、真実いちゃついてるからしょうがないんですね (00:37)
藻女 > ♯そうですよ ソーマさんは惚気垂れ流し組です (00:37)
鷹臣 > #城さんにざくりとえぐられる鷹臣ハート (00:37)
入室(00:37):久堂尋軌
城 華一郎 > #むしろみんな生きることに苦戦していると思われます。<苦戦者 (00:37)
城 華一郎 > #あれ!? 俺、なんか言っちゃった!? (00:37)
鷹臣 > #うんめいだめだようんめい・・・(じわじわじわじわ (00:38)
黒霧 > ほら! ほら!(←言った側からヒートアップ中) しんじつなんだってばとか! ほら!>那限さん (00:38)
みぽりん > #やひろさんとメッセつながってない?! (00:38)
城 華一郎 > こんばんはー (00:38)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:38)
城 華一郎 > 黒霧さんがマスクかぶっている幻視。 (00:38)
藻女 > ♯中継しましょうか? (00:38)
みぽりん > #mip☆hotmail.co.jp  です><  >やひろさん (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
入室(00:39):ポレポレ
みぽりん > あ、お願いします>姫様 (00:39)
ポレポレ > こんばんは (00:39)
むつき > 苦戦者ランキング…(遠い目 (00:39)
城 華一郎 > こんばんはー (00:39)
鷹臣 > #ああ、那限さんは敵だ・・・間違いない・・・(グリーンジャケット装備 (00:39)
久堂尋軌 > お客様の中で工部吏族の方はいらっしゃいますでしょかー(CA風に (00:39)
兄猫 > (* ̄ω ̄)旦~。o(「みんなノロケられるのあって良いのぅ」と壁際でお茶をすすり (00:39)
山吹弓美 > こんばんはー (00:39)
黒崎克耶 > グリーンジャケットとか。。。。 (00:39)
久堂尋軌 > なつかしいですねぇ… (00:40)
ヒサ > 黒臣同盟   おっとまたしても黒臣になってしまったので、えーと鷹霧同盟とかで! (00:40)
黒霧 > #鷹臣さんはなんで樅の木コスプレなんて奇妙な事を (00:40)
黒崎克耶 > wwwww (00:41)
むつき > www (00:41)
黒崎克耶 > みあいで死にそうに=□○ ばたり (00:41)
鷹臣 > #Σ私がいつ樅の木コスした!? (00:41)
城 華一郎 > (めもめも。なつかしさは大事なファクターになりうるかもしれない。 (00:41)
鷹臣 > そうか、グリーンジャケットネタとか通じない人はいるのか・・・ (00:41)
那限逢真 > えー。でも実際、今の私、Qがいなかったら道端の小石ですよー<マスクやらジャケットやら (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下