NWCログ: 10/12/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 頑張って藩国でコミケをひらけるようにせねば(ぐっ (01:00)
黒崎克耶 > #ちなみに中身はPLACEにまかせてみたんだぜ (01:00)
みぽりん > #おお!>同人誌 (01:00)
ゆり花 > #Σなんと>同人 (01:00)
山吹弓美 > #うはははは<どうじんし (01:01)
やひろ > #24日分まとめ終了しましたー 余力のある方はご自分でご確認お願いしますー (01:01)
蓮田屋藤乃 > #英才教育ですねっ!(ぇ (01:01)
黒崎克耶 > #くーりんがんにはまけねえ!とかかいちった☆テヘw (01:02)
シグレ@工部 > お待たせしました。確認したところ、大変申し訳ありませんが工部では藩国所有アイテムの管理は対応しておりません。 (01:02)
不離参 > #禁書とかに分類されてなかったですか?<よけ藩で (01:02)
黒崎克耶 > #どうせ変態一家とかでちかよりゃしないよw>禁書とか (01:03)
藻女 > ♯アイテム図鑑は少なくとも扱っていたはずよ<藩国所有アイテム (01:03)
黒崎克耶 > #そういう書物には>一般のひtp (01:03)
久堂尋軌 > お手数おかけします。尚書省の掲示板で書かれていたので連絡とろうとしたんですがわかりました。そうなると質疑掲示板で根拠作ったほうがいいですかね (01:03)
黒崎克耶 > ひと (01:03)
不離参 > #なんか、そんな記憶が。 (01:04)
城 華一郎 > 眠くなって急速に発言が思いつかなく…(ぽわぽわ。 (01:05)
鷹臣 > そんな眠気でぼんやりしているうちにこの衣装を・・・【ミニスカサンタ】 (01:06)
城 華一郎 > ループって(ry (01:06)
蓮田屋藤乃 > #……政策で(ry(落ち着いて下さい)<禁書 (01:07)
不離参 > #人望有りそうな気がしますが。<医院とか、ぬいぐるみとか。 (01:07)
遊佐 > #ときに弓美さん・・・ネルシーへのプレゼントとかって花井摂政にお任せがいいのかなぁ?(問題が非常にデリケートそうなので出すべきか出さざるべきかまよう・・・といっても5マイル一人で出すのはちと今後的にきついけど) (01:07)
シグレ@工部 > いえ、今のところは正式に取り扱ってるところはありませんので記録だけきちんとして頂ければ、通常の配送申請で大丈夫ですよ>久堂さん (01:07)
久堂尋軌 > #今回の生活ゲームで、アイテム図鑑の他にも尚書省にも申請が必要だとわかり現在色々申請中なんです>藻女さん (01:08)
久堂尋軌 > 生活ゲームで渡しているので、それで使用申請だせばいんですね。わかりました、ありがとうございます>シグレさん (01:08)
山吹弓美 > #え〜さん以外ほとんど面識ないべさ、あの2人。私は下手に関われんし>遊佐さん (01:09)
シグレ@工部 > はいー。分かりにくくて申し訳ありません。 (01:10)
黒崎克耶 > #人望・・・は保障しない; (01:10)
久堂尋軌 > いえいえ、お手数おかけいたしまして申し訳ありません。ありがとうございました (01:10)
不離参 > #? 何故です?<人望 (01:11)
遊佐 > #そなのよねぇ・・・アイドレスページの文章書いた後はバレンタインチョコ送ったくらいだしなぁ・・・ (01:12)
黒崎克耶 > #あっちでうまくやってるかわかんないからー!>PLACE (01:12)
黒崎克耶 > おし、チェックおわりやした (01:13)
シグレ@工部 > はい、それでは用件のみでしたが失礼しますー。 (01:13)
退室(01:13):シグレ@工部
久堂尋軌 > ありがとうございました!(礼 (01:14)
ゆり花 > #おっと絵に熱中してた… (01:14)
城 華一郎 > お疲れさまでしたー (01:15)
鷹臣 > #おっとSAIを開いてすら居ない・・・ (01:15)
ゆり花 > というわけで落ちますー。お疲れ様でした! (01:15)
みぽりん > ではそろそろ失礼します。みなさまハッピーくりすますいぶ! ではー (01:15)
ゆり花 > 「兄さん、クリスマスプレゼント楽しみにしててくださいね!☆」 (01:15)
退室(01:15):ゆり花
退室(01:15):みぽりん
不離参 > #うまくやっていると思いますよ?邪魔が入っているだけかと。気にしないでいいと思います。 (01:16)
鷹臣 > おつかれさまですー (01:16)
ヒサ > #ぽすたーできたので各所で告知しまくったら次はお年賀ですガツガツ (01:16)
ヒサ > おつかれさまですー メリー! (01:16)
蓮田屋藤乃 > わたしもです。お先に失礼致しますー。ノ (01:16)
退室(01:16):蓮田屋藤乃
不離参 > お疲れさまです。 (01:16)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:16)
黒崎克耶 > ではでは自分もねますー おやみなさいー 家族だいすきー=□○_ (01:16)
退室(01:17):黒崎克耶
城 華一郎 > 同じくこれにて失礼いたします。おやすみなさいませー (01:17)
久堂尋軌 > おつかれさまでした。私も失礼します。「今日はありがとうございました、今度はもっと美味しいおでん用意しますね!メリークリスマス!!」 (01:17)
退室(01:17):城 華一郎
退室(01:17):久堂尋軌
黒霧 > それでは自分も。 (01:18)
退室(01:18):黒霧
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (01:18)
山吹弓美 > そろそろ自分も失礼します。 良いわねベルカイン! ちゃんとメッセージの意味受け取ってよ! 好きなんだからねー! (01:19)
退室(01:19):山吹弓美
不離参 > お疲れさまです。 (01:19)
藻女 > それでは私も失礼しますね おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:27)
御奉梗斗 > すみません、今メッセってあがられてるでしょうか?>不離参さん (01:28)
不離参 > 携帯から上がります。お待ちを。 (01:30)
御奉梗斗 > すみませんー、ありがとうございます (01:30)
不離参 > こちら、落ちます。 (01:31)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:31)
ヒサ > では私も失礼いたします。改めて、お誕生日の皆様おめでとうこざいます! そして、そうでない人たちにも幸あれかし。 (01:32)
退室(01:32):ヒサ
鷹臣 > 私も落ちますー。おやすみなさーい (01:36)
退室(01:36):鷹臣
御奉梗斗 > では自分も失礼しますー おやすみなさい。 (01:43)
御奉梗斗 > 良い夜を。 ハッピーメリークリスマス。 (01:43)
退室(01:43):御奉梗斗
ポレポレ > 雪崩れます。おやすみなさい。 (01:54)
退室(01:54):ポレポレ
やひろ > わわ、みなさまおつかれさまです (01:57)
やひろ > #24日分提出完了しました ぶいっ URL (01:58)
やひろ > 自分も失礼いたしますー。おやすみなさいませー (01:58)
退室(01:58):やひろ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下