NWCログ: 10/12/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:37)
川原雅 > めりくり! (22:37)
みぽりん > 挙手ノ >黒霧さん (22:37)
むつき > めりくりー こんばんはー (22:37)
みぽりん > めりくりです!>川原しゃーヽ(´▽`)ノ (22:38)
みぽりん > みなさま、めりくりです!! (22:38)
むつき > #美弥さんついったーの方でちょこっと問い合わせなどー。 (22:38)
黒崎克耶 > めりくりっ (22:38)
多岐川佑華 > メリークリスマスー (22:38)
芝村 > んー。 (22:39)
芝村 > 特定宗教に結びつけて国庫からものを出すのは、極めて危ない橋だと思うが、覚悟はあるんだろうな。  (22:40)
日向美弥 > #はーい、お返事いたしました (22:40)
芝村 > ま、ないと思うので質疑では一端 戻してあげとこう。 個人で祝う分はいいと思うんだが。 (22:41)
藻女 > 心配だから個人からしか出していないです<特定宗教 (22:41)
むつき > #やひろさん、美弥さんありがとうございます。 かっちゃんごめんねー>< (22:41)
やひろ > みゅ? (22:41)
久堂尋軌 > #クリスマスのことですかねぇ… (22:42)
川原雅 > #ひざの上に猫がいて膝の間に猫がいて膝の横にも猫がいる・・・重いんじゃ! (22:42)
日向美弥 > #さっきのむつきさんの処理のことよー>やひろさん (22:42)
むつき > #ぬこぬこですな…。>川原さん (22:43)
やひろ > #あ、そっちはりょかいです。 質疑の方、なんかあったのかなって (22:43)
むつき > #ですですー>やひろさん (22:43)
日向美弥 > #は、念のため。基本的にチェックは、ちゃんともれなく抜き出しコピペをしてるかどうかだけを行っています。たまたま黒崎さんの文字は目に止まっただけなので、変換ミスは自己チェックしてくださいね(´ゝω・`)−☆ (22:43)
黒霧 > あ。SSどこに公開しよう (22:44)
入室(22:44):海法
みぽりん > こんばんはですー (22:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:44)
むつき > こんばんはー (22:44)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:45)
海法 > こんばんはー (22:45)
日向美弥 > こんばんはー (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
川原雅 > こんばんはー (22:45)
黒霧 > こんばんは (22:45)
やひろ > こんばんはーです (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー  (22:45)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:46)
那限逢真 > こんばんはー (22:47)
黒崎克耶 > あいさつだけがつづいていく・・・w (22:49)
川原雅 > 何か話題を・・・w (22:50)
日向美弥 > #にゃふー、チェックひとだんらくしたので次のチェックだ@@ (22:50)
入室(22:50):夜國涼華
みぽりん > 話題・・・。めりーくりすます!! (22:51)
海法 > ケーキのセロファンのクリームをなめとるのは大人の喜び…… #子供の時は起こられる (22:51)
みぽりん > こんばんはですー (22:51)
夜國涼華 > こんばんはー。(隅っこにお邪魔いたしますー。 (22:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:51)
みぽりん > wwww>海法さん (22:51)
日向美弥 > フォークですくいとればいいじゃない>< >セロファンのクリーム…て、それも子供の頃は怒られましたねw (22:51)
むつき > こんばんはー (22:51)
日向美弥 > こんばんはー (22:52)
日向美弥 > 理由:執拗にとったから(←) (22:52)
むつき > フォークで(ry   子供のころは確かに怒られましたねえw (22:52)
芝村 > 緊急には答えた。 (22:52)
黒崎克耶 > ちょw陛下、道具つかってwww (22:52)
御奉梗斗 > #怒られた覚えがないのは何故…… (22:52)
入室(22:52):ミサ
ミサ > こんばんわー、ケーキ美味しかったです (22:52)
川原雅 > うちでは猫が・・・>ケーキのセロファン (22:52)
海法 > いちごショートと、ガトーショコラで迷って、両方買うのも大人の楽しみ……。 (22:52)
川原雅 > こんばんは (22:53)
日向美弥 > こんばんはー (22:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:53)
むつき > 質疑回答お疲れ様ですー。  ミサさんこんばんはー (22:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:53)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>緊急 (22:54)
黒崎克耶 > 質疑おつかれさまですー>< (22:54)
むつき > 今年はホワイトチョコレートのムースケーキでしたー。 (22:54)
桂林怜夜 > チョコがけバタークリーム8号と5号のショートケーキを買ってしまいました。大人っていいな・・・。 (22:54)
黒崎克耶 > ミサさんもふもふ(´∀`) (22:54)
海法 > お疲れ様です (22:54)
ミサ > 質疑お疲れ様ですー (22:54)
川原雅 > いつもありがとうございます>質疑 (22:54)
みぽりん > 質疑お疲れ様です。 (22:54)
ミサ > もふもふ!>黒崎さん (22:54)
桂林怜夜 > 一日早かったら、旦那にも持って行けたのに (22:54)
黒霧 > お疲れ様です (22:54)
日向美弥 > 質疑回答おつかれさまです (22:55)
藻女 > 子どもの頃は変わったの少なかったな (22:55)
那限逢真 > お疲れ様です。<質疑 (22:55)
多岐川佑華 > 質疑お疲れ様です (22:55)
芝村 > あ。リアルで送っていただいた方用の記事も書かないとな (22:55)
芝村 > そしてテンダイスが重い・・・ (22:57)
黒崎克耶 > あ、芝村さんー買ったおさけは時間ができたらそちらへおくらせていただきますー>< (22:58)
芝村 > やあ。ありがとうありがとうって。今回妙にみんな送ってくれた上に本名で、常連以外はだれこれだった。 (22:59)
黒崎克耶 > わははwww (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下