NWCログ: 10/12/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > うう。残念です!!! <阪神優勝 (23:19)
高原 > 冬の真っ盛りに! (23:19)
入室(23:19):竜宮・司
高原 > こんばんは (23:19)
夜國涼華 > Σ (23:19)
涼原秋春 > わはははは (23:19)
御奉梗斗 > #神話の本を配ろうと思っていたのですが危ないのでしょうか…… (23:19)
竜宮・司 > こんばんは (23:19)
都築つらね > こんばんは、メリクリです。 (23:19)
久堂尋軌 > いい新人がはいったですからねぇ… (23:19)
日向美弥 > それはすごいことにw>ボンダンス (23:19)
黒霧 > 熱い話だ……>ボンダンス (23:19)
猫野和錆 > それはそれで・・・!>ボンダンス (23:19)
みぽりん > 大変なことΣ  あははw (23:20)
黒崎克耶 > わはははwww (23:20)
ぱんくす携帯 > こんばんは (23:20)
都築つらね > 熱気で雪も溶けそうやでえ…<全域でボンダンス (23:20)
ゆり花 > それはwww (23:20)
守上藤丸 > あははははw (23:20)
御奉梗斗 > それはそれは(笑 (23:20)
芝村 > 別に、去年や一昨年では神々の宴状態でもなかったろう。 よけの近隣だと、まだ鍋の国の宗教影響とかも薄かったはずだし (23:21)
むつき > ボンダンス…wwww   こんばんはー (23:21)
むつき > Q:クリスマスの日に、リソースは使用していませんが、景気つけのイベントとかするのも良ろしくないのでしょうか。 (23:21)
瀬戸口まつり > なるほど (23:21)
高原 > 鍋の国だと天神様ですか (23:21)
黒崎克耶 > ありがとうございますー ああ、では現状だと影響があるかもってことなんですね; (23:22)
芝村 > ただまあ、今だと純粋にゲーム的な話として、人の形質がかなりゆらぎまくってるので、宗教や哲学は相当つよくかけとかないと、あぶないよん。 (23:22)
高原 > なるほど (23:22)
久堂尋軌 > 哲学ですかぁ…なるほど (23:22)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (23:22)
高原 > こんばんは (23:23)
入室(23:23):ゆり花
高原 > #仕事乙>越前 (23:23)
高原 > こんばんは (23:23)
猫野和錆 > こんばんはー なるほど・・ (23:23)
みぽりん > なるほどです・・・。 (23:23)
ゆり花 > #F5でした;; (23:23)
みぽりん > こんばんはー (23:23)
霧賀火澄 > #御奉さん メール確認しましたがクリスマスに神話の本配布は宗教的に危険がありそうですが…どうされますか? (23:23)
守上藤丸 > 哲学・・・ (23:23)
芝村 > 近年の具体例では越前がやばい。 よけは絶えずFEG、鍋の(人外というか、まあ、なんつーか森国よりはずれてる)強い影響うけているので (23:23)
ミサ > 25日に終天神やろうかと← (23:23)
セントラル越前 > こんばんはー (そのあたり早速失敗してしまった気がしますorz (23:23)
黒崎克耶 > ありゃーΣ (23:24)
入室(23:24):城 華一郎
竜宮・司 > 新年祝うのは宗教に入るんですかねー (23:24)
藻女 > うちの国も宗教大変そうだと思ってましたが、越前藩国も宗教色強いんですか (23:24)
城 華一郎 > こんばんはー (23:24)
高原 > こんばんは (23:24)
ミサ > Σえっ、鍋の影響ですか (23:24)
芝村 > 新年はどこも新年だし、きにしないでいい。 アイドレスでは全部1月1日しかないので。 (旧暦はない) (23:25)
弓下嵐 > お正月にオモチ配ったりするのは・・・宗教とはちょっと違いますよね・・・・。こうカガミモチとか配ると宗教的にならないかなぁ。 (23:25)
むつき > こんばんはー  #=□○_ ばくばく (23:25)
セントラル越前 > うちの国は逆にそういうのが無くて火種になった気がします… >哲学とか (23:25)
桂林怜夜 > うちの国の宗教は・・・大丈夫なのかなぁ。 (23:25)
守上藤丸 > こんばんはー (23:25)
芝村 > いや、越前は宗教色低すぎて、今国をあげての大騒ぎ中。 (23:25)
入室(23:25):しらいし@娘ラブ
涼原秋春 > うーん。うちの国は人間多数に戻りましたが、これ単に自然が足りなくてカマキリじゃ生きていけないだけですよね…… (23:25)
しらいし@娘ラブ > こ、こんばんはー (23:25)
黒崎克耶 > #FEGさんと鍋さんにおせわに=□○_ (23:25)
高原 > こんばんは (23:25)
都築つらね > こんばんはw (23:25)
竜宮・司 > あ、旧暦はないんですね。ありがとうございますー (23:25)
霧賀火澄 > Q:クリスマスの配達申請で、神話や伝承の本を送るのは問題ありますか? (23:26)
猫野和錆 > こんばんはー (23:26)
芝村 > 神聖から僧侶呼んで、会議とかという話だな。 (23:26)
ポレポレ > お歳暮とか普通のプレゼントとかも、宗教ごとに包装変えたりしないと不味いんでしょうか。 (23:26)
久堂尋軌 > …(怜夜さんの言葉に目をそらした) (23:26)
みぽりん > 宗教ですかー。 (23:26)
藻女 > なるほど、回答ありがとうございます<いや、越前は宗教色低すぎて、今国をあげての大騒ぎ中。 (23:26)
高原 > 要するに統一モラルがないから、何でこれがいけないんじゃーって反対されたわけですね>越前の場合 (23:26)
海法 > Q:よけが強い影響受けているというのは、(毎年恒例の3年目なのですが)今年はクリスマスプレゼントはやめといたほうがいいということでしょうか(国庫でぬいぐるみ出す予定です)、あるいは、やっても大丈夫そうということでしょうか? (質疑してなくてすいません) (23:26)
藻女 > こんばんは (23:26)
芝村 > A:クリスマス配送はNWCと違って俺の手作業なんできにせんでいい。 (23:26)
弓下嵐 > 空飛ぶハンバーガー教団の立場は・・・。アレもっとこう宗教的なページしましょう>越前さん (23:26)
桂林怜夜 > 尋軌さん、まっすぐ目を見て。現実を見て。国の風景をちょっと直視して下さい。 (23:27)
しらいし@娘ラブ > Q:すみませんNWCの流れ的(神様の影響強い)に俺のプレゼントで嫁と息子に止めさしそうな予感なんですが 大丈夫でしょうか? (23:27)
444 > 森林組合さんの募集かかったら応募しようぜー。>藩国の森林復興>秋春さん (23:27)
しらいし@娘ラブ > #2年前に普通に返事返ってきてたので大丈夫だと思ってたのにーのにー (23:27)
瀬戸口まつり > #はんらしん…? (23:28)
444 > #つか前回のログ、ログリンクに出してないから話通じないと思うぜ。>秋春さん (23:28)
黒崎克耶 > しらいしさんの名前がw (23:28)
入室(23:28):とよたろう
久堂尋軌 > やだなー宗教じゃないですよー。好きなものが集まっただけですよー(棒読)>怜夜さん (23:28)
444 > #ぶっちゃけていうと、今うちの国結構な面積が砂漠化状態。というか砂漠化から復興しきっていません。 (23:28)
とよたろう > こんばんはー(挨拶不要です (23:28)
涼原秋春 > #おおっと>ログリンク集に出し忘れ (23:28)
みぽりん > しらいしさんのお名前が! (23:29)
黒霧 > #全く空気を読まずに出してみる。PL向けクリスマスSS書いてます。URL (23:29)
守上藤丸 > ナニワは・・・・宗教はおっちゃん以外にあるのかしら (23:29)
黒崎克耶 > うちは息子らぶΦΦ+ (23:29)
黒霧 > #出演(?)希望者は名乗り上げてください。本日一杯まで受付中です(←そして去年ひどい目に合った) (23:29)
入室(23:29):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (23:30)
セントラル越前 > 高物理の宿命なんでしょうか… 藩立学校で哲学教えたり気を使っていたつもりではいたんですが (23:30)
竜宮・司 > #今、政策撤回したら反映されないですむかなー (23:30)
芝村 > A:よけについては。 1:宗教に特になにもないので普通なら何も問題ない。 が。 2:鍋からの影響で信徒が増えすぎている場合は、反論、反対がありうる。 具体的には政権評価とACE次第で押さえ込みがきまる。 (23:30)
那限逢真 > #あ、なるはやで森林復興したいのでしたら業務受け付け開始早めますけど?(いつもはだいたい生産フェイズ終了後が目安)>秋春さん、444さん (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/24 (6)次のログ
(8) 下