NWCログ: 10/12/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (23:40)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
山吹弓美 > こんばんはー (23:40)
岩崎経 > こんばんはー (23:41)
城 華一郎 > こんばんはー (23:41)
桂林怜夜 > T16と私・・・何もネタが無いです・・・名古屋忘年会も地味だったし (23:41)
鷹臣 > T16と私は何を描けばいいのだろうか・・・ (23:41)
守上藤丸 > こんばんはー (23:41)
階川雅成 > こんばんはー。 (23:41)
芝村 > さて。次は開示大会かのう。 (23:42)
GENZ > あれとかそれとか…… (23:42)
日向美弥 > のろければいいじゃない>鷹臣さん (23:42)
久珂あゆみ > おー (23:42)
階川雅成 > T16は色々ありすぎたなー。 (23:42)
GENZ > 開示……大会ッ…… (23:42)
階川雅成 > おおー。 (23:42)
黒崎克耶 > 開示!!! (23:42)
日向美弥 > わああ! (23:42)
弓下嵐 > とりあえずT16の記事一覧 URL(順番バラバラなのはお許しください) (23:42)
階川雅成 > 藩国ドレスの開示は編成に間に合うかしら! (23:42)
和子 > T15to (23:42)
やひろ > ふあ! (23:42)
むつき > T16と私かー   おお、開示大会ー (23:42)
山吹弓美 > 開示っ! (23:42)
弓下嵐 > おお、開示・・・ (23:42)
瀬戸口まつり > にゃー (23:42)
吾妻 勲 > おお、いよいよ開示ですか! (23:42)
鷹臣 > 開示大会!? (23:42)
和子 > T15と同じく題材に困ります・・・ (23:42)
GENZ > やはりメカ分が足りない (23:42)
階川雅成 > お、ありがとうございます。 >弓下さん (23:42)
黒崎克耶 > T16とわたし。。。またこどもが(ry (23:42)
高原 > #皆反応がいいなあ (23:42)
黒崎克耶 > せ、せいいちろー(どきどき (23:43)
鷹臣 > ああああ…クリスマスで散財したので2個じゃなくて1個に絞った私涙目・・・ (23:43)
弓下嵐 > あうあう、そろそろ。糸使いを開示したいです・・・編成間に合わないか・・今の個人職業アイドレスだと、ちょっと弱い・・・ (23:43)
久珂あゆみ > ついにフルバーニアンメガネが (23:43)
とよたろう > おお、開示が (23:43)
青狸 > ヒャッホーイ!(と思ったら今申請出しているのは特に無かった) (23:43)
とよたろう > #じょうきゅうかいへいー (23:43)
鷹臣 > #せいれせんし・・・でーとのぷろも…いやでも今の状況で開示きたら悪影響がorz (23:44)
山吹弓美 > 縁は無いけど見るのは楽しい<開示 (23:44)
ミサ > フルバーニアン眼鏡っ (23:44)
GENZ > #パイロット系が久しぶりに進化を (23:44)
日向美弥 > #玄ノ丈さんプロモ@@ (23:44)
琥村 > おおー>開示 (23:44)
鷺坂祐介 > おおー。<開示 (23:44)
川原雅 > #はっマイル足りるかしら (23:44)
日向美弥 > 女王!女王!w (23:45)
藻女 > 星見のクエスト楽しかったなぁ (23:45)
黒崎克耶 > #あ、貯金箱わってこなきゃ@@>クリスマスでつかいはたし (23:45)
階川雅成 > うむう……。 (23:45)
やひろ > いやかふくるかしら… (23:46)
入室(23:46):御奉梗斗
GENZ > くそー。メカ分がたりないメカ分が。農業機械を魔改造すべきなのか (23:46)
御奉梗斗 > #窓落ちました (23:46)
双海 > ♯みんなでわいわいできて楽しかったですね>藻女さん (23:46)
吾妻 勲 > GENZさん、お気持ち痛いほど分かります…っ。 (23:47)
黒霧 > #クリスマスでたぶん80マイルくらい飛ばしましたげふり (23:47)
岩崎経 > こんばんはー (23:47)
階川雅成 > するな!(笑) (23:47)
むつき > 魔改造はいけませんぞ…!>GENZさん  正当なる改造を…! (23:47)
戯言屋 > #そういえば、EV168の景品ってどうなったんですっけ。 (23:47)
岩崎経 > メカ分をメガネ分に空目した (23:47)
守上藤丸 > 開示かぁ・・・何か開示したいなぁ。 (23:47)
城 華一郎 > 開示よりも稼ぎを…(いろいろやれてない人 (23:48)
黒崎克耶 > #GENZさん、メカのトーナメントは・・・ (23:48)
444 > #ああ、T100の農業用TLOタンクですね。わかります。>GENZさん (23:48)
鷺坂祐介 > メガネ分はメガネ分で大切です。(頷) (23:48)
GENZ > #どうなってたっけ…… (23:48)
川原雅 > なかーま>岩崎さん (23:48)
双海 > 開示はしたいけどマイルが(マイル崖を見上げる) (23:48)
月光ほろほろ > 開示…(*´∀`*)ポワワ 夢は広がりますね (23:48)
山吹弓美 > ……稼がないとなあ……えーとおさいふのなかみたぶん4まいる…… (23:48)
ミサ > 経さんのほうをきらきらした目で見る (23:48)
むつき > フルアーマー農業機械とか… 耐久力バツグン傷に強い…など…。>GENZさん (23:48)
桂林怜夜 > よく分からないけど稼がないと・・・ (23:49)
岩崎経 > PLACE開けたいけどマイルがない上に、稼ぐ手段もない…… (23:49)
黒霧 > #山吹さん国紹介コラム書かない? (23:49)
遊佐 > 出仕やバイトしたいんだけどなぁ・・・ (23:49)
瀬戸口まつり > 魔改造ってあれでしょ 機能は変わらないのに外見だけ盛ったり塗ったりあれこれ (23:49)
岩崎経 > ナカマがいっぱいwww (23:49)
那限逢真 > 頑張って稼がないとなぁ……ある意味妖精たちの未来が……(遠い目 (23:50)
鷹臣 > 稼がないとなぁ・・・稼がないとなぁ・・・(マイルの大海に思いを馳せながら (23:50)
花井柾之 > 稼ぎたい……(資金&マイル (23:50)
高原 > #まだ相談してないのと諸々採点もあってまだでーす。ごめんなさい>EV168の景品 (23:50)
吾妻 勲 > #単なる増加装備開発計画が、気付いたらTLOになってましたw>魔改造 (23:50)
弓下嵐 > ここで個人ACEがさっそうと「支払いはおれにまかせろー(バリバリ」 してくれる妄想 全力で「やめて><」っていうけど (23:50)
444 > Q:クーリンガンの墓の性能開示は、今のタイミングでお願いした方がいいのでしょうか。なんらかのアクション後にするべきでしょうか。 (23:50)
山吹弓美 > #私絵で頑張るんで遊佐さんに振ったげて>黒霧さん (23:50)
遊佐 > #普通に聞くのはフィギュアの身体と頭を付け替えるようなのですけど機械だとどうなるんだろう・・・? (23:50)
岩崎経 > ロボコンの機体が妙に格好良いような感じ?模様が彫ってあったり (23:50)
ぱんくす > とりあえず、牛乳をL化しないといけないからマイルを稼がないと (23:50)
黒霧 > というか稼ぎたい人は自国の特徴紹介コラムを書いて持ってきてくれればIMMに乗せてコラム代はらうっす誰か書いて(切実 (23:51)
戯言屋 > #了解ですー>高原さん (23:51)
セントラル越前 > 魔改造はいけません…!(目がぐるぐる (23:51)
藻女 > つまり、牛丼大盛かと思ったら下まで詰まっていなくて量は普通だったらそれは魔改造 (23:51)
鈴藤 瑞樹 > 俺、マイルが貯まったらハリセン開示するんだ・・・ (23:51)
遊佐 > <魔改造 (23:51)
黒霧 > #絵もつけてもいいわよ?>山吹さん (23:51)
御奉梗斗 > またやりたいですねー、星見クエスト (23:51)
芝村 > A いつでもよし (23:51)
桂林怜夜 > 自国の特徴って書くたびに涙が出てきます・・・ (23:51)
黒霧 > #あと絵ならNWNのサイドバー画像買い取りします。 (23:51)
444 > ありがとうございます (23:52)
鷹臣 > #いま…自国の特徴か… (23:52)
守上藤丸 > #て、いうか。I=Lは? >GENZさん (23:52)
シュワ > 魔改造ならオレに任せ(ry (23:52)
444 > #……どーなんだ、墓。紆余曲折があったから、どんな性能になるかまるでわかんねー。 (23:52)
黒霧 > 思いのたけをぶつけてください>怜夜さん (23:52)
岩崎経 > 技族でもOKですか…?いや、たぶんかけないと思うんですけど>黒霧さん (23:52)
GENZ > #今ターンかな……>守上さん (23:53)
鷹臣 > よーし、心を間改造するために9号のホールケーキをだな・・・ (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/26 (6)次のログ
(8) 下