NWCログ: 10/12/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/27 (6)次のログ
(8) 下

双海 > ♯秘書官の方々、本当におつかれさまです (00:00)
やひろ > ではそんな南天さんにのっかってみりゅ (00:00)
日向美弥 > #いや、すみません。うん、がんばる明日はあいてるからがーっとすすめとく@@>南天さん (00:00)
星月典子 > こっそり護民官も作業してくださる方募集しておりますこんばんはー (00:00)
岩崎経 > こんばんはー (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:00)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:00)
和子 > #何系の作業が求められてるのかわからないです えーとハローワークみてこよう (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (00:00)
城 華一郎 > こんばんはー (00:00)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:00)
やひろ > こんばんはーです (00:00)
日向美弥 > こんばんはー (00:00)
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。 (00:00)
ぱんくす > こんばんはー (00:01)
黒霧 > こんばんは (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:01)
むつき > #絵のお仕事は欲しいですけどね! むこうの私が働きすぎちゃうんだもんー(泣 (00:01)
鷹臣 > こんばんはー (00:01)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:01)
むつき > こんばんはー (00:01)
守上藤丸 > こんばんはー (00:01)
岩崎経 > はっ、護民官イイデスネ!!大法院でちょっこり仕事してますがOKですか?>典子さん (00:01)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:01)
高原 > こんばんは (00:01)
瑛の南天 > 今晩和ー #じだじだ>やひろさん (00:01)
やひろ > 星月さんーw (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
入室(00:02):きみこ
不離参 > いったん失礼します。 (00:02)
きみこ > こんばんは。挨拶不要ですー (00:02)
やひろ > みゃうー。 ほんとに秘書官もどしてもらおうかしら……ねこさんのてにもならないきもしますが=□○_ (00:02)
退室(00:02):不離参
芝村 > んじゃ、ハローワークで、秘書官と臨時秘書官の募集かけて。 (00:02)
星月典子 > お申し立ての裁定に関わってなければ大丈夫・・・なはずですー。わーい!よろしくお願いしますー!>経さん (00:02)
高原 > はーい。 (00:02)
やひろ > きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ>南天さん (00:02)
高原 > それぞれ何名ほどになりますでしょうか?>新規募集 (00:03)
岩崎経 > こんばんはー。  お疲れ様ですー (00:03)
川原雅 > 日付がかわったところでしつれいしまーす ノシ (00:03)
岩崎経 > がんばります!!>典子さん (00:03)
退室(00:03):川原雅
やひろ > 川原さんおつかれさまですー (00:03)
岩崎経 > おつかれさまですー (00:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:04)
黒崎克耶 > おなかすいた・・・ぐぅ (00:04)
星月典子 > 雅さんおつかれさまでしたー。 そしてこんばんは返してくださった皆様ありがとうございますーわーい! (00:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:04)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:04)
鷺坂祐介 > 自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:04)
退室(00:04):鷺坂祐介
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:04)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:04)
山吹弓美 > おつかれさまです (00:04)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:04)
岩崎経 > こんばんはー (00:04)
高原 > お疲れ様です (00:04)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (00:05)
やひろ > おつかれさまですー (00:05)
ミサ > こんばんわー、おつかれさまですー (00:05)
城 華一郎 > お疲れさまでしたー (00:05)
芝村 > 臨時は人数制限なし。 通常は5人かな (00:05)
双海 > おつかれさまでしたー (00:05)
とよたろう > こんばんはー、おつかれさまです (00:05)
きみこ > クリスマスのお返事読ませていただきました…。花酒なぜあんなことにー。毒なんて送ってないよ! (00:05)
芝村 > おと、皆で遊ぶゲーム作らんとな。 (00:05)
ポレポレ > おつかれさまでした (00:05)
芝村 > いや、毒でいいのさ。 (00:06)
ポレポレ > 応募に、何か制限などはあるのでしょうか (00:06)
岩崎経 > 落ちられた方おつかれさまですー (00:06)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (00:06)
芝村 > 他のキャラは返事ないのに空先生だけはきてる。 (00:06)
黒崎克耶 > は!そういえば@@ (00:07)
きみこ > え?毒でいいって…わかりません… (00:07)
ゆり花@携帯 > (祭りの終わり頃にこっそりこんばんは (00:07)
芝村 > 制限はないけど、能力の適性などは見るよ (00:07)
黒霧 > (今ようやく気付いたけど、ラッシーの言うああなるってどうなったんだろう、僕) (00:07)
きみこ > わ!お返事いただけるんですか! (00:08)
久珂あゆみ > あ そうですよね 第五のメンバーだれもお返事きてないのに>空先生だけ (00:08)
岩崎経 > #そういえば第5組は???? (00:08)
とよたろう > (なぜでーとが(ry (00:08)
とよたろう > こんばんはー (00:08)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (00:08)
弓下嵐 > #(いろんないみで)超有名人?<ああなる (00:09)
ポレポレ > なるほど。 (00:09)
GENZ > #こちら限界きたため落ちますー。お疲れさまでした (00:09)
退室(00:09):GENZ
那限逢真 > 言われてみれば……<空先生だけ〜 (00:09)
遊佐 > #リアクションを返さざるをえないような品物だったから?(・・ <毒でいい (00:09)
龍樹・翡鹿@土場 > おちられた方々、お疲れ様です。 (00:09)
やひろ > こんばんはーです (00:09)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:09)
きみこ > あ、そうか。第五の中で一人だけ… (00:09)
階川雅成 > おつかれでーす (00:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:09)
高原 > では応募者はそれぞれ面接ないし能力適正試験があるということで、期限としては2週間ほどでよろしいですか?>秘書官の応募 (00:09)
高原 > こんばんは (00:09)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:10)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:10)
きみこ > お疲れ様でしたー (00:10)
日向美弥 > と、そろそろ時間限界なので落ちます、おやすみなさいですー (00:11)
退室(00:11):日向美弥
芝村 > では落ちますーおやすみー (00:11)
むつき > お疲れ様でしたー (00:11)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:11)
城 華一郎 > おつかれさまです (00:11)
退室(00:11):芝村
城 華一郎 > 同じく落ちます。ではでは〜〜 (00:11)
黒崎克耶 > おやすみなさいー おつかれさまですー (00:11)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ ありがとうございました (00:11)
退室(00:11):城 華一郎
やひろ > おやすみなさいませー (00:11)
黒崎克耶 > ではではおちますー (00:11)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:11)
むつき > ありがとうございましたー、お休みなさいませー。 (00:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:11)
奥羽りんく > 雪崩れますー。みなさまおやすみなさいませー (00:11)
退室(00:11):奥羽りんく
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。私も失礼します。おやすみなさいませ (00:11)
退室(00:11):黒崎克耶
退室(00:11):弓下嵐
琥村 > お疲れさまでした (00:11)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:11)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:12)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/27 (6)次のログ
(8) 下