NWCログ: 10/12/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/28 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 一気に寒くなりましたね (01:14)
藻女 > まぁ冬に寒いのはいいことです (01:15)
藻女 > 冬に暑さでばてるのと比べると (01:16)
御奉梗斗 > 冬に暑いというのは日本の気象では異常ですからね  寒ければ雪も見れますし (01:17)
藻女 > いえ、暖房が過剰なのが苦手 (01:17)
御奉梗斗 > 炬燵に火がはいりっぱなし、とかですか  クーラーの暖房はきついです (01:19)
藻女 > 炬燵は平気 学校が特に酷かった それ以外の場所では流石に度が過ぎたのは無かった気がする (01:20)
御奉梗斗 > 学校のストーブはつけっぱなしにされるときついです (01:22)
御奉梗斗 > #定期的に窓とかあけてくれればいいんですが、下手するとずっとそのままだったりするので (01:25)
藻女 > ♯窓を開けると窓際の人が寒いのはわかるんですけれどね (01:26)
御奉梗斗 > #それでも蒸されるよりは……と思っていつも軽くあけてました (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/28 (6)次のログ
(8) 下