NWCログ: 10/12/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 兄さん…=□○_ (18:00)
芝村 > 2014年終了!! <$>_<$> (18:00)
階川雅成 > 事故ですか。あれ、何か情報でてましたっけ? (18:00)
むつき > ああっ、又過ぎて行くー。 (18:00)
森沢 > わあ、よかったですね>亜細亜ちゃん (18:00)
鷺坂祐介 > Σ わわ、亜細亜ちゃん事故にあってたんですか? (18:00)
みさもば > Σ事故 (18:00)
サカキ > Σまた年越しが (18:00)
むつき > それは大変でしたね;<事故 (18:01)
芝村 > 随分前の話だよ>事故 (18:01)
鷺坂祐介 > そうだったんですか・・。亜細亜ちゃん、お大事にー。 (18:01)
芝村 > 今が2015年だからそう、6年前だ。 (18:01)
444 > 藩国トップページで新年対応しました。新年特別告知のところです。> ttp://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/idwiki/wiki.cgi >芝村さん (18:01)
みぽりん > 事故にあっていたのですか。お大事にです><  >亜細亜ちゃん (18:01)
鷺坂祐介 > Σ 時間感覚がっ。 (18:02)
階川雅成 > 光陰矢のごとしですね (18:02)
入室(18:02):アンズ・ユーキ
高原@携帯 > ついにジェッターマルスの時代に (18:02)
日向美弥 > なんかもう、どこまで@@ (18:02)
ゆり花 > タイムパラドックス的な… (18:02)
多岐川モバイル > 事故ですか……>亜細亜ちゃん (18:02)
高原@携帯 > こんにちは (18:02)
日向美弥 > ジェッターマルスw そういえば (18:02)
瀬戸口まつり > 2009年ですか? (18:02)
猫野和錆 > うむむ (18:02)
アンズ・ユーキ > そろそろ2015年のはじまりでしょうか?壁‖ω・`) こっちょーり(笑) (18:02)
ゆり花 > お疲れ様ですー>4さん (18:02)
みさもば > あれっ (18:02)
444 > いや、対応したの藩王様だから(笑)>ゆり花さん (18:03)
芝村 > 土場の国民が求めている方向性。 土場の国民は素直でないからな。 素直なことを知りたいなら、実際あって話を聞くしかない。 (18:03)
アンズ・ユーキ > こんばんはーです(挨拶のが先のはずなんだけど!あれー?) (18:03)
ゆり花 > Σ藩王様お疲れ様です!>天井へ向かって (18:03)
むつき > こんばんはー (18:03)
多岐川モバイル > こんばんはー (18:03)
日向美弥 > こんばんはー (18:04)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (18:04)
ゆり花 > こんばんはー (18:04)
みさもば > こんばんはー (18:04)
階川雅成 > エヴァすら終わってしまった (18:04)
猫野和錆 > こんばんはー (18:04)
芝村 > 2020年終了!!<☆>_<☆> (18:04)
みぽりん > こんばんはですー (18:05)
みぽりん > きらきらしていらっしゃいます! (18:05)
鷺坂祐介 > Σ一気に飛んだ?! (18:05)
日向美弥 > 20年まですぎたーΣ (18:05)
むつき > もっと飛んだー (18:05)
アンズ・ユーキ > 2020年終わってるしっっ (18:05)
ゆり花 > どこへ行こうと… (18:05)
階川雅成 > 芝村さんの目が光った! (18:05)
高原@携帯 > #…なんか意味があるのかな (18:06)
瀬戸口まつり > その頃にはうちも子供の一人や二人… (18:06)
階川雅成 > #どうなんだろう (18:06)
サカキ > そこまで先になると、星鋼はどうなってるのかなぁ… (18:07)
多岐川モバイル > #T100まで飛ぶんかなあ? (18:07)
霧賀火澄 > 光陰矢の如し…? (18:07)
アンズ・ユーキ > 未来かぁ・・・。ばっくとぅざふゅーちゃーを思い出すなぁ(ぁ (18:08)
芝村 > 星鋼は滅亡してるな。今はもう、廃墟しかない。 (18:08)
ゆり花 > Σ (18:08)
芝村 > 冬の京みたいな状況だ。 (18:09)
日向美弥 > にゃΣ@@ (18:09)
霧賀火澄 > 困った事… 小助さんともっとらぶくなりたいでs(ry (18:09)
むつき > うちのにゃんこたちは、将来良いお兄ちゃんになれるでしょうかっ!  (18:09)
瀬戸口まつり > はわわ (18:09)
みさもば > Σ (18:09)
森沢 > !? (18:09)
むつき > Σふおお (18:09)
入室(18:09):黒霧
高原@携帯 > #意味があって時間加速してる臭いな (18:09)
鷺坂祐介 > む、過ぎた年時点でのNWを見てるんでしょうか。 (18:09)
黒霧 > こんばんは。(さむいー (18:09)
霧賀火澄 > 冬の京…? (18:09)
サカキ > む。一体何がフラグなんだろう…(頭抱え (18:10)
矢上麗華 > なんとか太郎含めて家族で年末年始過ごしたいのです・・>困った事 (18:10)
むつき > こんばんはー (18:10)
鷺坂祐介 > ちなみに星鋼京の一番最初は冬の京という藩国だったのですよ。 (18:10)
サカキ > 星鋼の前身ですよ<冬の京>火澄さん (18:10)
芝村 > -----------------------------------→戻る (18:10)
矢上麗華 > こんばんはー (18:10)
日向美弥 > 戻った@@ (18:10)
瀬戸口まつり > あっ (18:10)
日向美弥 > こんばんはー (18:10)
アンズ・ユーキ > ヴィクトリーは未来のお兄さんってきいて会えるとうれしいなぁ。あったら一発パンチですけどっ (18:10)
アンズ・ユーキ > !? (18:11)
ゆり花 > @@ (18:11)
多岐川モバイル > #あの子飛んだのは未来か? もしかして (18:11)
セントラル越前 > 困ったこと…人間同士の結婚が0という現実をどうにかしたいですがorz (18:11)
アンズ・ユーキ > もどったー; (18:11)
むつき > 戻ったw (18:11)
鷺坂祐介 > 戻った?! (18:11)
猫野和錆 > ううむ・・・@@ (18:11)
芝村 > 小助とラブくなるのは難しいな。 (18:11)
サカキ > Σ戻った (18:11)
みさもば > 鍋は昔は高齢化社会だったけど、今なら子供もいる未来になるはず…! (18:11)
芝村 > 2010年終了!!<●>_<●> (18:11)
ゆり花 > 戻った… (18:12)
階川雅成 > ループって怖いよね (18:12)
みさもば > もどった! (18:12)
多岐川モバイル > あれー? また? (18:12)
日向美弥 > 終了するのは変わらない>< (18:12)
弓下嵐@土場藩国 > アリアンが子供の世話ばっかしてかまってくれない>< と、困ったことが思い浮かんだけども・・今だけかなぁ (18:12)
みぽりん > もどったです・・ (18:12)
芝村 > 少しばかり便利になりすぎたな。他国の脅威を理由にするとかがいいだろうね。>越前 (18:12)
入室(18:13):岩崎経
芝村 > 2011年終了!! <◎>_<◎> (18:13)
岩崎経 > こんばんはー (18:13)
多岐川モバイル > こんばんはー (18:13)
森沢 > #今のこの状況だと、2020でループが起こる(運命)ってことなのかしら? (18:13)
霧賀火澄 > =□○_ 難しいんですか!? (18:13)
瀬戸口まつり > おー (18:13)
むつき > こんばんはー (18:13)
ゆり花 > ループしてる…/こんばんはー (18:13)
日向美弥 > こんばんはー (18:13)
鷺坂祐介 > #むー、困った事の大きさによって終了する年の期間が決まって、それを利用して解決策が見えてくる年代まで進んでるとかでしょうか。 (18:13)
入室(18:14):海法
階川雅成 > こんばんはー (18:14)
海法 > (ただいまです) (18:14)
猫野和錆 > あ 森沢さんが鋭い・・・? (18:14)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (18:14)
日向美弥 > 顔文字が前回としっかり同じなあたり>< (18:14)
黒霧 > こんばんは。 (18:14)
猫野和錆 > #100年の平和チェックを思い出しますね 絢爛の (18:14)
みぽりん > おかえりなさいませー (18:14)
矢上麗華 > _| ̄|○ (18:14)
矢上麗華 > こんばんはー (18:14)
多岐川モバイル > こんばんはー (18:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下