NWCログ: 10/12/31 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > しょうがない。羅幻は今、総出で輸送中だ。1月1日輸送分は、高値だからね (20:14)
高原 > お疲れ様です!>輸送 (20:14)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:14)
涼原秋春 > とりあえず4さんがおせち作りr:打ったから頑張って作ろう…… (20:14)
高原 > 正月が出来るのは羅幻さんが輸送で頑張ってくれてるからなんだなあ (20:14)
藤崎 > 多岐川さん、カトー呼んでみるといいかも・・・とか言ってみる (20:14)
芝村 > 彼らが輸送してるのだ。 共和国全土の、新年を。 (20:14)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:14)
城 華一郎 > こんばんはー (20:14)
鷺坂祐介 > 「ナニワさんところで大きいのやってるそうだからいこういこう。何かちょっとでも手伝えることあるといいし。」 (20:14)
鷹臣@携帯 > Σあっるぇー!?私が生活ゲームしたときは普通に病室だったのに!?とりあえず現状が回復したからいいや!わぁい!! (20:14)
芝村 > ゲーム終了まであと3分。 (20:14)
久堂尋軌@携帯 > 「ふみこさんへ、今年はありがとうございました。次に会う時を楽しみにしています」 (20:14)
多岐川佑華 > r:家帰ってお蕎麦用意してカトーの帰りを待ちます (20:15)
芝村 > 床がぬけた>鷹臣 病院が木造だった (20:15)
藤崎 > 羅幻国さん、国にご飯輸送ありがとうございます! (20:15)
日向美弥 > r:パルフェと猫士さんたち用にお節作って、配ります。人間用お節とお雑煮も並行して作って、一部を藩王&マユミちゃんに差し入れしてから、玄ノ丈さんと家でゆっくり年末年始むかえたいです(自分ち用のお節とお雑煮もありますー) 再掲、こっちじゃだめでしょうかorz (20:15)
高原 > あー… (20:15)
高原 > >床が抜けた (20:15)
優羽カヲリ > r:新年を迎えるお料理等を準備して、優羽玄乃丈と一緒に大切に時間をすごします。愛してる、ありがとうと伝えます。 (20:15)
むつき > r:川原さんのお家で団欒を楽しんだら、佑華さんちに旦那さん無事よと伝えて、帰国して旦那さんにくっついて、にゃんこ達とゆく年くる年に思いをはせます。 (20:15)
黒崎克耶 > r:家族に腕を振るって海老とかはいったおせち料理を作ります。セイイチローとしあんとかにもてつだってもらいます (20:15)
森沢 > r:ドラグーンさんとネコリスと、それに看病してくれた猫士さんや国民のみなさんを労いながら、一緒にまったり年越しをします。 (20:15)
444 > お前そうやって僕のせいにするのやめなよ……>秋春さん (20:15)
浅田 > 木造… (20:15)
ぱんくす > ありがとうございます。 そして羅幻のみなさん お疲れ様です。 (20:15)
入室(20:15):玄霧弦耶
矢上麗華 > r:お蕎麦やお正月の準備が全て整ったら、家の外に出て太郎の帰りを待ちます。(再掲です) (20:15)
階川雅成 > こんばんはー (20:15)
猫野和錆 > r:宰相閣下に年末のご挨拶と共に、天領の犬士におせち振舞う許可をいただき、月子さんと一緒にコーヒーと犬士さんたちにおせちを振る舞います (20:16)
階川雅成 > 玄霧さんおせち料理作ってください。 (20:16)
涼原秋春 > いやそういう趣旨ではなかった! そう取られたならすまんな!>4さん (20:16)
セントラル越前 > フェアリーの問題が越年してしまったので、来年早々にも解決できるよう決意を新たにします! (20:16)
不離参 > うーん。マイルないから見てるだけしかできない…。 (20:16)
霧賀火澄 > r:小助さんと年越しそば食べます。 来年もよろしくなのです! >< (20:16)
アンズ・ユーキ > 外出から帰宅っっ! 「御節とかいっぱいつくったよ!落ち着いたら帰ってきて食べようね!」 (20:16)
玄霧弦耶 > こんばんはー やっと仕事終わった… (20:16)
岩崎経 > 「仲寿くんへ。お正月に帰ってこれたら一緒におせちとお雑煮を食べましょう」 (20:16)
アンズ・ユーキ > スキピオ宛でしたっっ (20:16)
沢邑勝海 > 「竜馬さん、今年もお世話になりました。来年お会いできる時を楽しみにしてますねー!大好きですよ!(ここ重要)」 (20:16)
黒崎克耶 > おっと r:家族に腕を振るって海老とかはいったおせち料理を作っていっしょにたべます。セイイチローとしあんとかにもてつだってもらいます #こちらでおねがいします>< (20:16)
しらいし@娘ラブ > 「ほむら、円、暁、今年は色々とありがとうー来年もよろしくな!」と3人をギューっと抱きしめよう (暁が迷惑そうにするだろうが気にしない) (20:16)
不離参 > せめて、来年、就労支援頑張ろう。 (20:16)
川原雅 > r:娘と昇さんと是空さんと素子さんで初詣にいきますよ! そのときに是空さんにお酒も差し上げますねw (20:16)
芝村 > 小助はいい笑顔だ。 (20:16)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:16)
久堂尋軌@携帯 > r:華族総出で餅をついて振る舞います。 (20:17)
涼原秋春 > とゆーか猫用おせちって何作ればいいんじゃろとかそういう思考ループに。 (20:17)
守上藤丸 > r:人ごみの中や外に暮里いないかどうか探します。一緒にお祝いしたいですー (20:17)
玄霧弦耶 > おせち? つくるつくる。 っていうかなうつくるとこ (20:17)
とよもば > はっ、そばをたべてたらなにやらrがっ!? こんばんはー (20:17)
高原 > 猫用おせちはまあ減塩というか塩使わないで食ったらまずいもの全部外して作れば大体問題ない気が (20:17)
芝村 > /*/ (20:17)
MASTER > 和子もばさん、ようこそ! (20:17)
芝村 > はい。終了です。 (20:17)
藤崎 > トラオと音角、潮、三和、辰郎、ネコミちゃんと穏やかで幸せな年末年始を過ごします。 (20:17)
日向美弥 > ばったり=□○_ (20:17)
高原 > お疲れ様でしたー (20:17)
猫野和錆 > 「月子さん 今年もよろしくね。いい旦那になれるよう 頑張るよー(抱きしめつつ」 (20:17)
階川雅成 > r:階川敦子さんにつきっきりで年越しを向かえます。そして年越しと共に彼女の誕生日を祝います! ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデー! (20:17)
藤崎 > 間に合わんかった><。 (20:18)
階川雅成 > ぐおう (20:18)
黒崎克耶 > ばたり=□○_ (20:18)
和子もば > にぎやかしかったのできたですが 残念 (20:18)
猫野和錆 > はうOTZ (20:18)
海法 > r:是空が初詣に言ったら、国元に戻って、国民の様子を見ながら、新年の買い物をします。 (20:18)
海法 > おっと。 (20:18)
とよもば > ああっ orz (20:18)
瀬戸口まつり > うまくできましたでしょうかー(汗)>振る舞い (20:18)
那限逢真@携帯 > #(復帰。あれ? おそばを振る舞うr:実行無料なの?(色々掴めていない (20:18)
久堂尋軌@携帯 > ありがとうございました (20:18)
和子もば > よいお年を あと先輩おめでとー (20:18)
多岐川佑華 > えっと、カトー結局帰ってきたんでしょうか?(汗 (20:18)
鷺坂祐介 > ばたり・・・ =□○_ (20:18)
弓下嵐@土場藩国 > 「あと、来年は年明けうどんね。ずっときみの"そば"がいい も”うどん”なことがあっても離さない」的なかんじで、年末にそば、年明けのうどんたべるのブームにしようぜ」 (20:18)
芝村 > 年末や年始言うのは、人の心が作るイベントだよ。 心のありようしだいだよな。わははは (20:18)
高原 > そうですね (20:19)
川原雅 > 我が家の猫用おせちは、とり蒸し肉ほぐしたのと、まぐろの刺身のタタキと、減塩いりこですけどなにか (20:19)
守上藤丸 > みー。 ありがとうございましたー (20:19)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (20:19)
鷺坂祐介 > ありがとうございましたー。 (20:19)
猫野和錆 > 天領の犬士さんにはおせち振舞えましたでしょうか (20:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:19)
芝村 > 返信はさておき、21時まではr:をうけつけとくよ。で。飯に行く。 (20:19)
猫野和錆 > ありがとうございましたー (20:19)
みぽりん > ありがとうございました (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下