NWCログ: 10/12/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (21:00)
守上藤丸 > 22時ごろまで用事済ませてきますー (21:00)
しらいし@娘ラブ > とギリギリでr;提出しつつ復帰 しかし1時間ほどもぐります 風杜もありがとうー(今来てたの気づいた) (21:00)
守上藤丸 > こんばんはー (21:00)
高原 > #戯言さん、それ不審すぎる… (21:00)
鷹臣@携帯 > おあーん!何はともあれよかったー!あんまり騒ぐと渋い顔されそうだけど、ヤッホァ!! (21:00)
退室(21:00):守上藤丸
榊遊 > r:弦乃丈さんと一緒にいつも藩国のために働いてくれている王犬様や犬士さんたちに年越し蕎麦を配って一緒に食べて過ごします (21:00)
桂林怜夜 > r:ロイに「来年は家族が増えているといいですね」と言って初詣に行きます。元旦だけは意地を張りません。 (21:00)
城 華一郎 > 罪滅ぼしついでにr:でもまとめてこよう。不要なら不要で眺めてほほえむことができるし。 (21:00)
よんた@携帯 > では落ちます〜 (21:00)
榊遊 > げ、誤字打ち直してたら過ぎた (21:00)
桂林怜夜 > 尋軌さん、こっそり何を言ってるんですかーーーー (21:01)
すなこ > 失礼します (21:01)
森沢 > ではしつれいしますー (21:01)
退室(21:01):森沢
高原 > お疲れ様です (21:02)
乃亜・C・O > 今年一年、みなさまにたくさんお世話になりまして、どうもありがとうございました。 みなさまに幸多い来年でありますように! (21:02)
乃亜・C・O > では、失礼しますー (21:02)
退室(21:02):乃亜・C・O
日向美弥 > おつかれさまですー (21:02)
琥村 > お疲れ様でした。 (21:02)
多岐川佑華 > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー (21:02)
船橋鷹大 > お疲れ様でしたー (21:02)
山吹弓美 > 皆様おつかれさまですー (21:02)
タルク > お疲れさまでしたー (21:03)
ポレポレ > お疲れ様です (21:03)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (21:03)
鷹臣@携帯 > さて、一旦落ちないと乗り換えがわからなくなるので落ちますー。ではー。 (21:03)
桂林怜夜 > お疲れ様です (21:03)
久堂尋軌 > いえいえ、ちょっとした祈願の為のリソースですのでお気になされずに>怜夜さん (21:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:03)
日向美弥 > おつかれさまですー、て、だいじょぶですかΣ (21:04)
ポレポレ > r:親交のある人とAIにひたすら年賀状を書きながら、蒼龍&ウ○○○○の人と、来年の戦場について相談します。ただし誰も嫌がらない範囲で。 (21:04)
榊遊 > #そういう気の仕方と違うと思う(w <ロイ像増加 (21:04)
GENZ > r:大量のおせちを手配し、新年を祝えない人がいないように政庁前で新年会を開きます (21:05)
桂林怜夜 > #むしろこう、切実な問題は女王様が音信不通ってことじゃ・・・ (21:06)
GENZ > #というわけで皆様良いお年を (21:06)
MASTER > サクさん、ようこそ! (21:06)
退室(21:06):GENZ
サク > こんばんはーもしまにあえばっ (21:07)
桂林怜夜 > 年神さま、年神様、ターン100より早くロイ像が朽ちますように (21:07)
サク > r:年越し蕎麦とお節を用意して(いつも通り小分けにして食べれるように)、家族と年末年始を過ごします。「いじけてるとかは、そうかもしれないです>やがみ」 (21:07)
久堂尋軌 > #そのためのロイ像増加計画なのです…。たぶん… (21:08)
サク > 今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。新年もよろしくお願いします。良いお年をー (21:09)
ポレポレ > そしてよく判らずに入ったんですが、今日は何をされてるんですか。 (21:09)
高原 > 年の瀬を (21:09)
川原雅 > #奈々様視聴中 (21:10)
御奉梗斗 > r:すべての神社に年末のご挨拶に回り、それぞれお供えをします。「来年もよろしくお願いします」 (21:11)
高原 > #チャットが止まってる理由がそれだったら凄いなw (21:11)
ポレポレ > 別に悪意はないんですが、高原さんの回答が軽妙すぎてモニターの前で吹きました。 (21:11)
詩歌 > 行く年と来る年を楽しんでおります (21:11)
入室(21:11):夜國涼華
高原 > 何か繋げようかな、と思ったけど特にこれでもいいかと (21:11)
高原 > こんばんは (21:11)
入室(21:12):瑛の南天
ぱんくす > こんばんは (21:12)
夜國涼華 > こんばんは。もし間に合うようでしたら・・・ (21:12)
サク > #衣装可愛いと母が言ってます>奈々様 (21:12)
瑛の南天 > 今晩和ー><(おせちつめてたら時間間に合わなかったorz (21:12)
みぽりん > こんばんはー (21:12)
多岐川佑華 > #水樹奈々ちゃん見てました。 (21:12)
サク > こんばんはー (21:12)
榊遊 > 赤かった赤かった (21:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:13)
高原 > こんばんは (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
瑛の南天 > もう間に合わないかもしれないのですが、恐縮ながらr:をお願いに参りました。 少しお騒がせ致します>< (21:13)
タルク > こんばんはー (21:13)
むつき > 来られた皆様こんばんはー。 #絵描きに追われるリアル年の瀬… (21:13)
ホーリー@満天星国 > こんばんはー。 (21:13)
琥村 > こんばんはー (21:13)
夜國涼華 > r:政庁のお片付けと猫士さん達にご飯をあげたら、晋太郎さんと一緒に年越しそばを食べて、一緒に初詣に行きます。 (21:13)
ポレポレ > こんばんは (21:14)
夜國涼華 > 飛び込みで申し訳ありません。今年一年、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 (21:14)
夜國涼華 > それでは皆様、よいお年を。失礼させていただきます。 (21:16)
榊遊 > あ、そうだそうだ・・・秘宝館SSありがとうございました(^^ >多岐川さん (21:16)
退室(21:16):夜國涼華
みぽりん > こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 (21:16)
不離参 > はっ!?r:無料だったのか?まあ良いか。稼げるようになってからやろう…。 (21:16)
多岐川佑華 > わー、書いてて楽しかったですー>榊さん (21:16)
御奉梗斗 > r:甘酒を用意し、国民の皆様をねぎらいながら王城の前で振舞います。 いつもありがとう、来年もどうぞよろしく、と。 (21:16)
瑛の南天 > r:国皆様と秘書官の皆に今年もお世話になりましたと沢山のありがとうを! そしてアヤトラに心をこめてブラッシングとちょっと良いごはんを…あと、瑛吏さんとゆっくり年越ししたいですー(お仕事だったらそのお手伝いを><) (21:16)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (21:17)
城 華一郎 > 次は芝村さんが帰ってくる22時からよー。21時まででのべ49のr:が、それ以降ではのべ7個のr:がきたっぽく。 (21:17)
竜乃麻衣 > (ぼとり)こんばんはー (21:17)
榊遊 > #肉が反映されてたのがツボに入りました(笑) (21:17)
城 華一郎 > こんばんはー (21:18)
高原 > こんばんは (21:18)
ホーリー@満天星国 > こんばんはー。 (21:18)
入室(21:18):歌枕
山吹弓美 > こんばんはー (21:18)
歌枕 > (ものすごい久しぶりに今晩は。隅にいます (21:18)
多岐川佑華 > #いや、あのお肉は書かないと駄目だと思いました(笑)>榊さん (21:19)
竜乃麻衣 > r:おせちを作りながら、大人しく是空さんの帰りを待つ。 (21:19)
タルク > こんばんはー (21:19)
不離参 > こんばんはー (21:19)
むつき > こんばんはー (21:19)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:19)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:19)
高原 > こんばんは (21:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:19)
瑛の南天 > #なんかr:にきただけみたいになっちゃいましたが(汗) また後程>< コレにて一端失礼致しますー (21:19)
竜乃麻衣 > 今年もお世話になりました。皆様よいお年をー (21:19)
琥村 > こんばんは (21:20)
久珂あゆみ > 携帯からなので状況よくわかってないのですががが (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下