NWCログ: 10/12/31 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@充電中 > (自分の番号わからないなど← あたるといいなーいいな) きっとおこたでもふもふしてるけどおこたがあるかは知らない (23:57)
猫野和錆 > はい (23:57)
入室(23:57):三つ実
こんこ > 3個当たるもリーチなしかぁ (23:57)
黒霧 > リーチ (23:57)
玄霧弦耶 > お、もうすぐ新年ですな (23:57)
シグレ > はいー (23:57)
涼原秋春 > お。そんな時間か (23:57)
鷺坂祐介 > はっ。はーい。 (23:57)
竜宮・司 > 藩国用リーチ! (23:57)
黒崎克耶 > は!57分w (23:57)
日向美弥 > 2個ずつだなー (23:57)
入室(23:57):鈴藤 瑞樹
シグレ > 除夜の鐘が聞こえます (23:57)
岩崎経 > 4つ消えたけどバラ (23:57)
YOT > 何時の間に! (23:57)
とよもば > 鷹臣さんはやっ (23:57)
那限逢真@携帯 > 二つかー (23:57)
シグレ > こんばんは〜 (23:57)
黒埼紘@越前藩国 > 藩国で3hit 個人で0hit 。なんとなく自分らしくて笑う。 (23:57)
三つ実 > こんばんはお邪魔します。(挨拶不要です) (23:58)
高原 > あと2分ー (23:58)
鷹臣 > 藩国リーチです (23:58)
瀬戸口まつり > (どきどき) (23:58)
岩崎経 > 野口の声優さんの歌聞きながら年越し…… (23:58)
はる > 七個あたった。(さすが○さんだぜ・・・) (23:58)
和子もば > 一年はやかったなあ (23:58)
サク > うわ4つきえた (23:58)
タルク > こんばんはー (23:58)
玄霧弦耶 > 人によってはジャンプする体勢に入ってるわけですね! (23:58)
鈴藤 瑞樹 > #またまた再入室 (23:58)
とよもば > ヒサさんはいっこあいたかな (23:58)
城 華一郎 > (ときめきの導火線に火をつけておく。 (23:58)
階川雅成 > 後1分ちょっとー (23:58)
黒崎克耶 > #キタユメをみつつ・・・としこしw (23:58)
山吹弓美 > (ちょこんと正座) (23:58)
那限逢真@携帯 > あ、で、もうすぐ新年か (23:58)
むつき > もう少しですねえ  #あ、国1、こじん2個だった… (23:58)
鷹臣 > 先輩と自分の誕生日並べておいたら綺麗に消えたー(´∀`)>とよさん (23:58)
高原 > 1分ー (23:58)
御奉梗斗 > 今年がもうすぐ終わる…… (23:58)
しらいし@娘ラブ > グッバイ2010年 (23:59)
花井柾之 > 今年も一年早かったなぁ (23:59)
入室(23:59):不離参
玄霧弦耶 > 今年は皆様お世話になりました。特に悪童さん! (23:59)
> 一年あっというまだったなぁ (23:59)
不離参 > 落ちました。 (23:59)
かくた > バラバラにならないよに、しっかりしなくちゃいけませんね(w>城さん (23:59)
城 華一郎 > カウント間近ー (23:59)
黒崎克耶 > 今年も色々お世話になりましたー! (23:59)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(お蕎麦食べてて参加し損ねた) (23:59)
入室(23:59):ダーム
高原 > あと30秒ちょいー (23:59)
黒崎克耶 > ごごご (23:59)
城 華一郎 > ネタが通じてよかったww>かくたさん (23:59)
御奉梗斗 > またどこかで会おう、2010年。 (23:59)
ダーム > (こそっと入室) (23:59)
黒崎克耶 > さらば2010 (23:59)
むつき > 今年もお世話になりましたー (23:59)
久堂尋軌 > いい年になってーーー!!(切なる願い) (23:59)
玄霧弦耶 > かうんとだうーん (23:59)
鷹臣 > さよなら2010こんちわ2011 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/31 (6)次のログ
(8) 下