NWCログ: 11/01/01 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > ねこみみー(にゃー (00:41)
黒霧 > 猫耳www (00:41)
猫野和錆 > ねこ・・・耳・・・・!? (00:41)
むつき > Σネコミミ (00:41)
高原 > 越前藩国にインタビュー5っと(かきかき (00:41)
雷羅来 > (黒埼さんの今年の初うっかりは、ビンゴなのだろうか…w (00:41)
山吹弓美 > ねこみみー (00:41)
鷹臣 > ネコミミwww (00:41)
猫野和錆 > (挙動不審 (00:42)
みぽりん > 猫耳*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (00:42)
森沢 > 今度はねこみみ… (00:42)
こんこ > ねこみみwww (00:42)
タルク > うわあ・・ (00:42)
芝村 > 次だ。 (00:42)
黒崎克耶 > かくたさんがねこみみ・・・ (00:42)
クレール > いいな・・・ (00:42)
階川雅成 > よーし次こそ。 (00:42)
YOT > 素晴らしい>ネコミミ (00:42)
藤崎 > ネコミミーーー (00:42)
城 華一郎 > 無念無想…… (00:42)
鷹臣 > よーし、個人でも藩国でもいいから当たりますようニー!>< (00:42)
城 華一郎 > 明鏡止水…… 見えろ、水の一滴! (00:42)
涼原秋春 > 今度こそ…… (00:42)
鷺坂祐介 > はーい (00:43)
日向美弥 > よーし@@ (00:43)
城 華一郎 > 注:見えても別にビンゴと関係ありません (00:43)
山吹弓美 > @@ (00:43)
黒崎克耶 > 次はなにかなー (00:43)
霧賀火澄 > にゃー! (00:43)
蘭堂 風光 > よーし、こい! (00:43)
むつき > はいー (00:43)
黒崎克耶 > ちょw皆めがぐるぐるw (00:43)
猫野和錆 > ピチャーン>城さん (00:43)
階川雅成 > チャリンチャリンチャリン(セルメダルのたまる音 (00:43)
ぱんくす > ワン モア チャンス (00:43)
小宇宙 > そうか、奥義のおかげで…>水の一滴 (00:43)
ホーリー > おねがいしますおねがいします。 (00:43)
とよもば > ポケットティッシュくらいはほしいなぁ(違 (00:44)
黒埼紘@越前藩国 > ぱんくすさんの数字で確認……OK。42でダブルでした。手元の紙で。 投稿してきた方と見比べてきます。  #ぱんくすさん感謝です。 (00:44)
黒崎克耶 > はんこくーあたれー (00:44)
吾妻 勲 > ネコミミ…やはり里美さんに(以下略 (00:44)
ミサ > #セルメダルww (00:44)
守上藤丸 > どきどき・・・ (00:44)
高原 > BGMがハイパーモードに (00:44)
黒崎克耶 > #ちゃりーん (00:44)
鷹臣 > 城さんのキャラデザが島○先生に・・ (00:44)
真神貴弘 > あ、俺トリプルリーチ・・・ (00:44)
芝村 > 個人が世にも珍しい海法の髪の毛10本セット。 藩国用が是空の靴下使用済み (00:45)
城 華一郎 > さっきから俺のキャラ変わりすぎじゃね!?<デザとか声とか (00:45)
日向美弥 > ちょwww (00:45)
鷺坂祐介 > ぶ (00:45)
黒崎克耶 > ΣΣΣΣ (00:45)
城 華一郎 > エエーーーー!?< (00:45)
八重垣 > ざわざわ… (00:45)
階川雅成 > ニッチどころの騒ぎじゃねぇー!? (00:45)
ゆり花 > Σえええ (00:45)
森沢 > ……(微妙な顔 (00:45)
タルク > !? (00:45)
山吹弓美 > わはははは (00:45)
芝村 > まあ、残り物だしね。 (00:45)
やひろ > ふえ。。 (00:45)
瀬戸口まつり > えええ; (00:45)
セントラル越前 > ざわ・・・ (00:45)
鷹臣 > あ、遠いどこかでソックスハンターが立ち上がる音が聞こえた (00:45)
蘭堂 風光 > な、なんと(笑) (00:45)
むつき > どんな景品ですか; (00:45)
詩歌 > なんという、なんという。 (00:45)
涼原秋春 > 急に微妙度が上がった! (00:45)
八重垣 > えっ… (00:45)
とよもば > えええ(笑 (00:45)
高原 > 当たったら忌闇さんにあげよう>靴下 (00:45)
鈴藤 瑞樹 > 脳内再生がっ>ハイパーモード (00:45)
クレール > え、ええと・・・ (00:45)
ミサ > Σ (00:45)
守上藤丸 > (笑) (00:45)
猫野和錆 > えっ・・・ (00:45)
双海 > www (00:45)
黒霧 > うはw (00:45)
藤崎 > かぶっていたうさ耳がきゅうにしおしおになった (00:45)
岩崎経 > えええええ!!!!くつした! (00:45)
ロン > そっくすはんたーのでばん? (00:45)
津軽 > うわ!! (00:45)
城 華一郎 > 何ですかその未来において何故か無駄に星見的に活躍しそうなアイテムは。 (00:45)
よっきー@涼州藩国 > なんと!? (00:45)
戯言屋 > ズコー (00:45)
高原 > たぶん一番喜ぶ (00:45)
> なんとう (00:45)
みぽりん > 海法さんぴんちです! (00:45)
霧賀火澄 > www (00:45)
芝村 > その数字は61 (00:45)
御奉梗斗 > 是空さんの靴下……よし、その筋の方に見てもらおう (00:45)
矢上麗華 > すごいレアアイテムな様なそうでないような(笑 (00:45)
雷羅来 > Σ違う意味ですごいのキターw (00:45)
優羽カヲリ > …Σw (00:45)
こんこ > Σ (00:45)
真神貴弘 > でも全部当たり数字が違う罠 (00:45)
岩崎経 > い、岩崎にあげればいいのか非常に迷う (00:45)
吾妻 勲 > …(;´w`) (00:45)
黒崎克耶 > その10本かえしてあげてくださーいいいい>< (00:46)
ダーム > ある意味すごいなぁww (00:46)
セントラル越前 > 駄目だ、リーチもせずorz (00:46)
鷺坂祐介 > 藩国用リーチですー。 (00:46)
高原 > わあ、個人用ビンゴだ (00:46)
瀬戸口まつり > あうーん (00:46)
日向美弥 > ほっ当たらなかった=□○_ (00:46)
真神貴弘 > あーざんねん (00:46)
階川雅成 > 個人用リーチ2つ目。ビンゴじゃなくてよかった気がする……(笑) (00:46)
ぱんくす > 是空さんの靴下はなんか速そう・・・。AR増えそうな気が (00:46)
高原 > どうすればいいんだこれ (00:46)
瀬戸口まつり > 高原さん… お、おめ…? (00:46)
山吹弓美 > 個人用のリーチがいっこふえました (00:46)
階川雅成 > 高原さん…… (00:46)
しらいし@娘ラブ > かすりもしなかった… (00:46)
詩歌 > よかった、はずれた! (00:46)
城 華一郎 > ある意味セフセフ。 (00:46)
むつき > あー…w だめだった (00:46)
浅田 > 国リーチー (00:46)
玄霧弦耶 > ふ。リーチすらでないぜ (00:46)
やひろ > あたらなかった……けど、びみょうなきぶんです。。 (00:46)
みぽりん > おめでとうございます!! (00:46)
しらいし@娘ラブ > おめでとうおめでとう>高原 (00:46)
むつき > 高原さんwwwww (00:46)
弓下嵐@土場藩国 > あ、ビンゴかも (00:46)
涼原秋春 > 当たらなくて良かったのか悪かったのかマジで悩むわ…… (00:46)
浅田 > 高原さんww (00:46)
鷹臣 > 当たらなかった・・・orz (00:46)
ロン > 個人リーチ継続のままー(というかそれ以降穴あけてないようなきが) (00:46)
岩崎経 > あたりませんでした (00:46)
黒崎克耶 > 高原さんwww (00:46)
守上藤丸 > 個人用もリーチ (00:46)
四方 無畏 > あ、個人用ビンゴした (00:46)
高原 > ありがとうありがとう (00:46)
鷺坂祐介 > か、返すとか・・?>高原さん (00:46)
小宇宙 > 高原さんおめでとうございます! (00:46)
クレール > あ・・・あたった・・・あたりました・・・。藩国横3列目。 (00:46)
川原雅 > りーちが増えた・・・w (00:46)
> リーチせず・・・もうだめかぁ (00:46)
日向美弥 > お、おめでとうございます……? (00:46)
緋璃 > のろいのアイテム…? (00:46)
ホーリー > 当たった方おめでとうございます(笑)。 (00:46)
猫野和錆 > チェックできたけどリーチにもビンゴにも関係ないなあw (00:46)
雷羅来 > ビンゴの方、おめでとうございま…す? (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下