NWCログ: 11/01/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 出来たか……な? (23:32)
芝村 > A:特殊は重複します。軽歩兵も歩兵なんで重複します。 (23:32)
芝村 > よし。では遊んでみようではないか。 (23:33)
黒霧 > ためしに芝村州と戦ったら引き分けてしまった← (23:33)
高原 > はいー (23:33)
涼原秋春 > 軽歩兵難しいなあ>使い方 (23:33)
黒霧 > はーい (23:33)
鷺坂祐介 > はーい。 (23:33)
奥羽りんく > はーい (23:33)
日向美弥 > はーい (23:33)
八重垣 > はい (23:33)
森沢 > 23:32:53分まで、反映しましたー URL (23:33)
不離参 > はい。 (23:33)
那限逢真 > はい (23:33)
城 華一郎 > はい! (23:33)
タルク > はーい (23:33)
尋@FEG > はい。 (23:33)
御奉梗斗 > はい (23:33)
蒼燐 > はいー (23:33)
芝村 > 質疑を一度締め切ります。 (23:33)
守上藤丸 > はーい (23:34)
シグレ > はい (23:34)
クレール > はいー (23:34)
クレール > (あ、軽歩兵重複するんだ・・。2部隊ほしかった・・) (23:34)
入室(23:34):タルク
濃紺 > はい (23:34)
鷹臣 > はーい (23:34)
ぱんくす > まだデータは半分だけどなんとか・・・うーん (23:34)
芝村 > まずは、1:チュートリアルゲーム:全員、自分のデータは自分で管理して、その上で私と対戦して見ましょう。 (23:34)
尋@FEG > こんばんは (23:34)
ユーラ > (森沢さんおつかれさまですー(><) (23:35)
御奉梗斗 > よし、できた。あとは神のみぞしる (23:35)
鷹臣 > (動機が浮かばなくて仕方ないから君主イラスト描いてた (23:35)
日向美弥 > ないすだ>鷹臣さん (23:35)
森沢 > (ありがとうございますー!>ユーラさん (23:35)
ひさもば > (あわわ、寝るよう言われてしまいました。お先に失礼いたします、挨拶不要ですー) (23:35)
芝村 > 私は神聖しばむー州 でいきます。 4つとも農地(畑)です。 東国です。 (23:36)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (23:36)
芝村 > 勝てたら農地を貰えます。 (23:37)
日向美弥 > おお (23:37)
高原 > 農地か! (23:37)
不離参 > おお。 (23:37)
クレール > よーし・・! (23:37)
涼原秋春 > 農地かー (23:37)
むつき > ほむほむ…。 (23:37)
鷺坂祐介 > おおー! (23:37)
八重垣 > おおー (23:37)
御奉梗斗 > よし (23:37)
猫野和錆 > はい おー (23:37)
那限逢真 > おお<農地 (23:37)
やひろ > のうちー (23:38)
城 華一郎 > よーし、プランBだ! (23:38)
芝村 > 負けたら、接続先の領土を失い、代わりに森か、山地が二個貰えます。 (23:38)
尋@FEG > おお (23:38)
琥村 > おおー (23:38)
階川雅成 > はい (23:38)
シグレ > はい (23:38)
涼原秋春 > よーし (23:38)
御奉梗斗 > はい (23:38)
双海 > ふむふむ (23:38)
ユーラ > ぬう……! (23:38)
日向美弥 > は、どっちに転んでも今後が面白そうな取り合わせに>< (23:38)
芝村 > つまりはどっちでも領土は増えるわけね(笑)  負けたら辺鄙な土地に落ち延びていくわけだ (23:38)
猫野和錆 > はい (23:38)
守上藤丸 > はい (23:38)
風杜神奈 > なるほど (23:38)
タルク > はい (23:38)
矢上麗華 > 明日から仕事なんでこれで失礼します。お疲れさまでした。ゲーム参加される方がんばってくださいー。(挨拶不要ですー) (23:38)
退室(23:38):矢上麗華
城 華一郎 > はい (23:38)
森沢 > (一応、概要ログ拾いますー URL) (23:39)
鷹臣 > はい (23:39)
黒霧 > はい (23:39)
蒼燐 > Q:ちなみに引き分けはどうなるんでしょうか? (23:39)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (23:39)
那限逢真 > はい (23:39)
不離参 > もとから辺鄙な領地だった。(笑) (23:39)
かくた > ああ、劉備のように(w>負けたら辺鄙な土地に (23:39)
ツグ > #時間の限界がきたみたいなので、こちら失礼させていただきます。皆様、お疲れさまでした。 (23:40)
不離参 > お疲れ様です。 (23:40)
芝村 > 引き分けは、都市が一個貰えます。 ただ屈辱的なことにしばむー県になります。 (23:40)
クレール > ・・あ、今変なところに気づきました。ゲームの流れ、2つめは移動フェイズじゃなくて地形決定フェイズですね。 (23:40)
高原 > なるほど (23:40)
芝村 > 対戦決定フェイズ は省略して、地形決定フェイズからはじめようか。 (23:40)
瑛の南天 > #うむむ、ゲーム気になりますがそろそろ時間の為失礼させていただきます。 皆様ゲーム楽しんでくださいー おつかれさまでした><ノシ (23:40)
やひろ > おなじくもとから……  きゃー。。<しばむー県 (23:40)
芝村 > ごめんごめん、なおしとくよ>クレール (23:40)
鷹臣 > 属領だーΣ (23:40)
日向美弥 > ちょw>屈辱的 (23:41)
退室(23:41):瑛の南天
双海 > しばむー県(笑) (23:41)
クレール > すいません、変なタイミングで気づいてしまって(汗) お願いしますー。 (23:41)
鷺坂祐介 > Σ (23:41)
琥村 > お疲れ様でした。 (23:41)
八重垣 > 負けたばあい以上に負けてる気が…w (23:41)
吾妻 勲 > 一番敗北感強い気がしますw>引き分け (23:42)
尋@FEG > 都市欲しいですが名前がちょっと… (23:42)
三つ実 > お疲れ様でした (23:42)
ゆり花 > 屈辱的…w (23:42)
芝村 > ではいくよー。 (23:42)
鷹臣 > つまり潔く負けてから出直せということですね!>引き分け (23:42)
鷺坂祐介 > はーい (23:42)
猫野和錆 > はい (23:42)
シグレ > はい (23:43)
双海 > はい (23:43)
八重垣 > はい (23:43)
御奉梗斗 > はい (23:43)
高原 > はい (23:43)
那限逢真 > はい (23:43)
濃紺 > はい (23:43)
芝村 > 1分後に全員投稿開始。俺は当然、農地しかないので農地。 (23:43)
花井柾之 > はい (23:43)
尋@FEG > はい (23:43)
桂林怜夜 > 住人が屈辱的なだけです、きっと (23:43)
日向美弥 > はい (23:43)
城 華一郎 > はい (23:43)
芝村 > 接続先の県を選んでね? (23:43)
涼原秋春 > はい (23:43)
高原 > あ、 (23:43)
高原 > 投稿場所作ってないや (23:43)
タルク > はい (23:43)
守上藤丸 > はい (23:43)
高原 > 森沢さんのツリーお借りますー (23:44)
猫野和錆 > はい (23:44)
森沢 > あれ?投稿場所必要?>高原さん つくりましょうか (23:44)
森沢 > あ、了解ですー (23:44)
高原 > ここで出すだけならそれでもいいですけど (23:44)
YOT > 選んだ4の県など投稿してから、県選択って感じですかね? (23:44)
鷺坂祐介 > 基本データの登録場所はいるかもですねー。 (23:45)
芝村 > そうそう>YOT (23:45)
芝村 > まあ、テストゲームなんで、投稿場所はいらないよ。ここで遊ぼう (23:46)
高原 > はーい (23:46)
YOT > 了解ですー (23:46)
シグレ > はいー (23:46)
芝村 > 本格的な大会になってからでいいさ>高原、森沢 (23:46)
猫野和錆 > こちらの4県構成に関してはこちら側デ管理していればいいのでしょうか? (23:46)
日向美弥 > はーい (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/01 (6)次のログ
(8) 下