NWCログ: 11/01/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > もうすぐ成人式ですね 私の時は他所の自治体の成人式が羨ましかった (20:30)
不離参 > そうですね。(T16と私執筆中) (20:38)
入室(20:42):城 華一郎
藻女 > こんばんは (20:43)
城 華一郎 > こんばんはー。T16と私が読めるのーで、たいき〜 (20:43)
藻女 > 城さんところは成人式の行事何かありました? (20:44)
藻女 > うちは遊園地でやったことくらいが特徴といえるかな程度でした (20:44)
不離参 > こんばんはー (20:45)
藻女 > 後は新春マラソンで新成人の人は参加費なしで参加できたようですね (20:45)
城 華一郎 > うーん、特に変わった印象ないですねえ。 (20:45)
藻女 > 他所を知らないと特徴わからないしね (20:47)
藻女 > 私は凧揚げに嫉妬してた<成人式 (20:50)
城 華一郎 > 不可思議な…… (20:51)
藻女 > 二十歳にちなんで20畳の凧を揚げるっていうのを観ていていいなぁうちではどんなのやるんだろうって期待していた (20:53)
入室(20:55):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (20:55)
藻女 > その市は今年は己という感じと白兎で己をしろうだそうです 合併してからも続けているみたいですね (20:55)
藻女 > こんばんは (20:55)
城 華一郎 > こんばんはー (20:57)
城 華一郎 > やっぱり為政者の数だけ政策がありますねえ。なるほどなー (20:57)
尋@FEG > 成人式ですか。懐かしいですね。私の時は成人式の後に中学校の第一回の同窓会をやりましたね。 (20:59)
藻女 > 私もそうだね<成人式の後に中学校の第一回の同窓会 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/08 (6)次のログ
(8) 下