NWCログ: 11/01/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > よし、今度は英雄取れそう (23:00)
アンズ・ユーキ > ちょっと説明読んで頑張ってみますッ いったん落ちますねーw (23:01)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー! (23:01)
退室(23:01):アンズ・ユーキ
尋@FEG > 大変ですね<窓たくさん (23:01)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:01)
ゆり花 > お。見れました、ありがとうございます。が、大きな声で言えない諸事情でAdobeが開けない…orz (23:01)
藻女 > 機会があればお願いします<メッセ (23:02)
藻女 > 勝負することもあるでしょうし (23:02)
ハロルド・ロット > DLできました。黒霧さんありがとうございます (23:02)
八重垣 > 初期数がかわったということは今までのはリセットなのだろうか… (23:03)
ゆり花 > youlily☆hotmail.co.jp ☆→@>宜しければこちらどうぞー>藻女さん (23:03)
城 華一郎 > なっるほっどなー。 (23:04)
黒霧 > AdobeReaderが開けない人は (23:04)
黒霧 > Google Chromeで見るといいですよ。凄く軽いので (23:04)
鷹臣 > うーん最初に作った4つに加えて城塞でもとるか… (23:04)
ゆり花 > Google Chromeってどうやって開くんですか(泣 (23:06)
黒霧 > chromeは入ってる?>ゆり花さん (23:06)
鷹臣URL (23:07)
鷹臣 > ここからDLで・・・ (23:07)
瀬戸口まつり > 私もちょっと失礼してお風呂入ってきますー (23:07)
退室(23:07):瀬戸口まつり
ゆり花 > 入ってないと思われます (23:08)
ゆり花 > DLしてみよう…ありがとうですー>黒霧さん、鷹臣さん (23:08)
八重垣 > お疲れ様でした。 (23:08)
黒霧 > 鷹臣さんのアドレスでgoogle chromeというブラウザを配布しているのでそれをインストール、実行して、起動したウィンドウにpdfファイルをドラッグアンドドロップです (23:09)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:10)
入室(23:11):ユーラ
ユーラ > こんばんはー(寒い寒い……) (23:11)
尋@FEG > こんばんは (23:12)
鷹臣 > リプレイが面白くてくやしい…!(びくんびくん (23:12)
八重垣 > こんばんは (23:14)
城 華一郎 > こんばんはー (23:14)
御奉梗斗 > こ (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:14)
ハロルド・ロット > こんばんわ (23:14)
ゆり花 > …Abobeのライセンスの問題で開けませんorz が、開かずに見れるんで大丈夫です。ありがとうございます (23:14)
黒霧 > TYPE216配布中ですURL (23:15)
ハロルド・ロット > 8:5って2:1なんですね・・・ (23:16)
ゆり花 > 一旦落ちます。失礼します〜 (23:16)
退室(23:16):ゆり花
鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:17)
八重垣 > お疲れ様でした (23:17)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (23:19)
不離参 > お疲れ様です。 (23:19)
黒霧 > #この際なのでNWNでも宣伝 (23:20)
藻女 > 弓兵は地形が変わっても特殊が続くんだ (23:20)
ユーラ > #雨の司こわい <農民兵主力 (23:28)
八重垣 > 本陣は機動力関係ないからでは? (23:29)
黒霧 > しばらくコラムやめてログ募集しようかなw (23:31)
黒霧 > #そしてIMMでゲームログを連載したり、よければSSにしたりしたい。あ、いいなこれ。ログ持ち込み募集 (23:31)
鷹臣 > せんせい、SSのもちこみもありですかー (23:33)
入室(23:33):遊佐
黒霧 > もちろんー>鷹臣さん (23:33)
遊佐 > こんばんはです (23:34)
黒霧 > ログと一緒ならOKよん (23:34)
尋@FEG > こんばんは (23:34)
城 華一郎 > こんばんはー (23:34)
不離参 > こんばんはー (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
入室(23:34):濃紺
濃紺 > こんばんはー (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
尋@FEG > こんばんは (23:35)
八重垣 > こんばんは (23:35)
城 華一郎 > こんばんはー (23:35)
ユーラ > こんばんはー (23:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:36)
不離参 > こんばんはー (23:36)
黒霧 > 挿絵も募集してとか、夢が広がってきた。 (23:36)
御奉梗斗 > NW初のリプレイブック出版も>黒霧さん (23:37)
黒霧 > リプレイとかの投稿所が欲しいですね−。 (23:39)
入室(23:40):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:40)
不離参 > こんばんはー (23:41)
尋@FEG > こんばんは (23:41)
八重垣 > こんばんはー (23:41)
藻女 > こんばんわ (23:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:42)
蓮田屋藤乃 > ちょうど名古屋オフで216の検討会をしてたのでした (23:42)
蓮田屋藤乃 > (まて、ほとんどモンハンと、くにとりっをやってただけじゃないのかと言うツッコミはスルー(ぇ) (23:42)
御奉梗斗 > リプレイ投稿所か……ほしいですね (23:42)
城 華一郎 > 事業が拡大しておる・・・ (23:42)
那限逢真 > こんばんは (23:42)
黒霧 > ブログでも作ってログ投稿用記事を作って募集、持ち込まれた記事をそのままブログに貼り付ける形式でひとまずやってみようかなあ。普通に掲示板の方が早そうだけど掲示板は検索性能悪いし……。 (23:43)
鷹臣 > #個人で自分の州用のサイト作ってるなど… (23:44)
城 華一郎 > 後は集積所ですかねえ (23:45)
御奉梗斗 > 公式ゲームとかやれるようになりたいですねえ (23:46)
不離参 > 携帯に移ります。失礼しました。ではー。 (23:46)
退室(23:47):不離参
遊佐 > (type216のデータをいただいてリプレイサンプルを見終わる)・・・森に展開するペンギン3000羽の弓兵の絵面は凄いものがあるなぁ・・・ (23:47)
ハロルド・ロット > むーん・・・初期持ち県が5になっても最初は運ゲー・・・か・・・? (23:49)
入室(23:51):八重垣
八重垣 > すみません間違えてけしてしまったので… (23:52)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:54)
不離参 > 戻り。 (23:54)
遊佐 > 初期県数変更かぁ・・・まぁ、一回しかゲームしてないからリセットでも痛くないか (23:55)
御奉梗斗 > おかえりなさい (23:56)
八重垣 > おかえりなさいー (23:56)
尋@FEG > おかえりなさい。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下