NWCログ: 11/01/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 昨日の時に八重垣さんに声かけて置けばよかったかな<聯合相談 (00:07)
御奉梗斗 > あー、最終確認ですか? (00:08)
藻女 > まぁまだ明日があるんですけれど (00:10)
御奉梗斗 > 今のところ四国でしたっけ (00:13)
御奉梗斗 > #明日23時までですか (00:13)
藻女 > 四国?香川、愛媛、高知、土佐、徳川 (00:14)
藻女 > あれ? (00:14)
藻女 > 徳島だ (00:14)
藻女 > 個人的にはとんぼ王国の高知と、かつおの土佐と、うどんの香川と、ミカンの愛媛が好き 徳島って何があったっけ (00:15)
御奉梗斗 > 土佐って四国でしたっけ? (00:16)
藻女 > 四国ですよ 坂本竜馬が確か土佐藩 (00:16)
御奉梗斗 > ああ、高知県ですね>土佐  そうか、高知弁か (00:17)
藻女 > 後は四国といったらタヌキの国で、八十八ヶ所くらいかな思いつくの (00:18)
藻女 > あぁ屋島が四国だっけ? (00:19)
藻女 > 平家物語の舞台で、屋久島と一時期間違っていたから名前だけは覚えている (00:19)
御奉梗斗 > 徳島……すだち? (00:20)
藻女 > すだちよりは馬路村の柚子がいいな 柑橘系つながりで (00:21)
御奉梗斗 > 源平合戦に出てくる島ですか>屋島  ふむ、お化け坂なんていうのがあるんですね (00:21)
御奉梗斗 > 馬路村……へー、柚子が人気なんですね。農協のHPみてきました (00:23)
藻女 > 小岩井農場くらいには知られていると思ってた 思っていたほどではなかったということか (00:25)
御奉梗斗 > まあ自分の情報集積力が弱いだけかもしれませんが。聞いたことあっても抜け落ちてることがあるので (00:27)
藻女 > 最近だと植物図鑑で見たくらいか 小岩井農場は教科書だし、さすがに比べる相手が悪かった (00:31)
藻女 > 植物図鑑は図鑑じゃない植物図鑑だからね (00:33)
御奉梗斗 > 図鑑っぽくない図鑑ということですか? それとも、図鑑を意図していないけど図鑑になっちゃったものですか? (00:34)
御奉梗斗 > 小岩井農場は有名ですねー、宮沢賢治の影響が大きいんだろうか.  一回いってみたいんですけどね (00:35)
藻女 > いえ、言葉どおり図鑑ではない「植物図鑑」という題名の本 (00:35)
藻女 > 小岩井農場は結構団体さんが多かったっけ (00:36)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:36)
不離参 > 寝れずに戻りました。 (00:36)
御奉梗斗 >  そんな本があるんですね>図鑑ではない植物図鑑 (00:37)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:37)
藻女 > おかえりなさい (00:37)
藻女 > 有川さんの (00:37)
御奉梗斗 > 小岩井農場のジュースとか売ってるんだろうか (00:37)
不離参 > そして、何故、四国の話しにスムーズにシフトしてるのですか?(笑) (00:37)
御奉梗斗 > あ、漸くわかった。 小説ですね、確かに図鑑じゃないや>有川さんの (00:38)
藻女 > 四国はいいところだよ、温泉もあるし、食べ物も悪くないし、近いし (00:39)
不離参 > #聯合の話しじゃないのですか?(笑) (00:40)
藻女 > ♯聯合は相談できたよ? (00:40)
御奉梗斗 > 四国はまだいったことないなあ…… というか、行った事ないところが多すぎる。 (00:41)
御奉梗斗 > #なんとなく4国から四国へ (00:42)
不離参 > #それが4国ですよね?(笑)多分。 (00:42)
藻女 > ♯4国だったのか (00:42)
御奉梗斗 > #4国だったのです 4藩といったほうがわかりやすかったでしょうか (00:43)
藻女 > ♯宰相府藩国、暁の円卓、るしにゃん王国、越前藩国 確かに4カ国だね (00:44)
御奉梗斗 > #それだと5藩に。 星鋼京 (00:45)
藻女 > ♯じゃあ土佐まぜて五つになっていたのであっていたのか (00:46)
不離参 > 話し変わりますが、市長と頑健な戦士の特殊の処理変更明日やりますね?<ルート移動時しか効かないようにする >ツール (00:46)
御奉梗斗 > #なんというめぐり合わせ (00:46)
御奉梗斗 > あ、了解です 市長って本陣で特殊使えないんでしたっけ (00:47)
不離参 > 良く読んだら、使い方間違えてたので。 (00:48)
不離参 > 「ルートを移動した」とただし書きが。 (00:49)
御奉梗斗 > 了解ですー  (00:51)
御奉梗斗 > #そうかー、本陣に送り込んだら市長使えないのか (00:53)
御奉梗斗 > そういえば竜馬さんって水虫どうしたんだろう (00:55)
不離参 > 英雄で、同種がスタックして、特殊の効果重複して特なの、自身に掛かる。雨の司のみですね。 (00:55)
不離参 > 得だ。 (00:56)
御奉梗斗 > ほう、雨の司やっぱりすごいや。 (00:58)
不離参 > 雨の司聯合良いかもですね。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/17 (6)次のログ
(8) 下