NWCログ: 11/01/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 国の施設で温泉なんて贅沢言わないから、温泉付のおうちほしいです><(贅沢 (00:00)
GENZ > アッー! (00:00)
GENZ > #自宅の管理を1年くらいしていない件について。 (00:01)
都築つらね > ガッツリ温泉のだいご味楽しめつつ、プールもあります、エステもあります、美味しいものもございます、と(笑) (00:01)
花井柾之 > 元々温泉あったよ!よ!!>山吹さん (00:01)
鷹臣 > ああ・・・あああ・・・>GENZさん (00:01)
はる > 温泉付きの家あるなあ (00:01)
山吹弓美 > そうだっけー(このくらいには印象が薄い >え〜さん (00:01)
セントラル越前 > #すいませんがそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:02)
退室(00:02):セントラル越前
藻女 > 家付きの温泉で湯治できるのがいいな (00:02)
高原 > #くもの巣どころじゃなさそうだな>GENZの家 (00:02)
高原 > おやすみなさい (00:02)
とよたろう > スポーツでしたらトライアスロンよろしくどうぞ← (00:02)
とよたろう > おつかれさまでした (00:02)
久珂もば > おやすみなさいませー (00:02)
都築つらね > お疲れ様です (00:02)
GENZ > お疲れさまですー (00:02)
久堂尋軌 > 観光地にあるけと、秘湯にちかいかもしれない… (00:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:02)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:02)
GENZ > #倉田ビルと化しているに違いない (00:02)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:02)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:03)
鷹臣 > #本が虫食いだらけになってる気がする>GENZさんち (00:03)
GENZ > #砂漠に紙魚いるのかしら? (00:03)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。私も失礼しますー。おやすみなさいませーノ (00:03)
退室(00:03):弓下嵐
#御奉梗斗 > #おつかれさまですー (00:03)
月光ほろほろ > #SHCさんの「秘湯の館」か「月見の家」ですね!分かります! URL >鷹臣さん (00:03)
高原 > おやすみなさい (00:03)
久珂もば > おやすみなさいませ (00:03)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:04)
GENZ > お疲れさまですー (00:04)
#御奉梗斗 > #湯治いきたいなあ…… (00:04)
鷹臣 > おやすみなさいませー (00:05)
月光ほろほろ > #あれ…リンクが上手くいかない URL (00:05)
鷹臣 > ですです>ほろほろさん (00:05)
都築つらね > お疲れ様ですー (00:05)
久珂もば > わたしも寝ますですー (00:06)
久珂もば > おやすみなさい (00:06)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:06)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:07)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:07)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:07)
とよたろう > おつかれさまですー (00:07)
GENZ > ぬぅ (00:07)
GENZ > リアル書籍流なう (00:07)
むつき > 私も休みます、皆さまおつかれさまでしたー。 (00:07)
退室(00:07):むつき
高原 > おやすみなさい (00:07)
とよたろう > #やっとログを読んできました← 仙豆派本当になぜ… (00:08)
月光ほろほろ > お。もう日をまたぐ時間なのですね。自分も雪崩ますー皆様お疲れさまでした (00:08)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:08)
都築つらね > 自分もこれにてー、では良い夜を (00:08)
都築つらね◆1D6 → 6 = 6 (00:08)
退室(00:08):月光ほろほろ
高原 > 俺も落ちよう。T16と私の参加賞・投票もよろしくお願いします (00:08)
退室(00:08):高原
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:09)
鷹臣 > は、振るか>ダイス (00:09)
涼原秋春 > まだばんごはんたべてなかったのでおちます。では (00:10)
退室(00:10):涼原秋春
久堂尋軌 > 質疑がでてる… (00:10)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致しますー。お疲れ様ですー。 (00:10)
退室(00:10):吾妻 勲
黒霧 > #なんか恐ろしい図書室の要点になってるなあ (00:11)
とよたろう > 派、開示申請が (00:11)
とよたろう > おつかれさまです (00:11)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (00:12)
黒霧 > #丸ごと処分(イベント)と同じになってるっぽい (00:12)
伏見 > お。 (00:13)
#御奉梗斗 > #おつかれさまです (00:13)
伏見 > エバラキャノン、開示きた。 (00:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:13)
ゆり花 > #図書館が阿鼻叫喚にw (00:14)
とよたろう > #銀内さんのPLACEは… (00:14)
GENZ > フムン。 (00:14)
久堂尋軌 > どんな本が置かれてるのか…気になりますねー (00:14)
山吹弓美 > バラティエバラティエ♪(待て (00:14)
#御奉梗斗 > #破壊槌おめでとうございます (00:14)
鷹臣 > #図書館・・・ (00:14)
海法 > #図書室設立の要点は、多分、ミスだよね(汗) (00:15)
#御奉梗斗 > #図書館に何が (00:16)
伏見 > #そして、あ、NEPがとうとうでた。 (00:16)
那限逢真 > #うはぁ……<図書館 (00:16)
山吹弓美 > #出てきちゃいましたねえ<NEP (00:17)
GENZ > #? NEPなら前からありましたけど? (00:17)
#御奉梗斗 > #懐かしいNEP,しかも改良型ですか (00:17)
山吹弓美 > #あったっけー (00:18)
黒霧 > #まあ、図書室の要点はあとで質疑いれておきます (00:18)
GENZ > #ロッシさんの枝のどっかにあったはず (00:19)
伏見 > #あ、いや、自国で取れる派生から、という意味で。なんか感慨深いものが。 (00:19)
はる > 図書室のは「丸ごと処分」の奴ですな (00:19)
ぱんくす > #図書館が恐ろしいネタとしては、蓬莱学園の旧図書館くらいかな・・・。 (00:19)
GENZ > #逆に注意すべきなのではw>NEP出たということは (00:19)
黒霧 > ですねえ>はるさん (00:20)
山吹弓美 > #なるほど<ロッシさんち (00:20)
猫野和錆 > #NEPはものすごいやばいですね。シールド技術同様 (00:20)
黒霧 > 図書室係(職業)開きたいなあ(とっても個人的な要望) (00:21)
伏見 > #まあ、もちろん取得はないですけどね。事故の元だし。 (00:22)
伏見 > いいねえ。>図書 (00:22)
#御奉梗斗 > #冥王星センサとの連動とかすごそうだなあ…… (00:22)
とよたろう > 図書室係いいですねぇ (00:26)
#御奉梗斗 > #図書館係良いですねー、着用したい (00:27)
鷹臣 > #紙を操る特殊能力を…>図書室係り (00:27)
GENZ > #図書館戦争も辞さない (00:27)
ぱんくす > #戦う司書の武装司書を思い出した・・。 (00:28)
黒霧 > #まあ図書を贈る運動(イベント)と子供達の人気者(イベント)を同時開示するとかいう野望もないわけではないんだけど (00:28)
鷹臣 > #GENZさんは欲望に任せて戦争を仕掛けすぎだと思うの (00:29)
黒霧 > #武装司書は司書から派生してるねえ (00:29)
GENZ > #その欲望を解放しろ……! (00:29)
海法 > #武装司書は、すげー強そうだなぁ(戦う司書原作的に) (00:30)
鷹臣 > #\宴会が来い!!!!!/こうですか>欲望を開放 (00:30)
GENZ > #だいたいあってる (00:31)
久堂尋軌 > #西洋式か東洋式かで気になりますね<紙を操る能力 (00:31)
藻女 > ♯宴会を呼ぶ特殊はさくらさんところで買えますね (00:31)
GENZ > #神様 デウスエクスマキナ様。もっとメカをお与えください (00:31)
ぱんくす > #戦う司書通りなら、最強のスリングが出そうな気がするw (00:31)
藻女 > ♯うちのは東洋だろうけれど<紙を操る能力 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下