NWCログ: 11/01/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ぐぬぬぬぬぬ (01:02)
とよたろう > そろそろおちますー おつかれさまでした (01:03)
退室(01:03):とよたろう
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:03)
ゆり花 > おつかれさまでしたー (01:03)
#御奉梗斗 > #おやすみなさい (01:03)
久堂尋軌 > おっと、こんな時間ですねー。お邪魔いたしました。 (01:04)
山吹弓美 > と、私もこちら落ちます。失礼しますー  さて国民を怖がらせている馬鹿王子の説教に……行けるかな (01:04)
退室(01:04):久堂尋軌
退室(01:04):山吹弓美
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:04)
GENZ > お疲れ様です。 (01:05)
鷹臣 > おつかれさまですー (01:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:05)
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまですー (01:06)
退室(01:06):花井柾之
藻女 > お疲れ様です (01:06)
ぱんくす > 自分もそろそろ失礼します おやすみなさい。 (01:07)
退室(01:07):ぱんくす
GENZ > お疲れさまです (01:07)
GENZ > フムン。しかし新たなるメカをどうすべきか…… (01:08)
鷹臣 > じぇーふーてぃ!じぇーふーてぃ! (01:08)
伏見 > お。GENZさんに動きが。 (01:09)
GENZ > やはりガブスレイか…… (01:10)
GENZ > …………… (01:11)
GENZ > #つ青の7号 (01:12)
鷹臣 > #誰も反応してくれなくて寂しかったんですね… (01:13)
GENZ > #実はメッセで議論していたり (01:13)
鷹臣 > #そっちかよ! (01:13)
GENZ > #むう。しかしアルケーもいいな…… (01:14)
鷹臣 > おちまーす。おやすみなさいー。  先輩…(ぱたり (01:16)
退室(01:16):鷹臣
GENZ > お疲れさまですー (01:17)
伏見 > 一ついいのを楽しみにしてますよ、GENZさん (01:19)
GENZ > やはりメカ分がないと俺は駄目だということはよーわかりました (01:19)
GENZ > く、ククク (01:19)
藻女 > 恋は? (01:20)
不離参 > こちら落ちます。ではー。 (01:21)
GENZ > メカあってこその俺!! (01:21)
退室(01:21):不離参
GENZ > お疲れさまでした! (01:21)
藻女 > お疲れ様です (01:22)
ゆり花 > お疲れ様ですー (01:23)
黒霧 > #質疑投下、と (01:23)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。「Q、明日もよろしくね」 (01:23)
退室(01:23):那限逢真
ゆり花 > 私もこちら失礼しますー「兄さん今日も明日も大好きよー!」 (01:24)
退室(01:24):ゆり花
GENZ > お疲れさまですー (01:25)
444 > ではー (01:25)
退室(01:25):444
GENZ > お疲れさまですー (01:26)
藻女 > お疲れ様です (01:31)
藻女 > それでは私もそろそろ失礼しますね (01:31)
藻女 > 「うちの国民が無事に戻ってくれますよう」 (01:33)
退室(01:33):藻女
黒霧 > 僕もそろそろ落ちます。ではー (01:39)
退室(01:39):黒霧
GENZ > お疲れさまでしたー (01:48)
GENZ > 俺もそろそろ落ちます。よし、盛り上がってきた。ではではー (01:48)
退室(01:48):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下